軽音のライヴ行ってきたっ!
やべー
元気出た。!
ものすごくクオリティー高い
アニメ系バンドがあった。
ものすごくクオリティー高い
DECO*27?メドレーが聞けた
PR
怒られた分レポートがんばる。
嫌いって、いわない。
元気ないね、って。
ありがと。
頑張るよ。
今日は軽音のライブが駅前のライブハウスであるから、みんなで見に行くの。
友達が出るの。
ボーイズロックバンドなの。
かっこいいの。
農業実習怒られた。
ひどいわず。
傷ついたわず。
みんな優しいな。すきよ。
だいすきよ。
人嫌いなんだけどな。
慰められるのも嫌なんだけどな。
一線には入らないでって言ったんだけどな。
そんなに優しくするなょ。
結局
お昼ごはん作ってくれて
今日暑いからって
コンビニまでチャリとばして
私が、
食べたいなぁ、
って
わがまま言った
ティラミスと
私の好きなアイス
サクレ、買ってきてくれました。
はぅあ。
この やろ。
ふぅぅ。
…
ありがとね。
昨日お風呂入らないで寝ちゃって
今日朝入ったんだけど
激しい吐き気と腹痛とめまいに襲われて
死ぬかと思った。
女の子デーの脅威を生まれて初めてこんなに感じた。
あまりにも激しすぎてお風呂で2,3回戻したけど
なんにも食べてなかったからなんにも出なかった。
で
そのあと激しい腹痛とまた吐き気に襲われてトイレと仲良しに。
しぬかと思った。
あんな激しいの初めて。
一瞬食中毒かとも思ったけど
やっぱ痛む所が違った。
から生理痛薬が効きました。
ノーシンピュア神。(←ちなみに彼氏の。なんで持ってんだし。…頭痛にも効くかららしぃ。笑)
日頃の不摂生が祟ったよ…
せっかくお風呂入ったのに汗びっしょり。
垂れ落ちるくらいびっしょり。
ほんと辛くてトイレまで鎮痛薬持ってきてもらったかんね。
はぁぁ…
いてくれて良かった~…
「大丈夫…?薬のむ?ごはん食べれる?な食べたい?なんか食べたいのあったら買ってくるからね?」
って、いっぱい心配してくれたしね。
…ほんと感謝。
日頃からなんだかんだで心配かけてるしな。
感謝したりないな。
返せるかな。
ありがとね。
なんて。
後半ノロケ。←
結局3:30くらいに寝て6時に起きた。
ちゃんとお弁当作ったさ。
帰りにATM寄れればいいなぁ
化学なう
お金払って通わせてもらってるのにそんな態度ってさあ
やっぱしんだほうがいいと思うよ
だって
重要じゃあない。
建て前かね。
安楽死させてくだいなんてねえ
甘いね 甘い。
最期まで相当量の苦しみを
どうぞ
ちゃんとお弁当作ったさ。
帰りにATM寄れればいいなぁ
化学なう
お金払って通わせてもらってるのにそんな態度ってさあ
やっぱしんだほうがいいと思うよ
だって
重要じゃあない。
建て前かね。
安楽死させてくだいなんてねえ
甘いね 甘い。
最期まで相当量の苦しみを
どうぞ