忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャラい発言、本人かなり傷ついてますよせーじさんww


「俺そんなにチャラいかなぁー…ぁでも見た目だけだしなぁー中身は全然チャラくないんだけどなぁ~…でも見た目チャラいかぁああ………はぁぁぁ」
ってwwww
いや私のお知り合いだから
チャラくないに
きまってるでしょぉおっ←




おやつとお昼代とカラオケ代と
今日のぶん、全部払ってくれた(*・Д・*)

あと最後ゲーセン行って
お菓子いっぱい
とってもらた(*・Д・*)


…超いい人!!←


いや、
私が強要したわけ
じゃないのよっ全くっ!!
ご好意には
甘えさせていただかなきゃ。ね。!←←


なんで私のまわりには
こんなに良い人ばっかりなんだろうと
つくづく思う。

帰宅なう。
PR
耳鼻科閉まってたから
先輩とカラオケなう(´・ω・`)


さみしーよー


SABOTENなう!よー



勝ったぞ!!耳鼻科行ってきます!!!!(笑)



私の耳鼻科が遠退いていく午後。



大富豪で先輩に勝ったら一緒に耳鼻科行ってきます。←


耳鼻科耳鼻科耳鼻科耳鼻科耳鼻科耳鼻科耳鼻科

もう一生分の耳鼻科って言葉発した気がする。
嘘こけwwヤマデン開いてないやないかいww




停電ー!!!






救急車止まってる(゜盆゜)



警察きてる


こわいこわいこわい







イケメンと目があった


………ぽっ←←
……?


え?


なんかあったの??


コンビニしまってるってこと??


停電なう???


信号は??





………………………


きえてるー(゜盆゜)!!!!!!!!



mjk



なんだろ……
今日は顔ちゃんと盛ったのに
やっぱりおじいちゃんおばあちゃんに
普通に関わられるよ?(笑




オーラか!!

オーラが足りないのか!!


くそーっ
今日はちょっとケバくて
話し掛けづらい雰囲気を
目指したのにぃいいっ(`盆´//



ぶー

経験不足かしら………むぅ……

あと元が丸顔だから…?


………

みゅぅーっっ(-"-;)


くやしいいいい(笑)
てんそん上がってきたやばばば


あーあああありんだりんだあああっっっ!!!

ヒロトかっこよいよね!!!!
にゃうにゃうあうああぅあっっ!!←


なによりもーあたたかくー!!!すきすきすきぃいいっっ!!!



……


ねぇみんな知ってる…?
激しいアーティストの追っかけって
モテないんだって……


………


……………


だってぇええ好きなんだもんしょうがないじゃあああんっっっ!!!!

あうあうあぅううあー!!!

いーもん大学行ったらENJOYするもんー!!!

げへ。♪♪♪♪




ぅえいっ!!


あかっいー!
あかっいー!!
あかっいー!!!
ゆうひがああああっっっ!!!!!




さんてんいちよんいちごーきゅうにーろくごーさんごーはちきゅーななきゅーさんッにーさんはちよんろくにーろくよんっっ
ちきゅーのどっかにいるんでしょー!!!!!!


ふゅああえあああいあああ!!!!!


すきーすきすきすきすきすきすきっっ

大好きぃいいいいっっっ!!!!!


らう゛!!!!



#頭の良くなるラブソング/セックスマシーン
ふええええぇ



今日は先輩宅におっ邪魔!
おっ邪魔っむしー!!



やーい主の家、おっ武家屋敷~!!wwwwww
てニヤニヤしてたら
昨日地震きたし


たろうさんは秀逸wwww





寒いじゃねえかァアアアアッ!!!!




自分ツッコミ。(全力)



イッツ ミラクル。


偏見なんて




持たれた方が楽さ。




本物は


私が知る人だけ

知っていてくれれば



それで充分だよ。



知らない人はね、

知らなくていいよ。

知りたくもない。



冷めきってるでしょ?(笑)


嫌味言われるのってねぇ




想像を絶する心の負荷だよ。




だからねぇ




知らなくていいと思う。



こんな精神負荷は



知らないで生きていけるものだ。





全部を否定したくなるよ。


全部を信じられなくなるよ。



一番身近が


ねぇ


棘になるよ。



だから



全部が


ねぇ


嫌なフィルター通したみたいに


嘘に聞こえてくるんだよ。



今のところ

取り外し不可。


不器用で申し訳ない。



とにかく自分は要らないって


それだけ毎日言い聞かせられてる

この感じ。


わかるかなあ?



毎日

失望される感覚。


わかるかなあ?




私には主張する価値も権力もない、
ってこと。



余計な口出したら


体にも心にも

痣、つくるだけだよ。


ほら



ねえ



黙ってないと


また


蹴られるよ。?




聞くでもない。
聞かないでもない。


聞き流すだけ。



そうしないと



そうしないと




……


とても、耐えられないねぇ。




私の居場所は



ねぇ



まだ



無いんだ。



もう4年目だね。




よく耐えられたな。



私は


この4年で






あれのお陰で



こんなに

歪んだ性格に育ったねぇ


「こいつが、全ての人間に嫌われる性格になること」を


望んでたんでしょう。




ねぇ



知らないでしょう。


ねぇ



御望みは


叶いました



ねぇ


良かったねぇ。



楽しいでしょう


ねぇ。



死にたいんでしょ。




なんでだと思う?


くぅん くぅん




実は動物の毛アレルギー

なのに動物は好き。



爬虫類好きなのは
毛の問題(笑)

じゃなくて
単純に見た目とか動きとか。



なんかねぇ、すきなの。

なんてんだろ、

目つきとかね。
狩りとかね。

食い散らかすとこも
卵生なとこも
臆病なのも
ひなたぼっこも


媚びてないじゃない?

なんて言ったら変だけど。(笑)

好きなの。

まぁ
うちの亀さんは
人が来ると
ばっしゃんばっしゃんって
餌催促するけどね(笑)
それも好き(笑)


つまりやっぱり全部好き。(笑



あとは
虫類と霊長類を好きになれれば
完璧なんだけどなぁ。(苦笑)

最近頭ぬぼーっとする…
なんか風邪引いたときみたいな…

……



…………







風邪ひいてるのか。←



うー



でも、暇だから

遊びに行く。


一人暮らし始めたらきっと
忙しくなっちゃって
いっぱいいっぱいになっちゃいそうだもの。



って

その方がいいんだけどね。


無駄に馬鹿なこと考えないから。
寝坊したっっっ!!!ww

10時待ち合わせとか!!!wwww

体調頗るスグレナイネ!

だがしかし行く!!←
嘘、嘘。


理由は無い。



だって全部嘘だもの。

なんでつくのかって


隠してるから。


なに隠してるか分からないって?


当たり前でしょ、隠してるんだから。


私だって何隠してるのか
把握できてないわよ。


そんなもの。



電話は辞めた。
なんとなく

動いた



なんとなく



止まった



なんとなく




触れてみた火傷した引っ込めた

震えた



だからさぁ

駄目なんだって。勢いで判断するのは。
それはもはや
判断じゃなくて
暴走。

ちくしょぅ。ぐらぐらする。
視界に自分は入ってない…はず。
4月までは
大丈夫、な、はず。


なにも進んでない。
なにも奨められない。

受け身は駄目、だっても
明日には、片付けなきゃ。

ぐらぐらする。
うう。


うう。


うう。


苦しい?とか
つらい?とか


そんな簡単なものじゃあ無いと。


人生の山と谷が
少しばかり多くて
少しばかり
道が荒れてるだけであって。

だからかな。

同じフィールドには
どうしても立てないと思うの。


被害妄想って言われてしまったら

それはそれでもいい。


ただねぇ

同じスタート地点の
同じもしくは似た過程を踏んだ人には
心を許せるような気がするの。
なんて言ったら厭味みたいに聞こえるでしょうが

ほんとにそんな感じ。



私のイタミの何がわかる。


思ったりする。
わからないなりに
同調しようと
探る人がいる。
物好きだなぁ、って苦笑いしながら
やっぱり安心してんだ。

それはそれで
幸せなんじゃないの、かなぁ。


言ったでしょう。
人見知りが激しい、
って。

そういうこと。

ほんとに許してんのは
ほんの一部だからね。大丈夫だよ。

なんて。
あと5分



無理



まて


0時までのはずじゃあ



多分



まだ望みは



ある



って









都合のいい考え。



3月後半の早朝に、するか?



なにこれ







(笑)
5分経過。


………



できない。
今じゃなきゃ駄目な気がする。


今電話しなきゃ駄目な気がする。


根拠は無い。


でも



なんとなく。



いま。




いま。
いま。いま。いま。

今夜が終わる前に。
急に思った。


何でも無い。

なんにもない。


多分、出ない。


わかんない。



着歴出るのかな。


留守電はいるかな。


わからない。でも。いま。なんか、いま。理由はない。でもでもでも、いま。わからないけど、いま。
やらなきゃ。



けりを、つけたい、いま。

面倒だねー


面倒だねー



全部燃やして無くなっちゃえば楽なのにねー



さっさと連絡寄越せって。



ひどくない?


ひどい。




最悪。



なんだよ。

結局駄目な奴は駄目なんだねぇ。

何考えてんのかわかったもんじゃないし。

謝ったとこで実践しないなら
意味ないし。
何考えてんのかわかんないし。

意味わかんないし。


なんて
みんな一緒のライン上。
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]