はやみん2杯め突入にして起きたもよう
ぴーすさんねむい………←
森に棲みし巨体妖怪を連呼するはやみ。
もはやツッコミの元気すらない私……(笑)
でもはやみんが寝たときに起こす為に頑張って起きてるなう。
楽譜がんばって…………←
ぴーすさんねむい………←
森に棲みし巨体妖怪を連呼するはやみ。
もはやツッコミの元気すらない私……(笑)
でもはやみんが寝たときに起こす為に頑張って起きてるなう。
楽譜がんばって…………←
はやみんに無茶ぶられなうwwww
[お目覚まし早口言葉]
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
特許許可する東京特許許可局
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
手術室準備中
右耳の右にミニ右耳←強敵!
かみすぎてしにそう(^q^)
だけどもはやみんが笑ってくれるなら お役に立ちましょうww起きろはやみんww
[お目覚まし早口言葉]
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
特許許可する東京特許許可局
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
手術室準備中
右耳の右にミニ右耳←強敵!
かみすぎてしにそう(^q^)
だけどもはやみんが笑ってくれるなら お役に立ちましょうww起きろはやみんww
短いながらの全部。
だってその方がきっと単純明快で
深さも欲しいけど
けど
けど
でも
きっと
…持ち続けられない。
ばかな私はきっと
……待ち続けられない。
見失って解らなくなって絡まって掬われて途方に暮れて
やっぱり最後は
孤立に行き着く
なんて
嫌。
嫌。
嫌。
それならいっそ
濃い関係を確実に作りたいんだ。
今みたいな。
すごく些細で
18年の人生で得た
10年後も笑っていられるような関係が
私にはとても
ありがとう
ありがとう
幸福なんです。
#幸福論/椎名林檎
この経験は、無い。
実は
初めての
この
経験。
案外楽しいんじゃないか。
いけそうだからいく。
それだけ。
それだけ。
それで全てが
最後まで
滑り落ちていくのなら
それはそれでありでしょう。
無から有まで全部私だもの。
自分には責任は持っているつもりなんだ。
なんかやってないと寝てしまう。
今日は歩いて帰る。
お金大事。
………
……………
なんだろう
'いつも'が出てこない
'いつも'は'なう'なの
そうだといいんだけど
そうなの?
これが全部ならどんなに楽かな。
今はそんな気分じゃないの。
今日は歩いて帰る。
お金大事。
………
……………
なんだろう
'いつも'が出てこない
'いつも'は'なう'なの
そうだといいんだけど
そうなの?
これが全部ならどんなに楽かな。
今はそんな気分じゃないの。
はやみんせーじと、せーじ宅でオールからのスタバなう。
ちょー空いてる。
せーじ→寝始める。
はやみん→昨日できなかった楽譜作り。
私→曲聞こうとしたらMP3の充電が切れてた。一晩中鳴りっぱなしだったらしい…超凹む…
……無職。あほすぎる。
開店前のルミネ風景。非日常。
ちょー空いてる。
せーじ→寝始める。
はやみん→昨日できなかった楽譜作り。
私→曲聞こうとしたらMP3の充電が切れてた。一晩中鳴りっぱなしだったらしい…超凹む…
……無職。あほすぎる。
開店前のルミネ風景。非日常。
どっちかというと薄情。うん。きっと。
オールなう。
はやみ「テラオール」
確かにwwwwww
せーじメテオスなう。
ぁ、しんだ(笑
そんなみんなといられるなうしあわせです。
オールなう。
はやみ「テラオール」
確かにwwwwww
せーじメテオスなう。
ぁ、しんだ(笑
そんなみんなといられるなうしあわせです。
被災に合わず、ただ見ているしかできなかったと落ち込んでいる奴。「こんなときに仕事なんて」「バイトなんて」「勉強なんて」と思っている奴。健康で無事で安全なら、いつも通りに生活しろ。いつも通りに笑って、いつも通りに生きろよ。そのお前の普段どおりの行動こそが、何よりも日本を活気付ける。
そういえば昨日の昼からいままでなんも食べてなかった。
なんかフラフラするとか思ってたけど原因はこれかも。(笑
朝ごはん食べてきます。
なんかフラフラするとか思ってたけど原因はこれかも。(笑
朝ごはん食べてきます。
トイレ使える。携帯充電できる。
なんて恵まれてるんだろう。
そして地震来るちょっと前に
こっちから電話したっていう奇跡。
本能かな。(笑
なんて恵まれてるんだろう。
そして地震来るちょっと前に
こっちから電話したっていう奇跡。
本能かな。(笑
…
なんだか
この感じ
昔、いつか感じた気がする。
わからないけど。
…あっちは
焦っているんだろうか。
比較して冷静な私が異常なんだろうか。
なぜこんなに焦らなかったんだろう。
なんとなく
全部
諦めてたから…?
違う。
瞬間には
まだ死にたくないと思ったもの。
だから無意識に玄関に走ったんだもの。
私は、おかしいの?
なんだか
この感じ
昔、いつか感じた気がする。
わからないけど。
…あっちは
焦っているんだろうか。
比較して冷静な私が異常なんだろうか。
なぜこんなに焦らなかったんだろう。
なんとなく
全部
諦めてたから…?
違う。
瞬間には
まだ死にたくないと思ったもの。
だから無意識に玄関に走ったんだもの。
私は、おかしいの?
三陸沖が震源地。M8.4。
津波は川を遡るらしい。
名取川キケン。
大きな川の周辺も危険。
内陸の人も
2度目の大きな余震で
弱ったところがまた悪化することがあるから注意。
まだ余震が続いてる。
津波は川を遡るらしい。
名取川キケン。
大きな川の周辺も危険。
内陸の人も
2度目の大きな余震で
弱ったところがまた悪化することがあるから注意。
まだ余震が続いてる。
いつもいつも威張ってるわりに
私よりパニクってるし。
なんだ、ただの馬鹿じゃん。
未だラジオに触れようとすらしない。
洗濯物畳んでるよ。は?
馬鹿。
崩れたもの整えるよりさ
余震の危険とかを先に意識しなよ。
必死に焦りを隠そうとしてるのがバレバレ。
馬鹿。
しかもテレビ台崩れたの見て
「あーもーここ超ホコリ立ったし!!掃除機!!あーっ停電したから使えないし!クッソ意味わかんねー!!!はぁ?!」
いや、お前が意味わかんねぇよ。(笑)
窓際にいるなら窓開けたりしろよ。
もっと回りの様子見ろよ。
私よりパニクってるし。
なんだ、ただの馬鹿じゃん。
未だラジオに触れようとすらしない。
洗濯物畳んでるよ。は?
馬鹿。
崩れたもの整えるよりさ
余震の危険とかを先に意識しなよ。
必死に焦りを隠そうとしてるのがバレバレ。
馬鹿。
しかもテレビ台崩れたの見て
「あーもーここ超ホコリ立ったし!!掃除機!!あーっ停電したから使えないし!クッソ意味わかんねー!!!はぁ?!」
いや、お前が意味わかんねぇよ。(笑)
窓際にいるなら窓開けたりしろよ。
もっと回りの様子見ろよ。
津波がやばいらしい。
姉ことごとく遅ぇ。
ブレーカーは既に私がチェック済みです。
っつーか許容電気超えての停電じゃないんだからブレーカー意味ないでしょーが。
何こいつことごとく遅ぇ。
どんだけゆとり。(笑
姉ことごとく遅ぇ。
ブレーカーは既に私がチェック済みです。
っつーか許容電気超えての停電じゃないんだからブレーカー意味ないでしょーが。
何こいつことごとく遅ぇ。
どんだけゆとり。(笑