忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謝ってばっかりだな。
いや、昔からか。
PR
暇だといろんなこと考えちゃうから嫌だなー
もうやめよーぜ!
疲れちった
助けてくれよ、なにが違うんだよ
先立つものは申し訳なさ。
ああまた繰り返す。
とてもとても。
でもこの焦燥感とか背徳感に中毒なんじゃないかなあ
またやらかした。
あああ、またか。
みんなと一緒は嫌だぜ。
外れる怖さがあるじゃない!
おええ吐きそー
俗に言う地雷女ってやつですねわかります
でもその精神がわからんよ、うーん!
要はバランスだよね
過去をネタにできるかどうかっていう。
目的がそこじゃないことぐらいわかるでしょ
うふふ嘘つくのたのしい。
でも本気の嘘ってやっぱ罪悪感拭いきれない。
これ感じなかったらもっと心底楽しいのになーなんて思ってしまうあたりまだまだ甘いのか
こわい…こわいぜ…
なにやってんねーん自分ー
見てはいけないものを見てしまったようなそんな感じ。
幽霊に会ったときってきっとこんな感じなのかもしれない
とりあえずリミットは12時ですな
読み返すとそのときのこととか思い出して、ああこんな気持ちだったなって思う。
なんか、くっ、てなる。
とりあえず明日はどうしようかな。
ほっとくべきかな。

彼もっかい押して餌まいてちょっと引っ張って、ってしたらまた落ちると思うんだ。
おとしたところで、だよね。
つまらん。
一万円しか、ととるか一万円も、ととるか
人のいいところを数えられるような人間。
うんうん。
ちくっしょーかっこよすぎ。きみかっこよすぎ。
リア充こわーい!
かまってくんない。
そこが決定的な違いか。
まだだったな。
私はそうならないようにしよう。
ってだけだよね。
どんなに荒れても。
私はそうはならない。
だって嫌だもの。
なに、じぶんに酔ってるの?なにやってんの?なんで泣いてんの?
どーすんだよ…
望みなんてないぞ
いつまでひきずってる気だ
よくない、よくないよ
今日休日か
ああつかれた。
喫煙者きらい。ギャンブルきらい。
親の影響かなあ。
同じことは繰り返して欲しくないんだ、それだけ伝えたかったな
大学生怖いから嫌い
ひょーっこわいよー飲み会こわいよーうガクブルガクブル
ちょっと違う。
いや、がんばります!
いや、それを表面に出すか出さないかの話だよね!
表面って公共の場所ね。
大人数でその、ざわざわざわっていう有象無象の集団で、ってことね。
誤解与えるくらいなら最初から言いたくなーい。
へへん。
でもじゃあなんでいままでうまくいってたのか?
お互いがうまくいかせようと努力してたからかね。
もう疲れたがね。
うん。だから合う合わないがあるのね。うんうん。共感。
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]