気をつかうのって
案外無意識?
そんなに疲れない。
ただ
つかってる、て考えると
疲れる。
観察して行動を選択。
それだけ。
一応、自分なりのブレーキは持ってる。
はっちゃけてるように見せてる。
わざと突然話を変えてみる。
謎な行動をしてみる。
変な物を持ってみる。
趣味だって言う。
話のネタにする。
「変わってるね」
って言われる。
楽しすぎるね。
快感。
まるで
カメレオン並のコピー能力?
ただ
変温動物
な
だけです。
すぐに元に戻るよ。
ほらね。
PR
明日も朝から待ち合わせー!9:10!
mixiでたまたま集まったメンツが
いつメンになりつつある…(笑
これ努力したってか、自然にあつまって
あ、なんか案外盛り上がるなこのメンツ、みたいな。
神戸♂、富山♀、新潟♂、千葉♂、静岡♀、神奈川♀
のメンツ。
軽い。
んー…
もっと不自由を感じるべきだと思うんだ、私は。
まぁ楽しいから良いけど。
うちで鍋パやる流れになってるんだけどww
まだ家具揃ってないから、ちょっと待ってwwww
好きだなみんなwwキャラのバランスがねww
単品とサシでもいけるよw
私コミュニケーション能力ふる活用です頑張ってますww
バカやれる仲って
こういうのかなぁ、私にとって。笑
mixiでたまたま集まったメンツが
いつメンになりつつある…(笑
これ努力したってか、自然にあつまって
あ、なんか案外盛り上がるなこのメンツ、みたいな。
神戸♂、富山♀、新潟♂、千葉♂、静岡♀、神奈川♀
のメンツ。
軽い。
んー…
もっと不自由を感じるべきだと思うんだ、私は。
まぁ楽しいから良いけど。
うちで鍋パやる流れになってるんだけどww
まだ家具揃ってないから、ちょっと待ってwwww
好きだなみんなwwキャラのバランスがねww
単品とサシでもいけるよw
私コミュニケーション能力ふる活用です頑張ってますww
バカやれる仲って
こういうのかなぁ、私にとって。笑
今時の人間関係をね、把握したいの。
なんていって
案外把握できてるのかな、私。
好きなことをすきにやりたいの。
無理をしないで無理したい。
なんていって
案外把握できてるのかな、私。
好きなことをすきにやりたいの。
無理をしないで無理したい。
ぷはーっっ…
た
楽しかった!
予想以上に楽しかったっっ!!
みんな良い人面白い人ばっかり!
まだmixiのほうの顔と名前が一致しなかったりするけど
絡みやすくて話しやすくて優しい人ばっかりだっっwwww
初対面で鶏解剖の話とかねww
お好み焼き屋さんには案の定、
道程で会ったコと2人で1時間くらい迷って到着したけど
全然気まずく感じなかったww
ぁ、私が一方的に思ってるだけかもだけどww
アドレス帳一気に2桁単位で増えたーっっ
なにより
二次会の私のはっちゃけ加減ww
一曲目歌舞伎町の女王で
「あぁそーゆーかんじで」
のイメージからの
二曲目は教科書熱唱だよね。
みんなの「…(゜゜)」てリアクションがたまらなかったww
いつのまにか今日のギャップ大賞に輝いてた私。(笑)
そのあとはモンゴル800らっしゅww
だって、小さな恋の歌入れたら
あなたに は定番だしww
矛盾の上に咲く花もイイヨネ!
からの
Hey Mommy~だよねーww
ガガガ知ってる人多いと思ったら
関西出身者だったりとかww
卒業を女の子が熱唱するもんだからもうこれはノるしかない。
隣の男子がリンダリンダ入れるもんだからもうこれはノるしかない。
SPのMy first kiss
か ら の
DXの にんげんっていいな
みんなで大合唱wwやばい、テンションとまらなかったwwww
もうね
「最初もっと静かな子なのかと思ったら見事にハジケタね(笑)」
てみんなにいわれた。
でしょwwwwめっちゃ楽しかったーっっっ!!
帰りは気遣い者の男の子にしっかり送ってもらいました。←
明日は大学周辺の人で集まって
大学周囲散策ったーのしーみぃ\(^o^)/♪♪
た
楽しかった!
予想以上に楽しかったっっ!!
みんな良い人面白い人ばっかり!
まだmixiのほうの顔と名前が一致しなかったりするけど
絡みやすくて話しやすくて優しい人ばっかりだっっwwww
初対面で鶏解剖の話とかねww
お好み焼き屋さんには案の定、
道程で会ったコと2人で1時間くらい迷って到着したけど
全然気まずく感じなかったww
ぁ、私が一方的に思ってるだけかもだけどww
アドレス帳一気に2桁単位で増えたーっっ
なにより
二次会の私のはっちゃけ加減ww
一曲目歌舞伎町の女王で
「あぁそーゆーかんじで」
のイメージからの
二曲目は教科書熱唱だよね。
みんなの「…(゜゜)」てリアクションがたまらなかったww
いつのまにか今日のギャップ大賞に輝いてた私。(笑)
そのあとはモンゴル800らっしゅww
だって、小さな恋の歌入れたら
あなたに は定番だしww
矛盾の上に咲く花もイイヨネ!
からの
Hey Mommy~だよねーww
ガガガ知ってる人多いと思ったら
関西出身者だったりとかww
卒業を女の子が熱唱するもんだからもうこれはノるしかない。
隣の男子がリンダリンダ入れるもんだからもうこれはノるしかない。
SPのMy first kiss
か ら の
DXの にんげんっていいな
みんなで大合唱wwやばい、テンションとまらなかったwwww
もうね
「最初もっと静かな子なのかと思ったら見事にハジケタね(笑)」
てみんなにいわれた。
でしょwwwwめっちゃ楽しかったーっっっ!!
帰りは気遣い者の男の子にしっかり送ってもらいました。←
明日は大学周辺の人で集まって
大学周囲散策ったーのしーみぃ\(^o^)/♪♪
ふふー
すきだー
すきすきすき
「たのしい」って言葉に文字にしちゃうと型に嵌まっちゃう気がする。
型に、ね。
はめるのは得意。
嵌めるのは。?
決して
威嚇なんかじゃあ、ない。
手 伸ばしてみてよ。
論点?
最初からブレてる。
始まりからクライマックス。マトリックス。交錯する'オモイ'。
見てんだよ。
それだけ。
LOOKじゃなくてSEE。
つまりのところ
わかりたいの。
見分けたいの。
区別したいの。
すきだー
すきすきすき
「たのしい」って言葉に文字にしちゃうと型に嵌まっちゃう気がする。
型に、ね。
はめるのは得意。
嵌めるのは。?
決して
威嚇なんかじゃあ、ない。
手 伸ばしてみてよ。
論点?
最初からブレてる。
始まりからクライマックス。マトリックス。交錯する'オモイ'。
見てんだよ。
それだけ。
LOOKじゃなくてSEE。
つまりのところ
わかりたいの。
見分けたいの。
区別したいの。
好きだなぁ。
好き。
大好き。
あのね
'愛想'で売ってるのが好き。
リピーター続出のわけがわかるわー
今日暴風雨すぐる(゜盆゜)
せっかくお出かけるのにぃぃぃ
飲みいく!!←違
好き。
大好き。
あのね
'愛想'で売ってるのが好き。
リピーター続出のわけがわかるわー
今日暴風雨すぐる(゜盆゜)
せっかくお出かけるのにぃぃぃ
飲みいく!!←違
薄っぺらい
…薄っぺらい。?
いったい厚さ何㍉からを
薄っぺらいと言うのかな。
それなりに
やりこなしてみよう。
ほんとは明日が楽しみなんかじゃない。
…
なんて言ったら孤立するね。笑
もうしてるけど。
その厚みは
誰より私が一番よく知ってる。
無意識に作りだしてるんだ。
…
いや
意識的かもしれない。
ほんとは嫌なんだけど。
線がないと動けないんだ。
線を引くのは
上手くないのだけれど。
お昼たべたらねむくなってきたー…
パソコンこないなぁ……
日にち間違えたかピンポン気づかなかったかなぁ……;
100均でお菓子型買ってこよっかなぁ……
…いっか。
できないこともないしなー。
ぁ、ベーキングパウダー買ってこよー。
あと抹茶粉末が欲しい。あと茹で小豆とー…
…
あかん。無駄遣いはあかん。
食に金は使わん。(`・ω・´)
パソコンこないなぁ……
日にち間違えたかピンポン気づかなかったかなぁ……;
100均でお菓子型買ってこよっかなぁ……
…いっか。
できないこともないしなー。
ぁ、ベーキングパウダー買ってこよー。
あと抹茶粉末が欲しい。あと茹で小豆とー…
…
あかん。無駄遣いはあかん。
食に金は使わん。(`・ω・´)
パウンドケーキ焼いたー!
生地作ったあとに
「あ…そーえばパウンド型ないじゃん。」
…
(゜盆゜)
急遽
生地作りで空いた牛乳パックの側面切って
端っこホチキスで止めて
内側にマーガリン塗って代用。
ぐっじょぶ牛乳パック!
そして
ぐっじょぶ私!!
これ2回くらい焼けるんじゃないのふっふー!
とか思って生地2つに分けてココアとメイプル作って
一回めメイプル焼きました。
…
牛乳パックぐっじょーぶだがしかし生地めっちゃくっつくおわわわわっ!…
…
型外すときにパウンドケーキ底面崩壊(^q^)
欲張らなきゃヨカッタネ!笑
ココアさんは次牛乳パック空くときまで冷蔵庫でお休みとなりました。はっぷにんぐ!!
右上にチラリズムしてるのは崩壊した底面。
生地作ったあとに
「あ…そーえばパウンド型ないじゃん。」
…
(゜盆゜)
急遽
生地作りで空いた牛乳パックの側面切って
端っこホチキスで止めて
内側にマーガリン塗って代用。
ぐっじょぶ牛乳パック!
そして
ぐっじょぶ私!!
これ2回くらい焼けるんじゃないのふっふー!
とか思って生地2つに分けてココアとメイプル作って
一回めメイプル焼きました。
…
牛乳パックぐっじょーぶだがしかし生地めっちゃくっつくおわわわわっ!…
…
型外すときにパウンドケーキ底面崩壊(^q^)
欲張らなきゃヨカッタネ!笑
ココアさんは次牛乳パック空くときまで冷蔵庫でお休みとなりました。はっぷにんぐ!!
右上にチラリズムしてるのは崩壊した底面。
ラストウインドウやってたら
ゲームのカフェ中で主人公がすごい美味しそうなカルボナーラ食べてた…
……
夕飯やっぱカルボナーラ作ろう。←
餃子はアレだよね。
作って冷凍しとけばいいよね。ぅん。
ゲームのカフェ中で主人公がすごい美味しそうなカルボナーラ食べてた…
……
夕飯やっぱカルボナーラ作ろう。←
餃子はアレだよね。
作って冷凍しとけばいいよね。ぅん。
…あれ?
私これ家事
ルーズなんだかちゃんとできてんのかわかんないwww
掃除機ーは埃気になったらかけるー
皿洗いーは
夜やんないと水きれないからお風呂あがったら流れでやるー
トイレお風呂掃除ーはこれも気づいたらやるー
料理ーは冷蔵庫ん中のコたちと消費期限と相談して適当につくるー
米食べたかったら炊いてー残りは冷凍ー
ゴミーはある程度溜まったら曜日のタイミングによっては出すー
あ、
おみそ汁が飲みたい。
夜作ろ。
…
なんだろこれ!!
なんか全然家事って義務感ないよ!想像と違う!!(笑
暇だなー
ぁ
借りたゲームとか本とか
忙しくなるまえに消化しちゃお。
私これ家事
ルーズなんだかちゃんとできてんのかわかんないwww
掃除機ーは埃気になったらかけるー
皿洗いーは
夜やんないと水きれないからお風呂あがったら流れでやるー
トイレお風呂掃除ーはこれも気づいたらやるー
料理ーは冷蔵庫ん中のコたちと消費期限と相談して適当につくるー
米食べたかったら炊いてー残りは冷凍ー
ゴミーはある程度溜まったら曜日のタイミングによっては出すー
あ、
おみそ汁が飲みたい。
夜作ろ。
…
なんだろこれ!!
なんか全然家事って義務感ないよ!想像と違う!!(笑
暇だなー
ぁ
借りたゲームとか本とか
忙しくなるまえに消化しちゃお。