英語、予想通りの結末ですよね…
またもうこれ私より先生のがかわいそうだわ…。
2日目で態度アレな生徒にガン見からの
「理解できません」のオンパレードとかね。
確実に単位落とすわ…。
いくら優つきやすいからってさ
さすがにこれは関心意欲態度おわってるし
このレベルの筆記テストとか
レベルおかしいのなんて見なくてもわかるし。
あー
……
進級したかったなー。
…
せめて課題だけでも出しとこう。←
PR
うー
きもちわるいー
昨日ほんとにはくかとおもった。
ちがうちがう。
人生終わるかな。
あながち間違ってない直感。
気持ち悪さは的中の兆候。
真っ当な人間。
?
根本から腐ってる。
成長しない。
馬鹿。
いつ来てもおかしくはない。
賭け。
負けたかどうかも気づけない。
最期が来るまでわからない。
でも
「 。」
笑
い
飛
ば
せ
。
きもちわるいー
昨日ほんとにはくかとおもった。
ちがうちがう。
人生終わるかな。
あながち間違ってない直感。
気持ち悪さは的中の兆候。
真っ当な人間。
?
根本から腐ってる。
成長しない。
馬鹿。
いつ来てもおかしくはない。
賭け。
負けたかどうかも気づけない。
最期が来るまでわからない。
でも
「 。」
笑
い
飛
ば
せ
。
あかん。
一緒に居すぎ。
飲まれる。
ただ
昨日の夜の宅飲みからのカラオケオールは
行く気力とお金がなかったww
すっぴんで眼鏡ならエロ教師じゃないんだってさ。笑
あの6人の中で、過去が一番謎に包まれてるってさ。笑
一緒に居すぎ。
飲まれる。
ただ
昨日の夜の宅飲みからのカラオケオールは
行く気力とお金がなかったww
すっぴんで眼鏡ならエロ教師じゃないんだってさ。笑
あの6人の中で、過去が一番謎に包まれてるってさ。笑
今日は友達の家でみんなで夕飯御馳走になるー!!
食費が浮くね!!いぇいっ♪笑
大学1年生ってもうそれだけで狙われるね。
ブランドみたいなものだね。
…
狙いの定まらない存在になりたいな。
早く2年生になりたいなぁ。
昨日は残ったお酒全部一人で処理。
…
3%の酎ハイはジュース感覚で
7%のハイボールも全然大丈夫だ。
やっぱ25%のお茶割りが一番美味しかったかなー。←
食費が浮くね!!いぇいっ♪笑
大学1年生ってもうそれだけで狙われるね。
ブランドみたいなものだね。
…
狙いの定まらない存在になりたいな。
早く2年生になりたいなぁ。
昨日は残ったお酒全部一人で処理。
…
3%の酎ハイはジュース感覚で
7%のハイボールも全然大丈夫だ。
やっぱ25%のお茶割りが一番美味しかったかなー。←
な、なんだし山P似って!!笑
いや…まぁイケメンキャラだけど。!
しかも確かにちょっと言われたら似て…る…かもしれない。
ただ
それはキャラであって
私のタイプではない、正直。
だってまだ素を出してないもの。
まだ君は一線の向こう側にいるよ。
その方がいいらしい。
見ない方がいい。
はうあー帰路なう。
え…普通に嬉しい。笑
年上キラー発動?
いやいやいやでもほら私褒められると正直に真に受けちゃうから。
ただねー。
うん。
無し。笑
だってあんな軽キャラは不安定だもの。
根が見えない。
え…普通に嬉しい。笑
年上キラー発動?
いやいやいやでもほら私褒められると正直に真に受けちゃうから。
ただねー。
うん。
無し。笑
だってあんな軽キャラは不安定だもの。
根が見えない。
1時限めー
バイオセラピー概論。
3時限めー
農学原論。
ちょっとみんな爆笑しているww
下ネター(゜盆゜)笑
…
バラさないか心配…。
言っちゃいそうだけど尽くすタイプだから大丈夫だと信じる。
さっき席変わってくれたし。笑
予想通り英語全然聞き取れないし何この拷問(^ω^)
なんで私が2浪の得意科目英語の塾講師希望の友達と一緒に並んでんのか全く解らない(^ω^)
ほんとに今から言ってクラス変えてほしい………
生物学は唯一初日から講義だった!
楽しかったー!!!
オゾン!生物の多様性!ラン藻類!
はぅあー そそる……←
なんで私が2浪の得意科目英語の塾講師希望の友達と一緒に並んでんのか全く解らない(^ω^)
ほんとに今から言ってクラス変えてほしい………
生物学は唯一初日から講義だった!
楽しかったー!!!
オゾン!生物の多様性!ラン藻類!
はぅあー そそる……←
いややー!!
英語のクラス分けテストで一番上のクラスなっちゃったよー
みんなバラバラだよー
人数少ないよー
教師がここだけネイティブで
シラバスすら全部英語って
私これ絶対場違い(ノ△T)
英語のクラス分けテストで一番上のクラスなっちゃったよー
みんなバラバラだよー
人数少ないよー
教師がここだけネイティブで
シラバスすら全部英語って
私これ絶対場違い(ノ△T)
授業休みちぅ。
私だけ1時間分空くから
食堂でみんなを待ちちぅー(^q^)
あ、そうそう、私
彼氏できたっぽい。
誰か話聞いてください。(←
私だけ1時間分空くから
食堂でみんなを待ちちぅー(^q^)
あ、そうそう、私
彼氏できたっぽい。
誰か話聞いてください。(←
あぁ
助けられなかった
あぁ
あぁ
あぁ
行くべきだったのかな
できなかった
勇気がなかった
後悔。
でも
明日には忘れてる
そんな情けの無い私は
きらいだ。
だから
情けなんてかけない