忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?速水もこみちってあんなキャラだったっけ?あれ?ww
PR



んー…なんでそう思われるの?




じゃあその高嶺には
いったい誰が来るの?








誰も来ないでしょう。



ははっ。



そもそも私は皆さんの足元にも及んでいないこと。




…気づいて…くれないかな。







願いつつも隠す。




どれが本物だか。




高嶺に来られるくらいの人は

当然

私は

追い

つか

ない

さ。




どうぞ

置いていってください。

むしろその方が気楽でしやうに。




それは

褒め言葉じゃない。

残虐な言葉だよ。?



貴方の御望み通り

悦んであげませう。

はにかんであげませう。



嘲笑ってあげませう。




それは君の勘違いだ。



んー…なんでそう思われるの?




じゃあその高嶺には
いったい誰が来るの?








誰も来ないでしょう。



ははっ。



そもそも私は皆さんの足元にも及んでいないこと。




…気づいて…くれないかな。







願いつつも隠す。




どれが本物だか。




高嶺に来られるくらいの人は

当然

私は

追い

つか

ない

さ。




どうぞ

置いていってください。

むしろその方が気楽でしやうに。
はやみんとお久しぶりの再会。
からおけー!!最寄のからおけ相場がおかしすぎ。目を疑った。
40円とな…!?

一桁足りなくない?!w


駅のショッピングモールはまた今度寄る…!


あー

めっちゃ財布ほしい…あの財布ちょーかわいかったもん…!!

い、いいんだバイト代貯まったら買うんだ…!!
小銭入れ妥協してもいいくらい可愛かった…

ぅ、売れちゃいませんよーに…っ(´・ω・`)

天然モヒカンの鳩がいた

惚れた
からおけ!!からおけからおけ!
昼寝からのからおけとか目が霞むネ!
声でないネ!!
夜なうえにコンタクト外してきちゃったから
見えない

携帯打ちながらだとほんとにまっすぐ歩けないwww端から見たらちょっとあぶなっかしい人だ私www



どれだけそう言われても

素は出さない。

生憎
そうして上手く
やっていけるような器用さは
搭載されてない。






やるなら


100%以上




振りぬく。
やっぱ社会人はオシャレな人が多いなぁ……いいなぁ……
…………凹
レジまで行って買うもの思い出すとかすでに日常茶飯事。笑


あー


服買いにいきたいよー近所のショッピングモールうろうろしたい けどまだそんな勇気ない。
買い込み。すごい視線感じるいやん。笑


いや、ほらこれアレだから。全部日用品だもん。使うもん。
実は無駄使い皆無よ。浪費家なんかじゃないもの。!

ただちょっと溜めちゃうだけ。いろいろ。
さっむ!外さっむ!!


あまりの寒さにイヤホンしてるのに音楽かけんの忘れてた


こけた


車ひかれそうになった


なにこれ今日は厄日か


コンビニに牛乳を買いにいく勢いで自転車買いにいこうかと思ったけどやめとこ
まぢで牛乳だけにしとこ



買い物!(゜Д゜)



まっずいペパーミントキャンディ食べて目をさますさくせn…まっず!なにこれまっっず!!!びっくりする!!!




びっくりするっていやぁ最近ヒマすぎてびっくりする!!!←
ふっふー今日はナチュラルメイクふー

買い物いこー



とか思ってたのになんか長く寝たら眠くなっちゃった……
あー髪伸びたなー…



まだ切らないけど。←
国立新美術館!六本木…!!5月まで……!!!




やっぱダリとか人気だよね…

とか思ったら
一位ルネ・マグリットだったぁあああ!!
わぁあなんかすごい嬉しいマグリットだいすきー!!

シュルプリがシュールすぎてわらったww



超現実主義、深層心理学にも深くつながりがあるんだって。
わー……魅力的…
シュルレアリズム(超現実主義)

だいすき。

美術館いきたい








( #初恋/ピンクリボン軍 )
いい大人が爪かむな!!(゜盆゜)←



くらくらする



取り返しの
つかない
束縛
なんか
いらない



私いま最高にやばい。笑
楽しいね。笑
偏見と無知はどちらがいいだろう

私ならきっと
       
wwwwww終点で駅員さんに起こされたwwww
死ぬ程に欲しいもの…







失ったら代わりはないなんて
真っ赤な嘘。
それは例えば 自分が作ったものとかじゃない?

代わりなんていくらでもある。




失いたくないほど

強く'思う'ことが大切なんだよ。




'物'じゃあ無い。


'形の無いもの'

欲してるの。

わかる、かな。
私でもまだわかりきってない。
レベルがまだそこまで達してないの。
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]