19時くらいに着くようだ!
待つの全然苦じゃない!!
てゆーか動けない←
は
私以上に言葉遣い悪い人
けっこういるんだ…
…安心…
したらなんか駄目か。(笑
待つの全然苦じゃない!!
てゆーか動けない←
は
私以上に言葉遣い悪い人
けっこういるんだ…
…安心…
したらなんか駄目か。(笑
ひーんコワイヨー(ノ△T)
慣れてない場所で雑踏の中とか
どきどきするぅー(ノ△T)
Mちゃんマダかなーぁぁあああ;
治安が悪い…てか
あれだよね!
近くに大学がいっぱいあるから
いろんなとこの学生さんが集まってるんだよねっ!;;
だから年の差的には数個とかなんだろうけど……
やっぱ怖いよぉおお~(ノ△T)←
あと派手なひとがいっぱいいて怖い!
ギャハハハハっとか笑うひとがいっぱいいて怖い!!
ごはんどこで食べようかな!!
慣れてない場所で雑踏の中とか
どきどきするぅー(ノ△T)
Mちゃんマダかなーぁぁあああ;
治安が悪い…てか
あれだよね!
近くに大学がいっぱいあるから
いろんなとこの学生さんが集まってるんだよねっ!;;
だから年の差的には数個とかなんだろうけど……
やっぱ怖いよぉおお~(ノ△T)←
あと派手なひとがいっぱいいて怖い!
ギャハハハハっとか笑うひとがいっぱいいて怖い!!
ごはんどこで食べようかな!!
駅の荒れ具合ww
若者のたまり場ってコワイネ!!(゜∀゜);
これ夜来たら絶対こわいわww
て言いながら
たむろる若者の合間で一人
友人を待つ私。
…
Mちゃん早くキテェエエエ泣いちゃう!!←
若者のたまり場ってコワイネ!!(゜∀゜);
これ夜来たら絶対こわいわww
て言いながら
たむろる若者の合間で一人
友人を待つ私。
…
Mちゃん早くキテェエエエ泣いちゃう!!←
そいえば今日あんまかふんかふんしない!ぐっじょぶ全国の杉!!☆
最寄りから家まで徒歩で何分くらいかなー
て
はかろうと思ってたら見事に忘れたorz
ちなみに私はギャルではない。
つけましてるやつが
全員ギャルだとか
判断するなっ!
私は断然
中身は地味子ちゃんだ!
あと人見知りだ!
知らないひとものばしょゼンブニガテ!ダメダネ!←
最寄りから家まで徒歩で何分くらいかなー
て
はかろうと思ってたら見事に忘れたorz
ちなみに私はギャルではない。
つけましてるやつが
全員ギャルだとか
判断するなっ!
私は断然
中身は地味子ちゃんだ!
あと人見知りだ!
知らないひとものばしょゼンブニガテ!ダメダネ!←
うにゃあぁぅぅぅうううっあ!!!!!
電車なかでシャッフルで久しぶりに線香花火聞いたら
前言撤回やっぱりぐっとくる。
やばいニヤけるニヤけるやばいだめだめだめ
す き だ !!!くう…ッ
#線香花火/ガガガSP
電車なう。
今日から私自由だ…!!
電話とか外出とか料理とか掃除とか
全然誰にも気兼ねなく出来る…!!
テレビは夏から自宅のデカテレビになるようです(笑)
それまではちまいテレビ。
…ぶっちゃけテレビのサイズとかそんな気にしないけどね

見れればいいよ見れれば。
…は
どうせ地デジ見れなくなったら捨てちゃうんだから
思いっきりデコろう…!!!vV←
っっあ!!
なんか今日メイクしまんないなとか思ってたら
ビューラーしたあとラッシュカーラーしてー
ぼーっとしてて
マスカラすんの忘れた!!(笑
あー
まぁ
うん
いっか。
だからやけに今日
つけまと自ま
馴染みにくかったわけだ……
あほや自分……(;_;)
ってゆかね!!
キャンメイクの
「クイックラッシュカーラー」
超いいよ!
ビューラーしたあと
まつげ全っ然下がってこないっ!
私の、元が濃いまつげでも
全然下がってこなかったから
これは買って損はない!
てかね、
使うとある程度まとまるから
ビューラーして
透明マスカラとしても使えるよっ!その上からマスカラつけるのもヨイ!
メイク落としで
落ちにくいって評判だけど
オイルので目だけ重点的にやっで
まつげ指で挟みながら
軽くこしこしすれば
全然落ちると思うよっ(≧∇≦)
なんて
宣伝。(笑)
貝印のビューラーは
使い慣れてきたらもうコレでもいいかな…て思えてきた。安いしね(笑)
目尻と目頭はちっちゃいビューラーで上げればいいしー
…
でも将来資生堂の結局買いそう(笑)
不吉な夢
揺れる学校
割れる窓硝子
外に飛び出す
泣き声
悲鳴
通じない電話
サイレン
割れる地面
校庭にできる
底無しの闇
倒れる大木
目の前で起こる悲劇
必死で逃げた
あまりにもリアルで
久しぶりに
怖い夢を見た
…
予兆とかじゃないよね……?
あああ
線香花火よ
…
最近心こもらないなぁー…(笑
嫌やっ!
このままやと私
干物女になってまうわっあかん(;_;)
…
………
オチ?ないよ。
寝オチー
あと30分ぬくぬくしたらねる!!←←