忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#Free and Freedom

#Sheep~Song of  teenage ove soldier~

#INNERVISIONS

#新しい世界

#グァバジュース

#TVスター

#Swing



どれもカップリングなのに響く
PR
自分の中身を人に奨めて
気に入られることほど
嬉しいことは無いね。



「不思議」って


「変」って


もはや褒め言葉。



大丈夫



表面しか見えてない。





大丈夫





表面を見たときのリアクションしか来ない。








大丈夫、


それしか来ない。









それでやってける。







ほら、さ


案外、


簡単。
















フラットの

構造は



最下階と最上階に




屋上を

つけるだけ。


一番うえにフェンス巻くだけ。

入口に

外せるカギを

かけるだけ。



ね。


















屋上が一番、って思った?






甘い。


他人の
日を
見て
泣きそうに
なった
こと
なんて

あったか。?
録画みすった「仁」2話から鑑賞中…



の、のかぜさん~!!萌えっ←
縮毛かけたーっっ♪♪

やばい超さらさらだっなんだこれっっ


パーマかけた日は馴染ませなきゃいけないから
シャンプーとかしたら良くないんだってさ。

薬液のにおいがちょっと気になるけど我慢…(´・ω・`)


やっぱ、カラーとかでちょっと痛んでますねーって言われちゃった…
んー…
今度からちゃんとしっかりケアします…;

次からもあそこの美容院使おっと♪

根元カラーだけにする。

もちょっと明るくしたかったけどなー

やっぱりシャンプーCOTAのに戻そうかなー…
今日は地元から美術部メンツがうちに遊びに来てくれましたw

やばい、私大富豪こんなに強かったっけwwww←




美容院行ってきますなう。



私がいない間に勝手に部屋漁ったら死刑だかんなっっ
結局チャラ男浪人家お泊りからのほぼオール。ごめん。ちょっぴり罪悪感。

からのタンポポ散策。

在来タンポポなんてあるわけねーだろ!!て二人で散々罵倒しつつ散策。
ちょー眠い。
のに
寝ないってゆー。

寝たいー。。お風呂入ったら寝る。
明日レポート書く。
美容院行く。
夜にチャラ浪人くん(←ひどい)宅行って、今日置いてきた試料だけ持って帰ろう。
あと写真も。

・・・はー
ほんとに良い人ばっかり。

ただね

その気持ちは分かるけど
ぐるっと一周して
それ以上は言わせないよ。
ごめんね。

それに

やっぱり
私にとって
考えの深みが
少しばかり足りない。

うれしいけども
足りない。

利用してやるだけになるけども、いいかな。?笑


今から大学のお友達♂の家に夕飯ご馳走になってきます。




みんな実家帰っちゃってるんだものー(´・ω・`)
ヒマやんー。って。
お留守番ぐみで二人さみしく語りだな。

…ただ酔ったとしても
認めたひと以外に私の過去は話しません。悪しからず。笑


で明日午前中に課題のフィールドワーク。タンポポなんてもう綿毛なっちゃってるしやばい!ww
うぃるこむかう!!


今なら学生割引で新規事務手数料3150円が0円で
2台買うと1台基本料金無料で
980円足したら通話し放題で
近所の電気屋さんだと機種代も新規0円!



Eメールし放題でパケホ上限まで使って、auだと4410円のところWILLCOMだと2800円。
最新機種のHONEYBEE4だとMP3音源も入れられるらしー!!


親に頼んで2台契約してもらって、1台親で1台自分にするとヨイ!




多分明日契約行って…来れるかな…?


夜中が好きになってきた。


一ヶ月で382通の受信メール。
けど
30で割ったら一日約13通?
案外平均値?
わからん。

通話料がぷーだ…やっぱWILLCOM買おうかなぁ



最近本当に礼儀がなってない大人子供が多いね。



その程度の我慢も出来ないのか。



罵倒しか知らない。


見てて気分が悪いね。



美容院明々後日に予約いれたーっ


ドキドキ…。


道行く人にジロジロ見られてるよなんだろーて思ったら多分これ携帯のキーホルダーだ。




可愛すぎちゃってゴメーンね!
今グロいって言った人ちょっとあとから顔貸しな。



B型→自己嫌悪型。尽くし型。今のところ全戦全勝。

ガガガへのそれと君へのそれは
違うの。!!!



どっちが?




そっちが?



……?

立場逆転?


こっちから願い上げ。


お願いします。


散々寂しがってたくせに、さぁ。


世界観?哲学論?

介在療法論?

ちがうちがう。



もっとシンプルに。



そのセンスは万人にウケる。


ほら、また。



手伝おうか。?笑



会いたい、って



ウルフルズ。大好き。
いつか音源欲しい欲しいって昔から思っててずっと手に入れられてない曲。


君に
会えて
良かった。
このまま
ずっと
ずっと


#バンザイ~君を好きで良かった~/ウルフルズ


なんで母はお酒飲まないのかわかった気がする。


うちの父はお酒飲むとすぐ赤くなって
ぐでーんって床で寝てたりする。
つまり強くはない。




私はたぶん母譲りの肝臓で。

母はお酒苦手とか言わない割に
飲まない。
父の飲んでるのを見てるだけで
自分は絶対飲まない。


多分
顔に全然出ないし、強い。


けどね、

人前でマーライオンやったらコレ

お酒トラウマなるわ。笑



…母、人前とか結構こっそり気にするタイプだからなぁ。











ただ私は飲むけど。(^q^)←

ワイン消費ー。

GWお一人さまとか泣けるー






誰か来ないかなぁ



とりあえず昨日開けたワインボトルが飲み干せません……←




…なんで




…なんでくっつかなかった
…って……



だって


一線を引かれてたと思ったから。




「君ならついていけたんじゃないの?」









……





自信は無いな。






嫌いじゃない人を


嫌いになれない。



攻撃を受けない限り


嫌いになれない。









そうそう、告られました。


二人目。






流した。


だって本性がまだわからない。



そもそも
見た目が1の人は苦手。


私は
'君'のために
自分を変える気は

無い。





大切な人なんて いない。

かけがえのない人なんて いない。





今回はそんな感じで。


復活…!!


惜しくも二日酔い体験ができなかった…←
































惚れ直した。







不覚。



……




ばか。





………




…………



ありがと。









いってらっしゃい。




お土産待ってます。



あ、米でいーよ。笑

りばーすとかね。


自宅でよかった……調子のった…
ボトル1.5本くらい
後半とまらなかった……

ありがとう2人…笑

顔に出ないけど胃が悲鳴をあげましたね。

一気はやめよう……

焼酎とワインとチータラがぐるぐるするぅ
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]