忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガちょっと読んだらとまらなくなった。←

オールするか迷ったけどやっぱちょっと3時間だけ寝る。
どうせ明日電車で寝れるだろうし…
PR
カラオケなう!!!!←


ガガガかと思ったらガガだった………

かなり凹んだいま。


auニュースめ……!
…んがっ(゜盆゜)

爪忘れた。
せっかく作ったのに意味なしorz←
電車でんしゃでんしゃなう





あー




くろでないや(笑)


新宿!歌舞伎町!本場!!(゜Д゜*)←

今日は比較的鼻詰まらない!
薬効いてるっ!



#歌舞伎町の女王/椎名林檎
携帯インターネット繋げるようになってから
乗り換え検索が出来るようになったから
乗り換えミスらなくなった!
現代の技術スゴイイイネ!!←
イヤホンのふわふわカバー
破れちゃって
いま外して使ってるけど
すごいフィット感の無さ(´・ω・`)

ヘッドフォンはごっついからあんま外で使いたくないんだよなぁ~…



ぁあとアロマグッズ買いたい。

空気清浄器兼アロマのやつっ
でも高いんだよなぁ…(´・ω・`)
携帯の充電減るのはやい





あなたがこの世界に




一緒に生きてくれるのなら




死んでも構わない



あなたのために
やっぱりその


ギリギリの境界線上を


歩いてみたいね。



みたくない?




みたく は ない けど。







(笑)いたいのさ。





人の為に生きるのは



'偽'り?








ふぅん。






難しいね
あれ?日本て左側通行?
関東はエスカレーター左に乗るよね?
人間てどっち側に寄るっけ…
右だっけ…←
これバス待つより歩いたほうが早くね?





私気づくの遅くね?






今日ヒールじゃね?








私気づくの遅くね?








今日そんな寒くなくね?



私気づくの(ry
にゃあああ!
あしだまなちゃんかわいいいいヤバイヤバイ!

…やられたー油断したー。(笑


他人でそのラインに入る人は


あまりいないね。笑
はよござまー!

明日からゴミ出しー
帰ってきたら片付け続きー


メール送るー
ポストみるー

インターネット手続きー
郵便局ー
掃除ー



やることいっぱいー(´▽`*)


は、羽鳥アナいい人(´;ω;`)

109入ったことないんだww
やばい羽鳥アナwwwwつぼったww
朝から一人で爆笑とかwwww←


携帯のバイブが

鳴らなくなった


(゜盆゜)



マナーモードなら鳴るのに…解除したら鳴らなくなる…


徒歩3分にauショップがある奇跡
ココアにチータラは
無し。

(゜盆゜)



片付け終わらないからもう寝る!ココア飲んだら寝る!!!




31日リハリハとかどんなハードスケジュール…
ぁ、ゲーム返さなきゃだし連絡回そ……
Mちゃん帰宅。
いろいろほんとにいろいろ手伝ってもらっちゃったよ申し訳ない…;笑


また来てね!
で、また手伝ってね!←


あー



やっぱ一人暮らしって楽しい…!!


電化製品届いたらお菓子作り放題!!

部屋の至るところデコり放題!
やりたいことありすぎる!


きょーは

シチューつくるー!

材料買いに行くー!!



朝ごはんちゃんと作ったー!!

にふ~



うー


誰にも気をつかわない生活…


自由すぎる幸せすぎる楽しすぎる(笑)


おやすみぃー明日は買い物三昧だ\(^o^)/
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]