停電情報とか
計画停電とか
地区とかよくわかんない。
電車状況も
施設の営業時間も
よくわかんない。
・・・
結局パソコンつけてしまった。!
でも節電だから照明はつけないで
ディスプレイの明るさも最暗にしてるの。
めっちゃめちゃ寒いけども暖房もつけない。
節電節電。
超暗くてキーボード見えないからタイプミスふががが
・・・
うにゃーっっっ!計画実施不可じゃ!
ぁ、
オールならアリかも?!
て
ぱったんぱったんぱったんわくわくわくわく
営業時間検索。
・・・0時~5時
うにゃーっっっ!やっぱ遅いじゃんっ!
もっと10時くらいから出来るのかと思ってたッッッ!
みゅぅぅうううう・・・
・・・・・ぁ、
それまで居酒屋かどっかで時間潰せばいんじゃね?!
ぱったんぱったんぱったんわくわくわくもふもふもふ
・・・・
でもやっぱ都合あるだろーなーなーななななな。
盛ってけばバレないとは思うけどもいささか心配。
まぁ以前警察と面と向かって話したけどバレなかったし大丈夫かなぁ。
・・・
ちょっと待てよ
それって老けてるってこと?!?!
・・・
このやろーおおおおおうっ!!
いいもん!私には心のアイドル(?)よっくんがいるもん!
もんもんもん!!
こんなことでへこたれないわよっっっ!
・・・
調べること調べたしそろそろ切るかな。
・・・
あ
切る前にたろうさん検索しとこ。笑
計画停電とか
地区とかよくわかんない。
電車状況も
施設の営業時間も
よくわかんない。
・・・
結局パソコンつけてしまった。!
でも節電だから照明はつけないで
ディスプレイの明るさも最暗にしてるの。
めっちゃめちゃ寒いけども暖房もつけない。
節電節電。
超暗くてキーボード見えないからタイプミスふががが
・・・
うにゃーっっっ!計画実施不可じゃ!
ぁ、
オールならアリかも?!
て
ぱったんぱったんぱったんわくわくわくわく
営業時間検索。
・・・0時~5時
うにゃーっっっ!やっぱ遅いじゃんっ!
もっと10時くらいから出来るのかと思ってたッッッ!
みゅぅぅうううう・・・
・・・・・ぁ、
それまで居酒屋かどっかで時間潰せばいんじゃね?!
ぱったんぱったんぱったんわくわくわくもふもふもふ
・・・・
でもやっぱ都合あるだろーなーなーななななな。
盛ってけばバレないとは思うけどもいささか心配。
まぁ以前警察と面と向かって話したけどバレなかったし大丈夫かなぁ。
・・・
ちょっと待てよ
それって老けてるってこと?!?!
・・・
このやろーおおおおおうっ!!
いいもん!私には心のアイドル(?)よっくんがいるもん!
もんもんもん!!
こんなことでへこたれないわよっっっ!
・・・
調べること調べたしそろそろ切るかな。
・・・
あ
切る前にたろうさん検索しとこ。笑
あああ
落ちてく
落ちてくなぁ。
3年前の駐輪場と同じじゃあないか。
あれはあれで何故か楽しかったなぁ。
全部OFFだったんだがな。
離れない何かが、あった。
枷が、あった。
文字にするほど
言葉にするほど
重くなってくんだ。
何より自分が
動けなくなってくんだ。
…
やっぱり見せない方がいいな。
軽減されるな。
学習した。さ。
さんきゅ。
わからん。
わからん。
その確固たる考えだとか
倫理感だとかが
どっから来るのかがわからん。
何らかの形で分かったとしても、恐らく
うわべだけの私は
全部笑って
耳を塞いで
目をつぶって
震えながら後退りを始めるんだろうに。
これは
ああ
あのときと同じか。
いつもの自分とは違う。
怖じけづく癖に。
自分から深みに嵌まってくんだなぁ。
哀れ。でしょうに。
だからだからだから
来ないでくれ。
君はいなくていい、って
適当に流せば、いいよ。
なんだろね。
嫌われることを
率先してやりたがるんだ。
…ばかだなぁ。
鬱とか、知ってる。(笑)
わからん。
その確固たる考えだとか
倫理感だとかが
どっから来るのかがわからん。
何らかの形で分かったとしても、恐らく
うわべだけの私は
全部笑って
耳を塞いで
目をつぶって
震えながら後退りを始めるんだろうに。
これは
ああ
あのときと同じか。
いつもの自分とは違う。
怖じけづく癖に。
自分から深みに嵌まってくんだなぁ。
哀れ。でしょうに。
だからだからだから
来ないでくれ。
君はいなくていい、って
適当に流せば、いいよ。
なんだろね。
嫌われることを
率先してやりたがるんだ。
…ばかだなぁ。
鬱とか、知ってる。(笑)
素直に言っときゃ良いのに。
なんか言えない。気がする。
伝えなきゃいけない気がするのが多過ぎるんだと思う。
気だけなんだけどね。
いつかするよ、感謝は。
それまでは死なない。
死ぬ理由が無いもの。
馬鹿は黙れ。黙れ黙れ黙れ。
ちがうんだ これは 今日は
寝る。
わからん、ちがう。ちがうちがうちがう。聞いてるだけ。
響くなら口を塞ぐより耳を塞ごう。
ちがうちがうちがう。
ちがうんだ これは 今日は
寝る。
わからん、ちがう。ちがうちがうちがう。聞いてるだけ。
響くなら口を塞ぐより耳を塞ごう。
ちがうちがうちがう。
大丈夫かな………
でもねぇ
そうやって
望みをかけられてるんだよ、
ってこと、じゃあ、ないかな。
私は
それは
しあわせなんだと思うよ。
無いものねだりなんだろうけど。
私が干渉することじゃないんだと思うけど。
私はねえ
ねぇ
謝ることしか知らないんだよ。
でもねぇ
そうやって
望みをかけられてるんだよ、
ってこと、じゃあ、ないかな。
私は
それは
しあわせなんだと思うよ。
無いものねだりなんだろうけど。
私が干渉することじゃないんだと思うけど。
私はねえ
ねぇ
謝ることしか知らないんだよ。
やっぱり
私は
近づくべきじゃ、ない。
そんなこと、言えないもの。
できないもの。
もっと簡単な人は、
幾らでもいるさね。
なぜだろうか。
なぜみんないるのだろうか。
だから
だから
だから
言わない
いらいらいらいら
そういうものさ。
待って られ ない
で、しょ。
そういうことじゃぁ、ない。
ああ
ああ
ああ
嫌わないようにしなきゃあ。
だから
だから
言わない
いらいらいらいら
そういうものさ。
待って られ ない
で、しょ。
そういうことじゃぁ、ない。
ああ
ああ
ああ
嫌わないようにしなきゃあ。
でもそれはそれで良いのかもしれない。
これを打ってる自分がいる、ってこと。
きっと全部を受信できる才能みたいのがあるんじゃないかなぁ。
……
欲しいけど、本当に欲しいのは
それの逆サイドかもしれない。
そうそう。
今日、とても嫌な夢を見た。
大事な人が遠くへ行ってしまう夢。
望まないことをされた夢。
時間を要求した夢。
結果までに
消えた
夢。
…
それはそれで良かったな。
本当に不安だったもの。
答は決まってたのに
まるで死刑宣告をするみたいな
躊躇い。
いっそのこと
全部
Resetで消えてしまえばいい。