結局2時間睡眠で6時に起きてお弁当作って準備して一限目のReadingに参戦。
しぬる。!
さぁ地獄の90分間がはじまるよー
……あ
辞書忘れたこれあああぁぅえあ
Aクラスで辞書忘れるとか
致命的 死亡フラグ
と思ったら携帯に辞書内蔵されてるんだった
SH005神 ありぐぁとう
昨日のTDSみんな楽しそうだったなぁー
おみやげいっぱいもらっちった。
私が食べたい食べたい言ったパスタのスナックと
食器無い無い言ってたからって
バンビの柄のすごい可愛い大皿と
向こうの家で、ココアよく飲むからって
向こうに置いとく用の、ミッキーのペアマグカップ。
うん。
…
うん。
よ。
' 'らね、' 'って言われた。
別に
むしろ
消した。
ひまひまひま
去年私が作った文化祭BGM用のMD、
軽音部の後輩がきいて
「せんぱいっあの曲ってせんぱいがチョイスしたんですよね?あの‘ウィーアーザパンクロック’から始まる曲って誰の曲ですか?あれめっちゃ好きです!」
ですって!!!
鼻血でるかと思った。
大混乱でSABOTENて連発。
はやみんから返してもらったCD渡そうかと思ったけど色々考慮して自重。笑
やっぱ自分の趣味が人と会うのって
うれしい。
今日は高校の文化祭なのれす。
地元駅なう。
自分の高校の制服着た人がいっぱいいる。
なんだか嬉しい懐かしい。
やっと見分けられるようになった。
いまさら。笑
昼休みに食堂でパソコン開いて
ギター物色 うぃる。
英語のことり先生の声が、声がーっ…!!←
おなかすいたぅあううあ
喉痛い…風邪うつされたかなぁ~……
ギター明日から本気だす。
F押さえられたよ!もっとちゃんとできるよーになりたひ…!