なんか今思い返すとほんとに悪いことした。
言い過ぎた。
言い過ぎた。そりゃ怒るわな。
嫌な気持ちになるわな。
…
他人のそんな
まるごと否定意見なんて
聞き入れたくないものね。
当然。
…
口滑らした、というか外しすぎた私の責任だ。
…でも
元々、あってなかったようなものだったしな。
それでも良かったのかな。
ごめんなさい。
もうしません
きっと。
人の痛みが
わかる人間
になりたい
なる
なる
なる。
言い過ぎた。
言い過ぎた。そりゃ怒るわな。
嫌な気持ちになるわな。
…
他人のそんな
まるごと否定意見なんて
聞き入れたくないものね。
当然。
…
口滑らした、というか外しすぎた私の責任だ。
…でも
元々、あってなかったようなものだったしな。
それでも良かったのかな。
ごめんなさい。
もうしません
きっと。
人の痛みが
わかる人間
になりたい
なる
なる
なる。
PR
上嶋珈琲で終幕わず。
…粘るねぇ。(笑)
あんま記憶がない…まだふらふらする
記事更新数がやばいことになってるけども気にしない。
帰り道歩いてる途中で書きたいこといっぱいあったのに携帯充電切れてて
全部流れた。
今思えば
全部あってもなくても
いいものだった
…粘るねぇ。(笑)
あんま記憶がない…まだふらふらする
記事更新数がやばいことになってるけども気にしない。
帰り道歩いてる途中で書きたいこといっぱいあったのに携帯充電切れてて
全部流れた。
今思えば
全部あってもなくても
いいものだった
なんとなく。
それだけの理由で
私はビルから
飛び降りられるでしょうね。
心の臓くらい
どこかのだれかに
くれてやるんでしょうね。
これは良くないのか。?
「良くない」って、誰かの意見なのか?
私の意見はどこにあるんだ?
一番近くにあるつもりだったんだけど。
わかるかな
おわるかな
はやみんがすごいもがいてる
けど何も出来ない
作曲なんて素人に出来ないもの。
せめて眠気覚ましにひたすら声かけるだけ。
うぜぇ、って思われたならそれまでのことなんだけどね。
思われてもおかしくないと思うんだけどね。
必死なんだな。
ギリギリまで。
すごいなぁ
だからせめて
最初から最後まで
私は起き通します。
なんて。
なにバカやってんだかね。
なにもないさ。バカさ。いいじゃない。
おわるかな
はやみんがすごいもがいてる
けど何も出来ない
作曲なんて素人に出来ないもの。
せめて眠気覚ましにひたすら声かけるだけ。
うぜぇ、って思われたならそれまでのことなんだけどね。
思われてもおかしくないと思うんだけどね。
必死なんだな。
ギリギリまで。
すごいなぁ
だからせめて
最初から最後まで
私は起き通します。
なんて。
なにバカやってんだかね。
なにもないさ。バカさ。いいじゃない。
イライラだろうと遣る気だろうと殺る気だろうと
なんだろうと
原動力になるなら何でも喰っていくの。
それが全部正しいとは言わないけど
正しくてもいいと思うの。
もう
どうでもいいの。
だって全部全部全部
ここのこれらは
私の中の感情であって
流出すべきではない。
批判も賛同もいらない。
反応は心の中だけでいい。
笑うなら笑ってくれ。
罵るなら罵ってくれ。
誰が何と言おうと
私はここにいるだけが本物。
嘘もつくし裏も言う。
偽善だってもろともしないさ。
まだ終わってない
まだ終わってない
まだまだまだまだ終わってない
終わってない終わってない
寝てないなう。
その間に、はやみん2、3回潰れ。
目覚まし時計役兼荷物見張り番。
私まだ一睡もしてない。(笑)
いけるもの。
家帰ったら倒れる予定。
まだ終わってない
まだまだまだまだ終わってない
終わってない終わってない
寝てないなう。
その間に、はやみん2、3回潰れ。
目覚まし時計役兼荷物見張り番。
私まだ一睡もしてない。(笑)
いけるもの。
家帰ったら倒れる予定。
寝ない寝ない
手止めたら寝ちゃう
寝ない寝ない。
バスは乗り過ごすしお金かかるから
今日は何があろうと歩いて帰る。
ふわふわする。
ふわふわする。
流れる時間と夢と現実の狭間。
くらくらする。
倒れそうだけど人間こんなんで倒れるハズない。
寝ないで仕事する社会人だっているじゃない。
まだ大丈夫
まだ大丈夫なん
だ
けど
とりあえず携帯のキー打つ手に
力が入らなくなってきてる
が
しかし
起きる。
やることあるじゃん。
終わったらいくらでも寝れるなんて屁理屈?
だって
だって
は
屁理屈?
言っちゃいけないの?なんで?
そんなこと言ったら人間の思考行動なんて全部屁理屈で
へりくつ で
で
で
で
で
ねむい
きもちわるい
正直、だが
頑張る。
なんでって
なんでって
なんでって
なんでって
なんでって
人が頑張ってる横でねぇ
寝たくないの。
だから頑張る
なんて
綺麗事なのかな
全部全部全部
理由あとづけで
あとづけで
くらくらする
すわってるのに
くらくらする
ふらふらする
ふわふわする
……
……………
だから何だよ。
吐いて楽になるなら吐くべき。
吐いても何も変わらない。
やばい
倒れたら笑ってくれ。
はやみんは2度目の走りなう。
私は荷物番してます。
ぐらぐらする。
座ってるのにぐらぐら する。
だから
なん
だっ
て、
はなし
なんだ
けども
ねぇ。
手止めたら寝ちゃう
寝ない寝ない。
バスは乗り過ごすしお金かかるから
今日は何があろうと歩いて帰る。
ふわふわする。
ふわふわする。
流れる時間と夢と現実の狭間。
くらくらする。
倒れそうだけど人間こんなんで倒れるハズない。
寝ないで仕事する社会人だっているじゃない。
まだ大丈夫
まだ大丈夫なん
だ
けど
とりあえず携帯のキー打つ手に
力が入らなくなってきてる
が
しかし
起きる。
やることあるじゃん。
終わったらいくらでも寝れるなんて屁理屈?
だって
だって
は
屁理屈?
言っちゃいけないの?なんで?
そんなこと言ったら人間の思考行動なんて全部屁理屈で
へりくつ で
で
で
で
で
ねむい
きもちわるい
正直、だが
頑張る。
なんでって
なんでって
なんでって
なんでって
なんでって
人が頑張ってる横でねぇ
寝たくないの。
だから頑張る
なんて
綺麗事なのかな
全部全部全部
理由あとづけで
あとづけで
くらくらする
すわってるのに
くらくらする
ふらふらする
ふわふわする
……
……………
だから何だよ。
吐いて楽になるなら吐くべき。
吐いても何も変わらない。
やばい
倒れたら笑ってくれ。
はやみんは2度目の走りなう。
私は荷物番してます。
ぐらぐらする。
座ってるのにぐらぐら する。
だから
なん
だっ
て、
はなし
なんだ
けども
ねぇ。
やることあったら
私ぜったい寝ないもの。
責任感とか、いちおあるもの。
起こすために起きてなきゃだもの。
荷物番しなきゃだもの。
目薬かかせない。
比較的げんき。
大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。
こんなん初めてだ。
眠気が壁一枚隔てた隣まで来て
扉揺らしてるんだが
開けたら負けだから
南京錠かけてんだ。
外さなきゃ100%大丈夫。
自信ある。
染み出すほどに
私は
ヤワじゃあ、ない。
残念だったな。(笑
私ぜったい寝ないもの。
責任感とか、いちおあるもの。
起こすために起きてなきゃだもの。
荷物番しなきゃだもの。
目薬かかせない。
比較的げんき。
大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。
こんなん初めてだ。
眠気が壁一枚隔てた隣まで来て
扉揺らしてるんだが
開けたら負けだから
南京錠かけてんだ。
外さなきゃ100%大丈夫。
自信ある。
染み出すほどに
私は
ヤワじゃあ、ない。
残念だったな。(笑
みぅ
みぅ
みぅ
みぅ
みぅ
ねむぃ
けど
やることある
けどねむい
わからないなぁ
寝たら覚めない
わからないなぁ
既にもう24時間突破。唯一寝てないよ自分。
だって
荷物番………にもつばん………
……みぅ
…………みぅ
………………みぅ
……
ミュウってポケモン可愛いよね。
みぅ
みぅ
みぅ
みぅ
ねむぃ
けど
やることある
けどねむい
わからないなぁ
寝たら覚めない
わからないなぁ
既にもう24時間突破。唯一寝てないよ自分。
だって
荷物番………にもつばん………
……みぅ
…………みぅ
………………みぅ
……
ミュウってポケモン可愛いよね。
あたまつかおう
普段使ってないあたまつかおう
使いたいな
使えるといいな
使わないと変わらないのかな。
そう知ってる上でいまこの場所に座ってんだ。
存在してんだ。
とりあえず寝たい。
もふもふしたい。
もふもふされたい。
もふもふもふもふされたい。
もふもふもふもふもふもふ。
あー
だめ。
だめ。
だめ。
そうか
あのときのギリギリってこーゆーことか。
体がとけてく。
綿あめになってく。食べられちゃう。
うう
うう
うう
楽しいけど
くらくらして
楽しいのかふわふわしてるだけなのかわかんなくなってきた。
夢の中にいるみたい。
やっぱ歩いて帰ろっかな。
普段使ってないあたまつかおう
使いたいな
使えるといいな
使わないと変わらないのかな。
そう知ってる上でいまこの場所に座ってんだ。
存在してんだ。
とりあえず寝たい。
もふもふしたい。
もふもふされたい。
もふもふもふもふされたい。
もふもふもふもふもふもふ。
あー
だめ。
だめ。
だめ。
そうか
あのときのギリギリってこーゆーことか。
体がとけてく。
綿あめになってく。食べられちゃう。
うう
うう
うう
楽しいけど
くらくらして
楽しいのかふわふわしてるだけなのかわかんなくなってきた。
夢の中にいるみたい。
やっぱ歩いて帰ろっかな。
歌をうたいながら眠気を吹き飛ばす二人組。
スタバ3時間め突入。
ねちゃうぅーねちゃうぅー
――――――――――――――
裏と表の比率は
知らない。
どうでもいい。
逆転。
スタバ3時間め突入。
ねちゃうぅーねちゃうぅー
――――――――――――――
裏と表の比率は
知らない。
どうでもいい。
逆転。
どれだけ楽に完成させるかも大事だけど
どれだけ確実に任務を仕留めるかも大事。
バランス。
利用できるものは何だろうと全部利用する。
卑怯だろうと酷かろうと
裏にどんなにドス黒い物があろうと
利用する。
自分のイタミは人には伝わらない。表面に出さなきゃ伝わらない。
足場固めたら
あとは
ひたすら進むだけ。
安全の保証なんてどこにもない。
いつ崩れるかなんて分かるわけない。
作った本人が把握できてない。
でも
作った本人は
'そこ'にある
'それ'を信じて
上を渡るの。
ついてこなくていいよ。
最初から
他の人が乗るようになんて
設計してないよ。
崩されても困るんだよ、
こっちが、さ。
……
頼む
よ。
どれだけ確実に任務を仕留めるかも大事。
バランス。
利用できるものは何だろうと全部利用する。
卑怯だろうと酷かろうと
裏にどんなにドス黒い物があろうと
利用する。
自分のイタミは人には伝わらない。表面に出さなきゃ伝わらない。
足場固めたら
あとは
ひたすら進むだけ。
安全の保証なんてどこにもない。
いつ崩れるかなんて分かるわけない。
作った本人が把握できてない。
でも
作った本人は
'そこ'にある
'それ'を信じて
上を渡るの。
ついてこなくていいよ。
最初から
他の人が乗るようになんて
設計してないよ。
崩されても困るんだよ、
こっちが、さ。
……
頼む
よ。
音楽がないのは一番つらい。(笑
あー大失態。
家帰りたくない。
災害とか信じられない。
よく出来てない娘さんは昨日の夜から家にいないからって親にメールしたけども勿論レスポンスはゼロ、それが普通。我が家の普通(笑)
いいのよ。
それ相応の態度をとってきたもの。
いつか
いつか
いつか
返さなきゃ
吐き気がする
視界がまわる
大丈夫、絶対に一線は越えない
馬鹿みたいに丈夫な鉄針網がある
絶対に大丈夫って
私が信じなくて誰が信じるの
頼っちゃ
いけない
あー大失態。
家帰りたくない。
災害とか信じられない。
よく出来てない娘さんは昨日の夜から家にいないからって親にメールしたけども勿論レスポンスはゼロ、それが普通。我が家の普通(笑)
いいのよ。
それ相応の態度をとってきたもの。
いつか
いつか
いつか
返さなきゃ
吐き気がする
視界がまわる
大丈夫、絶対に一線は越えない
馬鹿みたいに丈夫な鉄針網がある
絶対に大丈夫って
私が信じなくて誰が信じるの
頼っちゃ
いけない