忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業場完成。



文房具の異常な多さwwww


今からデコります。

ここからが美術部の本気。←



PR


結局今年も嘘つけないし。(笑)

薄々こうなることは予想してたのに!
嘘って楽しいのに!!←

佐川急便のお兄さんがめっちゃフレンドリーでビビった。w
普通に電話来て一瞬友達からかと思ったw←
わっかんねえ。


いったい何に感動を覚えているのか
わっかんねえ。




いまの音楽?



いまの自分?



誰かの意見?



今日の天気?








わっかんねえ。


でも なんか震える。

今日は買い物いこーっと。


朝のニュースみて
なんかすごく

キた なぁ。



超今更だよね。もう半月くらい経ってるもんね。

なかそうとする内容じゃあ
全然なかったんだけど なぁ



なんだろ。




なんだろな。

被害は分かってる。



そ…う、か。
て感じ。
ふっとベッドに置いたらあまりにも無造作素敵な感じにポジショニング。

でもそれを素敵に撮影するカメラセンスは持ち合わせてなかった……←



あかん最近寝れてないよこれ…←
楽しすぎて

一日が足りない!


ほんとは





…………すっげー こわい。
えへー

味噌汁こぼしてヤケドしたー(´▽`)

なんか

笑った←



ちょーいたいー

ようは

中身が欲しいの。


綿がないと温かくないもの。




ほんとは全部要らない。


必要じゃない。



でも欲しいの。

だってほら


その方が有利だったりするじゃない?






死ぬほど欲しい物なんて

ないでしょ。


だって死にたくないもの。






でも


ある

なら

使う

でしょ?





ほら






楽しい
って
発するだろうよ。




図々しいのは好きさ。





だから






図々しいのは嫌い。

自分勝手。乙。





歩く。







ヒールの音。



















止まる。
































どうだろうか。




さあ。?











私は












…きっと、行くよ。






保証?


なんて



ないさ。






だからこそ、だろう?
はははっ




ケタケタケタっ





バーカ。










引っ掛かってやんの。



そっちは偽物。















駄目だなあ。笑


ゆっくりでいいから
君がほんとに笑って泣けるような
地図にもない場所へ





嫌がったって無理矢理連れていくよ







手をつないで



手をつないで





















誰しも見かけほど強くないし
自分で言うほどに泣き虫



何処でもいいんだ
君らしい君がいれば









不安の募る夜は








手を繋いで





ゆっくりでいいから

君がほんとに笑って泣けるような

地図にも無い場所へ



#とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN
今日は朝から学校行って
新入生歓迎会のリハリハの様子見と文化祭にむけての部活の様子見。


さすが後輩。
ちゃんと仕切ってる。
ってゆーか私がスパルタすぎたもんな、去年の放送は。笑

でも1~3年の連絡・絡みが
一番うまくいってると思う。
それは確実。


部活も前顧問にも会えたし話せたし。

未だに私は3年間お世話になった高校で迷いますがなにか。←


で、


こんなかんじで大体いいかな?(笑)



やっぱり

スピードがね、

私には

程遠いな、

て思った。


多分旅人とは違う種類で
上をいくよ。
私の勝手な見解だけど。
今の時点で先輩がなにかモーションかけてきたとしても私は上手くかわせるよ(^q^)
今までの延長としてつきあっていける。
それは自信持って言えるかな。

だって私 冷酷だもん。

きっと利己主義。(笑)
はー


ほんと

いい人ばっか。!


まぁ
みんな一方的に思ってるだけだけど。(笑)


環境ってやっぱり大事。

ほんとは人すきかもしれない



嫌い。




ひ、人見知りナメンナヨ……!!←










そうそう。やっぱりね。



私は

ほんとにほんとに全部をひっくるめて笑えるくらいの強さが欲しい。
「'全部'って具体的になんだよ」
て考えると弱っちゃうんだけど…
確定要素も不確定要素も、かな。
怖がらないで全部触ってみて
もしそれで棘が刺さったとしても
その痛みごと全部ひっくるめて笑える、ってこと。
耐える だけじゃなくて
隠す こと
見抜く こと
を早く覚えたい
睡眠時間3時間半にしては元気!

今日は地元戻ってスタバでお茶しつつの読書←

ほら、カバー晒すの恥ずかしいから
自分で朝ちょちょっと作ってきた



はい遅刻ですよね~(^q^)
そういえば
結局
あのときもこのときも
同じこと言ってるや。



…だからかね。


デジャヴュ…じゃない
けど
言ってることは


同じ。




んー




でも


それがあっての今の私
…だし。


……


重なったってことは
本音ってことか。


………



その先の印象が違うんだな。







でも多分
あのときも見えてたんだ。
私はまだ
実行できてなかったんだけど。

今なら
対等に
張り合える
意見は…

……


…………



どうだろ。


やっぱ越えられない、か、な。笑

時間はみんなに平等。

じゃあ、できるだけ
やってみる?
まだ できるよね。










字にすると不安定だな。

RGBをうまく
数値化できる方法を
探ってるんだけど



まだまだ私には経験が
足りなすぎるらしい。





その境地は見えてんだ。


逃げ水 みたい だ。
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]