忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かかわりたくない




ぜんぶがぜんぶでぜんぶなんじゃないけど



きほん


ヒト科ヒト目って嫌い。



だって害があるもの。




確実に無害なのはかかわるけども。


そんな私もヒト科ヒト目


それが唯一
生涯を通して
一番の心残り。






陰口はきらい。
嫌味はきらい。
きずつきたくない。
さみしいのはきらい。
でも群れはつくりたくない。
ほしいものは手に入れたい。
気をつかいたくない。
私を嫌ってる人には関わりたくない。
意見はちゃんと言いたい。
好きな人には好かれたい。

et cetera.


ねぇ。
PR




家には一人で帰ります
あたしには鳥が四羽ついてるので



素敵な貴方を讃えます


驚きなのは
地下鉄の ベル



あたしの脳のなかで
麻薬物質は
とめどなく とめどなく
排出されゆく



#モルヒネ/椎名林檎


絶対存在する。


予言しようか?








………



当たったら怖いからやめとく。(笑



ちょっとねるわー



…このblog、携帯版だと時間出るけど
パソコンからだと出ないじゃん。

出るように設定できないかなぁー……


………
やりかたわかんないからいーや。



………



ちょっと寝よー。






お こ し た ら



針 一 本 だ け 飲 ま す

マイミク認証でちらっと繋いだ。

みんなつぶやきがけっこう明るくなってきてたなぁ。良かった。

でも私は4月なるまで控えめにする。!



寂しぃけどな。!


荷物まとめたし

ほんとにやることないなぁ。

なにしよっかなぁ。





電気とか水道とかなんかいろいろの手続きとか確認しとかなきゃなぁー…

……ま、いっか。
どーにかなるっしょ。



実際今までことごとくどーにかなってきたし。

ほら、前うまくいったからってナメてるとイタイ目みるってゆーじゃん。

なんだかねー

そう思うんだけど



実際どういう過程でイタイ目みたっけなぁ~………

て考えてみるんだけど
……

…………

自分のミスでイタイ目みた記憶が
ないんだよね。

まぁ、記憶力の無さもあると思うけども。


なんだかなぁ~………
これ絶対そのうち一気にくるんだろーな。

生死に関わるくらいのが、さ。
来る気がする。


ふぇぇ




今すぐにでも出発できるよ



はやく出たい
はやく出たい
はやく
はやく
はやく


精神がおかしくなりそうなんだ

はやくはやくはやく



もういいから

もう何も聞きたくない


……




……………



私は

自由になった瞬間


今までの

呪縛 束縛

全てから逃げるように

行方を

くらますだろう




もう


なにも聞こえなくなるんだろう


自分の足音と
自分の声と
自分のすぐ近くしか
見えなくなって



いつか


足を踏み外すことを

望んでる。


終わるときは



きっと


ひとり。


だまれおまえにはかんけいない
服多っ……(笑)



まぁいっか。どうせ戻って来ない仮定で荷造りしてんだから。

引越代はかかって当然だし。

使う服ばっかだし。

とりあえず契約はもっと早くにしてほしかったけど
まぁ
地震あったしなぁ…




あとは大切な物をまとめたら荷造り終了。

…なんだ。意外とさっくり終わるもんなんだ。

じゃあ今日じゃなくてもいっか。

明日の服は出したしー
引越までは明日の服着回せばいいしー。

うん。よし。






あらら?



暇になっちった。
……意外と服入らなかった(笑)



もっかい段ボールパクってこよ
残り全部入るように、もっと

おっきいやつ。!


ドすっぴん
セカンドステージ(きらっ







外風強かったから
マユゲだけ描いてく。(´・ω・`)←
一瞬そとでただけで花粉の餌食なにこれ


無事段ボールげっと。


ド平日に段ボール漁る不審者。ド紫のマフラー。ドすっぴん。いやん。
寝起き


髪ぼっさ


まゆげ無



コートの下が実はパジャマ






コンビニイッテクルゼ!(きらっ
つまーんない。


つまんなーい。


つまんないー。



しょーがいありすぎ。


いや、せけんじゃあなくて。

まずめのまえに。



だってさぁ、おかしーじゃん。



これ。




でぃす。




きょーどへーじつじゃん。



なんでいんのさ。



しごとしろよ。



やることやってからあそびなよ。



どーせいっしょーそのせいかつ
つづけるんでしょ。



みらいなくない?


おやのすねかじってりゃあ
しごとしないでいきていける
しゃかいなんでしょ。



ばっっっかじゃないの。

めざわりってさ


いっても


どーせ

おまえのほうがめざわりなんだよ、
ってかえすんでしょ。


ぼーりょくはんたーい。


ばかはきらいだね。


なんのためにこうこうしんがくしたわけ。

なんのためにいままでべんきょーしたわけ。



せんろのうえにのってるためでしょ。


そうすりゃいまもこれからもこのさきも
なにもしなくたってあんたいだもんね。

いえはあるし
しょくりょうはこまんないし。

いばってもんくだけいっときゃあ
しょくじがでるかていだよ。


おもしろくない。





そろそろ


げんじつをみなさいな。



すとれすがたまったら
もんくいってさ
じこけんおを かいしょーするために
おやにぼうげんはいて
ちからもねんれいもしたのいもうとを
なぐってけっていやみいえば
いいんでしょう。

どうぞ。


そのせいかつでまんぞくなんでしょ。

うごくゆうき
とか
かわるゆうき
とか
だすきもないんでしょ。


ださなくたって
いきていけるもんねぇ




ねぇ




ねぇ



ねぇ。




廃人が。

そーいや結局会ってないや
ザ・マスミサイル
好きだよ。


なんかね。



好きだよ。


ライヴ行かないけど。


CDも全然持ってないけど。


高木芳基さんの考えとかね
想いとかね

ものっそくぐっとくるの。

人が好きだからぐっとくるんじゃなくてね

言ってることに感動を覚えるから
人が好きなの。

想いが先なの。意見の受信のが早かったの。

それで応援してるの。


誰が言ってるかは重要じゃないの。

響くことを言ってるのが
好きなバンドの人だった、ていうか
その思いが意見が考えが好きだから
音楽も好きなの。


顔より先にね、中身がキたの。



そう。
そう。

だから好きなの。その考えかた。

ライヴ頑張ってください。!


こんなハッキリしないの


私だってうんざりするもの。(笑
始めなきゃな、いい加減に。



始まるんだから。




ただ




邪魔がいるからねぇ

なかなか始められない。



一人が良かったな



独りは寂しいのにね




………


朝ごはんがいつまでたっても
食べられない。

じつは昨日の夜から
なにも食べてない。


だって
食べれないんだもん。



言えない



いわない




それが一番うまく渡りきれるの


下を見たら足がすくむのと同じさ




何も見なきゃぁ


吊橋なんて
走って渡りきれるさ。
あ゛あーっ!!!

気づいたらもう春きてるんじゃん!

受験やら地震やら一人暮らしで
なんにも意識してなかったけど
いつの間にか花粉飛んでるし
日差しあったかくなってるし!

嫌だぁーずっと冬でいいのに~…
夏とかもうすぐそこじゃん…夏嫌だなぁ~…
暑いのってホントにホントに苦手…
花粉症よりも冷え症よりも苦手…

ぅうー……
要求

されるのって苦手。




勝手に課せられて


出来なかったときに罵倒されるのって


苦手。





頑張る過程を
見られるのって


苦手。




殴られるのって

苦手。



ついにタイトルが侵されてきたわもー…
花粉に起こされる日々。

だるーん。




今日はなにしよっかなあ……
片付けなきゃなぁー…たって
段ボール持ってこなきゃなのかぁ……



(σω=)。゜0



外出たくないー……停電がいつか把握しきれていない今日この頃。
明日カラオケだしなー……明日の帰りに持ってこよっかなぁ…
とか思ったけど
そうすると今日やること無くなっちゃうからー…

貯金も明日しよ。


うー……リビング出たくない……


ぁ、携帯充電。

………


なにしようかなぁ~………



ずびっ。


とりあえず薬飲もう。

ねぇ


今はその声が


聞きたいんだよ。


安心したいんだ。が。

駄目でしょう。


甘えは良くない。


ヨクナイ

ヨクナイ




停電始まった



とたんに




キレはじめた



あー



やめてくれ






もう充分じゃん




なんで許すの






ねえ





なんで許すの





なんで許すの




優しさと甘やかすのとは違うんだよ




ねえ





五月蝿いんだよ






ねえ



ほら


みんなみんなみんな


死んじゃえばいい。(笑)


ほら、こういうこと言うと


叩かれた。


ね。(笑)




(笑)



効率悪くない?



ほら。


その不幸とその幸せ。

天秤にかけてみなよ。



ほら。




いちばん効率がいいのは


全部無くすことでしょ。



ほら、


分かってるくせに。



散々私に「殺せば?ほら、ムカつくんならさ、殺せばいいでしょ」って。

そういう問題じゃないし、できたらとっくにしてるし。



ほら



また。



ねぇ。


これは現実の話ですよ。
やめろって

やめろってば


もういいって



どこまで行くのさ


ねえ



どこに帰るのさ



やりたい放題やっても


帰る場所は一カ所だろ


空気がない場所。



どこ逃げたって同じだよ


逃げ場なんて


なんて


なんて


なんて



ないと思うけど。



風邪ひくまえに


帰りなよ



窒息するためにさ
電気が切れたら


引き返そう


さむいねぇ


冷え切った手は



さむいねぇ



嫌だなぁ




手が届かないね


伸ばす勇気、なんて。


この携帯は


'私'を発信して



何を受信するのか
なぁ。


ね。


やっぱ嫌な奴さ。


独りのにおいは嫌いなんだ。


ねぇ



ねぇ



ねぇ




#探してた天の声も..



独りは嫌いなんだ。



拒否は痛いのさ。



18:17なう
ふぇ


ふぇ


ふえええ



さむいよぅ



家帰って5分でさっきのテンションがふっとばされた


ふぇ






また外出。



だって



だって



うううう


居場所がないんだもの


さむいよぅ



さむいよぅ



ふぇ



さみしぃ



なんだよさっきまであんなに笑ってたくせに


うぅぅ


こんなんでへこたれてんじゃねーよ。私。

泣くなってば。


なにも変わらないんだからいちばんむだなこういだよそれは。


なんだよ


なんだよなんだよなんだよ


がんばったのに


返ってきたこたえは全否定かよ


なんだよ

なんだよ

なんだよ


うう




なん…
だよ。


なんだよ。
なんだよ。

知ってるよ。

私はどこまでも嫌われる存在なんでしょ。




さみしぃ、なう。


外さむぃ、なう。

行き先も無い。なぅ、うぃる。

風が強くてさ

冷たくてさ

自分から
もっと冷たくしてどーすんの



いいのよ



曲しかない、今は。ね。


声は


ねぇ


震わせないのさ
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]