久しぶりにこの感じ
有刺鉄線は越えられない
とてもじゃないが
刺さって刺さって
いとも容易く向こう側で
息づく 他人
遠い目。
刺さる言葉。
いつだろうか な 。
嘘つくのは容易い。
ほっておこう。
消費期限が切れて
腐るまで。
音楽を聞いてたら
ね
久しぶりに
数年前の君の論理が
聞きたくなったよ。
また語ってくれないかな。
もう
もうね
うっすらとしか
憶えてないんだ。
いつだったか
どこだったか
空気のにおいすら
出てこない
遠くになってしまったよ。
ほら、
私 ばかだから さぁ。
もう一回だけ
聞きたいんだ。
その話、さ。
ねぇ
そろそろ
幸せになってさ、
妖精には
なれたかい?
精神論 - 常識 = 私。
精神論 = 常識 + 私。 ?
常識 = 精神論 - 私。?
全部 正しくない。
根拠ない論理は
「ふぅん。」
で
一蹴 される の かな。
話しても無駄
と
言っておこうか。?
聞きたいって
社交辞令?
よく言われる。笑
至って正常。なんて言えないねぇ。
精神論 = 常識 + 私。 ?
常識 = 精神論 - 私。?
全部 正しくない。
根拠ない論理は
「ふぅん。」
で
一蹴 される の かな。
話しても無駄
と
言っておこうか。?
聞きたいって
社交辞令?
よく言われる。笑
至って正常。なんて言えないねぇ。