教授の助手の人がなんだかSABOTENの人に似てる!…気がする。
カッコイイネ!
てゆかSABOTENがカッコイイネ!好きだよ!
授業は9時から
PR
こわいこわい。こわいね。笑
六本木なう。
結局美術館まで行ってUターン(笑)
まぁそーゆーこともあるさ。
オールからはきついさな。
はやみんの誕プレ…次会う時に渡そう。
薬局行ってかーえろ。
刺激が欲しい?
ドキドキしたいよ
でもろくなんがない
計算通り。
ゆらゆらする。
生き急ぐ奴の悲鳴を聞いて
微笑み
優越感に酔う。
浮世離れの気楽さ
誰にも邪魔をされないで
甘い果実だけ
啜って
生きて
行こうか?
自由にとって
愛とは
つまり
「 」。
Keep on lovin' YOU.
真夜中にしたためたラヴレターのように・・・
純粋。好き。
当時なんだかすごく耳に残った曲。
たしか1stアルバムの曲?
ポルノっぽくない気がする。
たとえばいまきみのそのてにねがいごとたったひとつだけもしもかなえられるとしたらいったいなにをてにいれたい?ふくれあがるよくぼうまよえるてんぼう
君は
運命を犠牲にして
強烈に誇示出来るVISIONや主張する物があると
・・・
言えますか?
映像美。すきだよ。
曲も良い。
端から見たら
ただのアニメ映像PV?
私の中では
この絵の世界観
絵柄
展開
色づかい
音
全部に
感性をくすぐられる
「何か」を感じる。
好き。
もう何年も聞いてないのに、
昔から
一節だけが
日常的に
何度も
何度も
流れるんだ。
真夜中のコーヒーショップ
甘い甘いグァバジュース
ほら
きっと君って
純情を右手に
そして
笑顔浮かべて
引き金を引くんだね。
有名なアーティストだからじゃない。
言ってることが好きだから
好きなの。
だから
有名なところよりも
響くものがあるの。
こういう脇役曲のほうが'リアル'なの。