ここでの事は
全部
全部全部全部全部全部全部全部
忘れて
生きていこうか。
落差が
埋まらないなら
言わなきゃいい。
全部引っくるめて笑おうぜ。
PR
今日で最後かな
用事ない限り戻らない。
だって此処には
もはや私の
痛みしか残ってないもの。
もはや、ね。
うん
よく耐えた私。
努力と忍耐と時間と金があれば
生きてける。
明日の朝が
終幕。
開幕。
誰かに優しく
できないかな
全て受け止めて
笑えないかな
この曲聴くと
頭んなか
遠い鈴の音
仄明るい町並み
つめたい空気
冬のにおい
でも
心が
ふわ
って
あったかくなるんだ。
#Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN
ぐさ
ぐさぐさ
ぐさぐさぐさ ぐさっ
…
不意打ちは、
卑怯だ。
卑怯だ。
そんな
そんな声で
そんな歌うたうなよ。
刺さるだろ
#レム/BUMP OF CHICKEN
ただ目が泳いだ。
あれは
本心だろうな。
…
ふうん。
人を読めるようになりたいかな。
読心術じゃあないけれど。
でも
それ は それ で
楽 しい の か … ?
出来るようになったところであまり変わらない?
…
いや
知らないほうがいいの
かも
………
普通でいいよ。
…
普通がいいよ。
もっとお世辞が言えるようになりたいねぇ。
性格の悪さは
あれは
拭えないならば。
うー
…
うーん……
……
やっぱ、苦手。(笑
こーやって薄っぺらい人間になってくのかなぁ。
嫌だなぁ。
もーちょっとしたら
慣れるんかなぁ。
人間全般の苦手意識。
やっぱ苦手は苦手。
だって未だにバナナ食べれないもの。
牡蠣食べると気持ち悪くなっちゃうし
人と目合わせられないし
うまく笑えないもの。
自信?ないなあ。
ある方が魅力的
なのだろうけれども ね
持てるものなら既に持ってるもの。
出来ないから困るの。
私には
出来ないことが多過ぎる。
いちばん
苦手なのは
「動くこと」。
バイトの面接行ってきた!!(笑
引っ越したあと4/1から働くのだ!!!
店長ちょーいい人!!!wwww
場所言うと来る人いるから絶っっっ対言わないwwww
長々とメニューの説明とか
流れとか話してるときに
お腹鳴ってたの私は
聞き逃さなかったぞ店長wwww
あとトイレ近いぞ店長wwww←
と、に、か、く、
早く仕事覚えられるよーに
頑張るー!!!(`・ω・´)
っはぁ~~~~~…………
いい人だった!!よかった!!!!(笑
交通費言わなくても出してくれた!!!よかった!!!!
んふふふふ~
……
……………
ん!?
駅どっちー?!?!wwww
いい人だった!!よかった!!!!(笑
交通費言わなくても出してくれた!!!よかった!!!!
んふふふふ~
……
……………
ん!?
駅どっちー?!?!wwww
あー
だめだ。
やっぱ震えてる、自分。(笑
こんなんでいいのか
よくない
こわい
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
他人
知らない人、
人
人人人人
独り
こわい。
だめだ。
やっぱ震えてる、自分。(笑
こんなんでいいのか
よくない
こわい
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
他人
知らない人、
人
人人人人
独り
こわい。
やばい
こわい
こわいこわいこわい
どしよ
こわい
おちつけ自分
だいじょぶ
だいじょぶ
ふるえ
とまらん。。。
いや
だいじょぶ
だいじょぶ
だいじょぶ
こわい
こわいこわいこわい
どしよ
こわい
おちつけ自分
だいじょぶ
だいじょぶ
ふるえ
とまらん。。。
いや
だいじょぶ
だいじょぶ
だいじょぶ
RADWIMPS.
すきすきすきー。!
おしゃかしゃましか歌えない。!
関係ないけど
PEACH JOHNの袋てめっさかわいいよね。
いま持ってる人いた。!
…
電車で酔った。
気持ち悪い。(笑)
あと出入口すぐそばって寒い。
あと大人になりたい。
大人っぽく見られたい。
遠い願いだけど……(笑
あと
人に、関わられたい。
避けられるより関わられたい。
自分は避けるのにね。
図々しいね。(笑)
あと
とっさの一言とか
刺を
丸く したい。
言葉遣いもそうだけど
雰囲気、とか…。
とにかく丸く、したい。
でも顔は丸顔じゃなくて良かったのに……←
あと
怖がりを、克服、したい。な。
…
できたら………。
……
…………
どうしたらいいんだろう。
解決法がわかんない。
人を怖がらないようにするには
人見知りを無くすには
どうすれば、いいんだろう………。
経験を積む事、かなぁ……。
すきすきすきー。!
おしゃかしゃましか歌えない。!
関係ないけど
PEACH JOHNの袋てめっさかわいいよね。
いま持ってる人いた。!
…
電車で酔った。
気持ち悪い。(笑)
あと出入口すぐそばって寒い。
あと大人になりたい。
大人っぽく見られたい。
遠い願いだけど……(笑
あと
人に、関わられたい。
避けられるより関わられたい。
自分は避けるのにね。
図々しいね。(笑)
あと
とっさの一言とか
刺を
丸く したい。
言葉遣いもそうだけど
雰囲気、とか…。
とにかく丸く、したい。
でも顔は丸顔じゃなくて良かったのに……←
あと
怖がりを、克服、したい。な。
…
できたら………。
……
…………
どうしたらいいんだろう。
解決法がわかんない。
人を怖がらないようにするには
人見知りを無くすには
どうすれば、いいんだろう………。
経験を積む事、かなぁ……。
風が吹いて
陽がまた落ちた
暗くなる前に泣いておこう
見えない傷痕と
今を連れて。
消えたいと願うけど
思うように動けず
死ぬよりも楽しいこと
まだたくさん
残ってる から。
#SABOTEN
電車少なぁぅぇェエエっっ!!!;;;
あっぶなー
早めに見積もっといてよかったぁ
っても
待ち合わせ4分前着だけどね!!!汗
しかもこれからってときに買い物しちった笑!←
あっぶなー
早めに見積もっといてよかったぁ
っても
待ち合わせ4分前着だけどね!!!汗
しかもこれからってときに買い物しちった笑!←
え?
え?なななになになにっ
ケンカ?;;;
イヤホンしてて聞こえなかったけど
爆音の合間に怒号が聞こえた(((゜Д゜;)))
ルミネ内でだよ?;
な、なにがあったんだろ………みんな見てたけど振り向く勇気なかった……;;
え?なななになになにっ
ケンカ?;;;
イヤホンしてて聞こえなかったけど
爆音の合間に怒号が聞こえた(((゜Д゜;)))
ルミネ内でだよ?;
な、なにがあったんだろ………みんな見てたけど振り向く勇気なかった……;;
うぐげっ耳しぬる………!
あーぅ
もっと目ちっちゃく生まれたかった………
がっつり つけましてます!
目周り密集まっくろくろですっ!!!
てカンジがしたいの…
で目尻重っ!!みたいな。
でタレ目風。
あーぅ
もっと目ちっちゃく生まれたかった………
がっつり つけましてます!
目周り密集まっくろくろですっ!!!
てカンジがしたいの…
で目尻重っ!!みたいな。
でタレ目風。