やっぱみんな大好きだ。!
数年のブランクとかもろともしないね。
お食事会は停電の影響で中止なっちゃったけど
話尽きないし
近況報告とか楽しすぎるし
中学の話とか懐かしすぎるし
みんな見た目大人っぽくなったけど
やっぱ中身は変わらないなぁ(笑
今度是非うちで飲み会しよーね!
人間ピラミッド作ろうね!
ぁ、私重いから最下段でいいからねマヂで!
あとリア充は爆発しようね!
爆発する前にちゃんと発表しようね
「私はリア充です(ぼっかーん!)」って(^q^)
抜け駆けとかまぢで許すまじ。(^q^)←
あー
たのし。!
フリータイムとか最初
間がもたなかったら
どうしようかとか思ってたけど
全然大丈夫だったし。
むしろ足りないくらい。(笑)
ええええ
えーけーびーふぉーてぃーえいととか
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ほんとについていけないwwww
もうアレだよねきっとぅん。
……
オンナノコ(゜∀゜)!←
他のみんなはいったいカラオケに
なにを求めてるんだろう……
コミュニケーションかな。
流行かな。
みんなが知ってる曲を入れることかな。
…
ごめんね一人外れてて。(笑)
大いに引いてくれて結構。
でも黙って聞いてくれるみんなが好きよww
女8人だぜー
ほら。
笑っちゃうくらい正常な日常。
笑い飛ばしたいね。
非日常は自分からつくるもの
なんでしょ 。
割れた地面。
眩暈。
好きな音楽。
異常な思考回路。
面白いかな?
私はいつでも
いたって平常だよ。
ほら。
仕事任せてみなよ。
期限までには完璧に仕上げてあげるよ。
ケタケタケタケタって
笑いながら。
は
なんだ これ
なんか
歩いてるのに
眩暈がする
くらくらする
なんだこれ
貧血…?とかなったことないからわからんけど
なんか
なんてんだろ
夢んなか歩いてる感覚
に
似てる
やばい
って思ったときは
大抵おそいのが
お決まりですよねー(笑
死ぬときゃ死ぬのサ
ははは
楽しすぎてくらくらするねぇ
あ
ヤクとかじゃないからね(笑)
むしろインドア派のぴーすさんには逆に手届かないから(笑)
お酒も飲んでないしタバコも吸わないから呼吸は正常。
なん だろ
まあ いっか。(笑)
カン
カン
カンっ
きゃははははははははははッ
ネェ
別に悪いことじゃない さぁ?
ネぇ
ねえ
ねえねえ
アンタ
少し
変だヨ
?????
ほら
サア
火を付ケて踊ロウ ぜ
さぁ
ほら
ほら
ほら
真夜中ニさ
息をしタら
小さく膝が
震エてイタ。
ねえ、
ロメオ?
ほら
狂ってくれよ
私は
そんな君が
好きなのさ。
大好きなのサ。
ねえ
ほら。
いつもと変わらないだろ。?
#ロメオ/Blankey Jet City
カン
カンっ
きゃははははははははははッ
ネェ
別に悪いことじゃない さぁ?
ネぇ
ねえ
ねえねえ
アンタ
少し
変だヨ
?????
ほら
サア
火を付ケて踊ロウ ぜ
さぁ
ほら
ほら
ほら
真夜中ニさ
息をしタら
小さく膝が
震エてイタ。
ねえ、
ロメオ?
ほら
狂ってくれよ
私は
そんな君が
好きなのさ。
大好きなのサ。
ねえ
ほら。
いつもと変わらないだろ。?
#ロメオ/Blankey Jet City
「ちくしょーかわいいじゃねェかこのやろー…』
ギャグマンガ日和
今そんな感じwwww
よっちゃん
よっくん
の違いwwww
ちくしょーけして変態ではない!
変態という名の紳士だっ!淑女だっ!!←
ねむすーてんむすーむすむすむすむー
あと半月で大学生とか信じられないー
鼻つまるぅー
あー明日カラオケ絶対悲惨ww
ま行
とか
な行
とかが
しんでるww
あー
今日
言葉
発して
ない!
いややー
そう
そう
そう!
事が進む前に嫌われよう。
自分から先に一線を作らせよう。
そのあとに
その線の一番近くまで
近づこう。
そう。
それだ。
それだ。
閃いた。!
ぐっじょぶ私。
なにか新しいことが
始まるかも しれない。!
そう
そう!
事が進む前に嫌われよう。
自分から先に一線を作らせよう。
そのあとに
その線の一番近くまで
近づこう。
そう。
それだ。
それだ。
閃いた。!
ぐっじょぶ私。
なにか新しいことが
始まるかも しれない。!
こいつ変な奴だな。
って
思われてるんだろうな。
うん。
そうだよ。(笑
認めるとか認めないじゃなくて
こういう
突然何かをやりだす変な奴
馬鹿で阿呆で知識薄い頭弱い奴 が
此処にいる、ってこと
知ってくれればいいの。
それで満足。
それだけで満足。(笑