でも充実してないと余計なことまでいっぱい考えちゃってわかんなくなるんだよね……。
今までの諸問題は水面下で進行中。…
とりま、ねむい……
今までの諸問題は水面下で進行中。…
とりま、ねむい……
電車もバスも乗る機会無くて、ブログ書く時間がなかなかとれないな…
大学まで行くのも友達と一緒だし家着いたら家事とかに追われちゃうし
バイトいくときの朝の時間と移動時間しかないや
大学まで行くのも友達と一緒だし家着いたら家事とかに追われちゃうし
バイトいくときの朝の時間と移動時間しかないや
今日はいつメンで我が家で鍋パーテー!!
お酒持ってくるってww
まぁ違法じゃないけどww
どうせみんな明日二日酔いだよ?
とりまバイト早く終われるように努力するー
…
みんな明日学校あるからってうち泊まってくなよーッまずバスタオル無いから(゜盆゜)=3
お酒持ってくるってww
まぁ違法じゃないけどww
どうせみんな明日二日酔いだよ?
とりまバイト早く終われるように努力するー
…
みんな明日学校あるからってうち泊まってくなよーッまずバスタオル無いから(゜盆゜)=3
私は君を解ってない。
君は私を解ってない。
その方が簡単に笑えるね。
それでいい。
私が許可する。
自分を見失う君。
見つけられない私。
それでも心配ばっかする君。
それを流す私。
君の軸には
とてもじゃ無いが
なれない。
甘えられるのは慣れてない。
心配されて慰められる程小さくはない。
縋った。見失った。
気づいたら
どれがほんとか
わからなくなってた。
うーん
でもちょっと物足りない。
その偏見はもう持ってる。
もっと
はっとするようなものが欲しい。
中毒性。
君はやっぱりわかってない。?
知った上で
解って無い。
非常に残念。
ネタじゃないよ。
(笑)
でもちょっと物足りない。
その偏見はもう持ってる。
もっと
はっとするようなものが欲しい。
中毒性。
君はやっぱりわかってない。?
知った上で
解って無い。
非常に残念。
ネタじゃないよ。
(笑)
結局昨日VVいってカラオケいって、
部屋遊び行って
帰り送ってもらって
夜中まで語った(^q^)
結局起床時間6時で2時間睡眠ww今日学校ww
部屋遊び行って
帰り送ってもらって
夜中まで語った(^q^)
結局起床時間6時で2時間睡眠ww今日学校ww
いつめんの一人が
某ゲーマーうさぎさんマイナス思考少年にかなり似ている気がしてならない。
見た目…てか雰囲気と中身が。
で
うさぎさんより多分一般人寄り。←
ちなみにB型。←←
某ゲーマーうさぎさんマイナス思考少年にかなり似ている気がしてならない。
見た目…てか雰囲気と中身が。
で
うさぎさんより多分一般人寄り。←
ちなみにB型。←←
なんだ
なんだ
なんだ
この人なんなんだ
ほんとに得体しれない
過去?考え?倫理感?
なにが共通する?
なぜ共通を探す?
響く理由を
探す?
なぜ?
ちがう?
でも
響いたのは事実。
内側を刺激されんの。
防ぐこともできるけど
それじゃあ疲れるしつまらないし。
とにかく合う。息が、というか
もっと
精神的な部分かな……
今日大学の友達の浪人生♂(20)に
iPodもらった
8GBのやつ!(笑
使わないからって。!
やばいまさかの収穫。
あと
神聖かまってちゃんのCDも
聞きたいって言ったら
パソコンでコピーして
もらった!!!
すごく良い人ーっっっっ…♪
ぎやあああ朝からモンゴル800とサンボマスターニュースで見られた!!!
沖縄うらやましすぐるー!!!!!!!にゃぁああああ!!!!←
沖縄うらやましすぐるー!!!!!!!にゃぁああああ!!!!←