やばい。
手帳にちゃんとまとめなきゃ。
来週失態おこす危険。
怒涛の一週間になりそうだ
これは
まぢでヤバい。
思うにね。
「どうにかなるさ」
の精神で
「どうにかする」。
ははっ
こんなに本気で焦ったのは
放送の初めての仕事
以来かも。笑
これ逃したら後が無い、
時間制限つきの飛び入りの仕事。
追われる感覚と
問われる咄嗟の決断力。
震えたね。
まぁ誰の為に頑張るって
自分のためだけどね。笑
とりあえず3時には間に合った。
問題山積み。
本題はこれから。
穴があっては
いけない。
なんて格好つけて言ってるけど
本当は大した事なかったり。
原因は
ただの私の準備不足。
私あれだ結局
人と話すときって全力でON OFF切り替えるから
一人の前では一面しか出ないわ。
て思うと
やっぱ人の数だけ面があるわ。笑
微々たる差だけどね。
面ごとにテンションとか黒さとか違うからね。
うん。
やっぱその相手と関わってるときって
余計なこと考えてないというか…
どんなに仲良くても
自重はするし
気をつかう、というか…思いやる?こともある。
自分が一番居心地のいい距離感を無意識に感じ取って
そこに落ち着けられる、んかな。
――――――――
て昨日、携帯持ったまんま寝ちゃって
ここまでしか書けなかった。←
そーえばMちゃんと中学でもこんな
二人でつるんだこと殆ど無かったことに今さっき気づいた。!
「こんな話しやすいと思わなかったわ~」とか
「素直に話せるわ!」とか言われて
元からそんな
私に気つかって
嘘つくようなコじゃないから
それ言われて正直に
めっちゃ嬉しかった…!!
もー全然気をつかわないでいいからねMちゃんっ!
私も使ってないから!!(笑
また遊ぼーねっ!!
ってゆーか家具組み立てるの手伝ってください…
てそれとなく伝えたら
めちゃめちゃ快くOKしてくれたしっ…!
意見も合うし話のテンポがめちゃめちゃ合うしでもう
ちょーたのしかったー!!!(笑
ほんと何で私の回りはこんな
常識人でいい人ばっかなんだろ…!!!
すごい幸せだ。
私いますごい幸せだわ。笑
役所いって郵便局いってお金降ろして電車のって日用品買って荷物置いたら寸法はかって写真撮って~…
あ、お昼食べるときない。(笑
いーやそのへんでテキトーに買って部屋で作業しつつ食べよ!!←←
今日が晴れてて良かった!!
夜どしよっかなー……
あ、お昼食べるときない。(笑
いーやそのへんでテキトーに買って部屋で作業しつつ食べよ!!←←
今日が晴れてて良かった!!
夜どしよっかなー……
博識はきっと
そういうふうに
育つんじゃぁない?
半径 ワタシ m 以内しか見えてない人間には
とてもじゃないが できない/しない芸当。
きっと。
ほら
また信号は 変わる
ほら
だから
そこばっかり目につくように
浮き彫りにしてくの。
ふとした瞬間に否定されるのが怖いから。
あからさまに主張していく。
結局は ただの
臆病者
さ。
(笑)
人の趣味を笑うやつ
人の
ファッションだとか
好きなものを否定するやつは
好きじゃあないね。
私はそれが
好き
とか
良い
とか
何か共感めいたものを感じるから
それに自らすすんで触れてるの。
私が 好き だから 一緒にいる人もいるし
感じる から知りたくなる人もいる。
それを「変だ」って笑ったり「おかしい」って蔑んだり。
嫌な行為。
私の価値観を否定する権利は 君には 無い。
好きな物を好きっていって何が悪い。
好きな服着て好きな顔して好きな音楽を聞いて
好きな君を愛したいわけ。
それを否定するも肯定するも私自身の勝手であって、誰かに決められることじゃあないわけ。
意見は聞くが、
全面的な 否定は
許さない。
#すっぴんブギー/ザ・マスミサイル
5月の大型連休明けに一回休み入れて
夏まで続くみたいね(´・ω・`)
まぁ私ふだんから冷房ほっとんど使わない人だから
大丈夫だけど(`・ω・´)
夏場は冷蔵庫の食品とか
大変なことになるんじゃ
ないかなぁ……(´・ω・`)
とりあえず
今年を代表する言葉は
「計画停電」
とか
「東北地方太平洋沖地震」
だね。あと原発。
…かなしいな…。
一人暮らしの準備、
あんなにやりたかったのに
めちゃめちゃ気が進まないし
めちゃめちゃダルいし…
て感じてたのは
そーゆーことか。
今月中に無理やり引越完了する必要は無いんだっ
て
第六感が告げてたっぽい。
そうだ。
地震の影響で、入学式も授業開始も遅れる方向らしいし。
昨日やっと気づいた。
なんかふらふらが今日はちょっと軽減されてる。
やる気出てきた。笑
どんだけ無意識発達してるんだろう自分…。←
昨日の夜から今日の朝にかけての小さい地震も
特にこれっていった危機感も感じなかったし。
無事引っ越しはできるんじゃあないかな。
で、
授業開始が長引いた分一人暮らしライフ満喫できるような気がしなくもない。
だといいんだけども。
寝癖なおしウォーター
またの名を
気休めウォーター。((
寝癖なおんないなら使い道ないやんもー…
とか思って
今日何気なく
椿油の代わりに
濡れた髪にシュッシュしてドライヤーで乾かしたら
(((゜Д゜))
なんかすごい髪さらさらになってボリューム若干ダウンしたよっナニコレ!!笑
そっか今度からこーゆー風に使おう。
みんなも一回やってみて!
まぁ
元からさらっさらの人には
効果薄いかもだけどねプー(^q^)
ぐふぅ
なんで天パは優性やねん。。。
なんでだろな。
ばかみたいにぐっとくるんだ。
パズルのぴーすが嵌まるみたいにね、
しっくりきてね、
じわっ
てくるんだ。
そう
それ がほしい。
て カンジ。
本当。
「本当に」なんて言い過ぎるくらい言っちゃうんだけど
真実なんだよな。
ばかみたいにね
しっくりくるんだ、そこに。
ばかだからかな。笑
じゃあ、
私は
ばかでよかったと思う。
なんてね。
ほら、さっきカラオケ店でね
曲の合間にCM流れるじゃん。
あれでガガガSPの一番新しいののCMが流れてね!!
「うぉえあああっぇええ゛!?」
て奇声あげたあと
もっかい見たいからって30分近く曲入れないで、もっかいCM流れるの待って携帯で録画した私は気持ち悪いですかそうですかごめんなさい先輩30分近くも流れ止めて。ありがとう先輩。
\(^o^)/
マンションの廊下でバカップルがいちゃいちゃしてんの携帯打ってて寸前まで気づかなくて結局なにごともないように横すり抜けて帰宅。
……
一本道でイチャイチャすんなし!!避けようがないし!!!←
……
ごめんねKYで!!!←←
うごぇ危なかったほんとにマーライオンなるかと思((自主規制
なんで自分こんなに酔いやすいのかわからない(^q^)
ほんと寸前だった
いや 耐久性には自信あるから大丈夫だけどもね!
あれだきっとほら私
心がピュアで繊細だかr嘘ですごめんなさい調子乗りまし(ry
夜テンションなう帰宅うぃる
明日は朝10時にH駅待ち合わせっ!=3
Mちゃんに家具とか家の寸法計るの手伝ってもらう…
こんなヤツに付き合ってくれて
ありがとおMちゃん……!!!
…
バスなう
文字打ってたら酔った(^q^)
Mちゃんに家具とか家の寸法計るの手伝ってもらう…
こんなヤツに付き合ってくれて
ありがとおMちゃん……!!!
…
バスなう
文字打ってたら酔った(^q^)