もし私が初対面で
LADYGAGAとかアヴリルのファンなんだよね~vV
て言っても通るでしょ?
そんなかんじ。(笑)
きょーは
買い物行ってくるの。!
香り付け、かな。
*読みたいマンガ
宇宙兄弟
ふたつのスピカ
コジコジ
GANTZ(?ガンツ?とかゆーの。
ラブ★コン
ライアーゲーム
テガミバチ
バクマン
*見たい映画
コララインとボタンの魔女
ナイトメアビフォアクリスマス
博士の愛した数式
ドラえもんの鉄人兵団?一番新しいの
あといろいろ。
たいけどー、別に借りに行こうとは思わないのねー。
ティムバートン監督の世界観は好きだなー。
宇宙兄弟
ふたつのスピカ
コジコジ
GANTZ(?ガンツ?とかゆーの。
ラブ★コン
ライアーゲーム
テガミバチ
バクマン
*見たい映画
コララインとボタンの魔女
ナイトメアビフォアクリスマス
博士の愛した数式
ドラえもんの鉄人兵団?一番新しいの
あといろいろ。
たいけどー、別に借りに行こうとは思わないのねー。
ティムバートン監督の世界観は好きだなー。
『「井の頭線カタパルト」ワンマン3連チャン、
25日下北沢屋根裏、
26日吉祥寺プラネットK、
27日渋谷屋根裏』
………
……………
ッ…………!!!!!
………~~~~ッ。
…
……
…電車怖いし
場所わからんしな~…………
自分の臆病さと行動力の無さ、だよね………
あー…………
ライヴ行けないならせめてステッカーだけでも…………なんてね。
…………うぅ~
…………
……
はぁ。_| ̄|............●
25日下北沢屋根裏、
26日吉祥寺プラネットK、
27日渋谷屋根裏』
………
……………
ッ…………!!!!!
………~~~~ッ。
…
……
…電車怖いし
場所わからんしな~…………
自分の臆病さと行動力の無さ、だよね………
あー…………
ライヴ行けないならせめてステッカーだけでも…………なんてね。
…………うぅ~
…………
……
はぁ。_| ̄|............●
『25日、26日、27日のワンマンライブ「井の頭線カタパルト」で、ステッカー無人販売。
田舎の無人野菜販売所スタイルww
一枚200円、言い換えれば一口200円。お一人様5口まで。』
(゜゜)
……
…………
なにこの夢のような販売。
うぇえこれが近所だったら5口でも何口でも買ったるのにいいいい!!ステッカーほしいよう!募金もしたいよう!!
うー………
うー………!!!
…
請求ってか
そのお金って
大学入学祝いに
親戚の方々から頂いたものだから
そもそも私のだよ?
……え
なんでそうやって
言われなきゃいけないのか
わかんない。
一人暮らしの
日用品とか家具とか
私が買って
親に請求したら
「お祝い金から出すからね」
ってなったやん。
ね。
私、親からお金もらってないやん。
…?
なんでそう言われなきゃ
いけないのかわかんない。
あと私が今まで貯金してた
バイト代も崩して
家具とかに充ててるし。
……
…………
仕事しないで
毎日朝から晩まで家にいて
親の金と物資だけを
消費して生きてる人に
文句言われるなんて
…
理不尽だなぁ。
しょうがないな。
人の話聞かないんじゃなくて
人の話に聞く耳をもたないんだもの。
でもさ
本性が必ずしも悪いこととは限らなくて
必ずしも良いこととも限らない
難しいね。
愛想ってさ
そもそも
上辺なの?本性なの??
て考えると
それ以前のものじゃない?
コミュニケーションを円滑にするために発達した
道具 じゃないの?
愛嬌≒愛想≒表面≒言葉≒道具
?
ばかにはよくわからない ね
正しい事を全部思い込みで否定して
自分だけが(自称)本性を知っている気になってる。
……
そだね。
私の本性は
「暗くて愛想が悪くて金だけ掠め取って生きてく猫かぶり」
なんだって。
ふうん。
そうなんだ。
ははっ。
喜劇だねぇ。
「愛想が悪い」のに、
お金もらえてんだ。
「暗い」のに、
すごく良い人ばっかり、回りに集まってくれんだ。
「猫かぶり」は、
疲れるよ。だから家には居たくないの。外のが楽だものね。
本性なんて私が知らないこと
なんで君が知ってるのかなあ。?
知ったかぶりはお辞めなさいな。
ほら
そうやって
偏見ばかり持つから
実際君の回りからは
誰もいなくなってるよ。
まだ気づかないのかなぁ。
ねえ
私もそろそろ去るからね。
ちゃんと自分を見つめて生きなね。
さよなら さよなら
一生の別れ。かもしれないね。
私は
ねえ
私が言う
大切な人との繋がりは
10年経っても
20年経っても
友達みたいに
変わらず話ができるような
強くて
疑いようのないもの
なの。
だから
はは
君との腐れ縁は
本当にね
うん。
………
さよなら、さ。
だから
薄情だ
って
罵られても
私はきっと文句言える立場じゃない。
文句
言っちゃうかもだけど
多分私は
…
………正しくない……?
ほら
いじめ問題でよく 教師 が
言うじゃない。
『いじめっていうのはですね、いじめられるお子さんにも問題があるんですよ。』
……
…………
私は、それ…
正しいと思わない。
けど
1:99の割合で
これが正しいって
私の
大切な人たち・信頼してる人たち
が
主張するなら
考えを改めようと思う。
どうだろう。
やっぱ人間って内面的なものだと思うんだよね。
外見は変えられるし
なにがどうなってもさほど大変な事にはならないじゃない。
そりゃあTPOに合った外見にするのは当然だと思うけども。
外見は、内面が滲み出した部分でもある。
内面が常識的に成ってない人は
TPOがわからないから
人から嫌悪感を買ったりする。
でね
内面ってね、悪ければ悪いほど
人に迷惑をかけたり嫌な気分にさせたり。
さらに悪いのは、それ、本人は気づいてないっていう。
気づいて直せるならまだしも
「気づいてるのに直さない」ってのが
たち悪い。
あー
やっぱり人は内面だなぁ~。
駄目だ、私。笑
常識力つけよう。
て
思うんだけど
常識って、なんだ。?
ニュース見てたら
世間の動きがわかるのかな。
見ないよりはましだろうな。
じゃあ私は
今まで実家でテレビ見られなかった分
無事に一人暮らしで常識力養えるかな。笑
あとは
…
人の気持ちを感じることだな。
…というか
人として、ね。
そういう
ある程度
人間的なコミュニケーション能力をね
伸ばしたいと常日頃思ってるんだけどね
なんだろ
こればっかりは
…
動けないんだよなあ。
なんだろね。
やっぱりトラウマ的に擦り込まれたものなんだろうね。
全く
不利だなあ。笑
まぁ
マイナスからでも平均値に届かせられるように
人一倍の努力が必要なんだね。
…
了解。
頑張るさ。
ぐるぐるぐる。
今年度の目標。
常識力をつけること。
内面豊かな人になること。
ちょちょちょこの後に及んでゴキブリとか無いわ!!
まぢ無いわ!!!www
うげげげキモっキモキモキモキモ!!ありえな~いっっ!!!!
笑える!!!!笑えない!!!!!何アレ!?え?!何なんなの!?!?
なななな、無いわ………(((゜゜;)))
ちょっとぉおおお殺虫剤ドコーっっっ?!?!
……………
……………………
…一人暮らししたら絶対ゴキジェット買おう………←
(((゜Д゜)))
姉が前一人暮らしで使ってたテレビ
いまだに自宅で使ってるらしいから
なんだか
今現在実家で使ってるテレビ持ってっていいらしい。
……
…………
いやいやいやいやいや はいぃいいいっ!?
ちょ、え?!
え?!?!
これもらっていいの!?
地デジの?!?!VIERA!?!
あ
良かったぁぁあテレビ台まだ買わなくて!!!;;;;;
……
…………
いや
何インチあんのこれ。
贅沢すぎない?笑
PS3とかやったら多分やばいよ。笑
……
その前に私ん家に入るのかコレ……
…横1㍍は軽くあるよきっと。
何インチだろ。
鼻腔の奥が腫れてるカンジ。
うー
荷物今日に持ってっちゃお
(`・ω・´)
……いけるんかな…なぞいけども……。
でも段ボール運ぶって言ってたもんな……
いちお準備しとこっと。
あと3日内にヒール履く予定は無いから、ブーツとか全部しまう。
はふん。
お風呂上がりなう。
はぁーぅ。
寝る直前にあっついお風呂入ると
心拍数が上がって交感神経が活発になっちゃうから
眠れなくなっちゃうのだ!
寝る前はぬるめのお湯にゆっくり浸かるとヨイ。
あと
ホットミルクは生物学的にも
質の良い睡眠をとる事に
効果があるそうです。
…でも夜中に電子レンジ使うと
うるさいからやめとこ。笑
はぁーぅ。
寝る直前にあっついお風呂入ると
心拍数が上がって交感神経が活発になっちゃうから
眠れなくなっちゃうのだ!
寝る前はぬるめのお湯にゆっくり浸かるとヨイ。
あと
ホットミルクは生物学的にも
質の良い睡眠をとる事に
効果があるそうです。
…でも夜中に電子レンジ使うと
うるさいからやめとこ。笑