そんな、わかりきったことじゃなくてわかりきってないとこを言ってくれ。
聞いたことないことを言葉にしてくれ。どこがで聞いた有名な受け売りじゃなくて。
君が単純なら受け売りがぴったりくるのかもしれないけどそれじゃちがうんだ。もうちょっと面白いこと言ってくれ。ひねってくれ。わたしにないこと言ってくれ。私にできないことなんていっぱいあるから。
聞いたことないことを言葉にしてくれ。どこがで聞いた有名な受け売りじゃなくて。
君が単純なら受け売りがぴったりくるのかもしれないけどそれじゃちがうんだ。もうちょっと面白いこと言ってくれ。ひねってくれ。わたしにないこと言ってくれ。私にできないことなんていっぱいあるから。
PR
決して自分の趣味じゃないんじゃないかと思ってしまう。
他人の精神の塊なんじゃないかと。
取り込んでるわけじゃなくて自分のものにしきれずにただくっついてるだけなんだろうと。
そう考えるとなんかすごく悲しい。
悲しいし未来とかそういう言葉がすごくちゃっちく感じる。
それとこれとは別の話なんだけど。
でも思う。
他人の精神の塊なんじゃないかと。
取り込んでるわけじゃなくて自分のものにしきれずにただくっついてるだけなんだろうと。
そう考えるとなんかすごく悲しい。
悲しいし未来とかそういう言葉がすごくちゃっちく感じる。
それとこれとは別の話なんだけど。
でも思う。
もう分かってると思うけど、あたくし相当人見知り。
というか人間不信。好きじゃない。
霊長類全般がキライ。
ニホンザルとかオランウータンとかもキライ。ヒト含め。
なんでだろね。
好きなひとはいるのにね。
というか人間不信。好きじゃない。
霊長類全般がキライ。
ニホンザルとかオランウータンとかもキライ。ヒト含め。
なんでだろね。
好きなひとはいるのにね。
知らない人と目が合うと、!!みたいな感じになるんだけどこれはあれですかほんとに知り合いなのか向こうが勘違いしてるだけなのかっていうことなんだよねうんうん。
おおーう
おおーう