忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬱期なう。


やっぱ避けられないな。


こんなものかな。




もっと、根本的に矯正すべきなんだ。ほんとは。

答えは分かってて。
でも実行できなくて。


苦しみ
続けて
早18
年。





鳥肌立つくらい狂ってみせて。

蠍の毒を飲んでみせて。
PR
やっぱり
人と一緒に居すぎると
素がでるから

宜しくない。



一人の方がいい。


って。


常日頃思って生きてきた代償。



そのうち、なんにもなくなって。

身軽だと喜んだら
なんにも持ってないことに
気づかされて。

泣きたくなって。




だから


独りに、なる前に

いざ、なったときに

耐え切れるように



一人になってみる。



行き先は無くて。


自転車飛ばしてく。


一直線に。


満月が綺麗な夜には

外に出たくなるね。
もいちど。


昔のメール見てにやにやってかぐっときてなんだか不思議な気分になった化学の時間なう
昔のメールみたら授業中に一人で吹いたwwww
わんげん 乗り切った


あと1げん だ





どっかでみくださめる自分がいる
んー

ごはん食べないと気持ち悪いな


飴舐めとこう



あー…

ごめんよ

ぞんざいに扱ってしまって…;
あつつつ…

朝から蚊に刺されたぜ…;


あ、朝ごはん食べ忘れた…




今日は4限5限が無いから楽。!*
最寄ついたなう


月が綺麗だ。



電車で寝ている間に一周した。

#ハロー,ハロー/DATSUN320





たのしかったな。




ほわん、て、した。笑



いっぱい
ほんと
もらった。


私は、ツイてる。


うん。!



物理的であって
精神的であって

思いであって。

うん。


やりたいことやってこう





まだまだだものな。


新宿か
ら電車
に一時
間揺ら
れなが
ら帰宅
途中な
う 。





良い日だった。




ありがとござま。!!




人との出会いって
ほんとに大切だな
て、思った。思えた。
なんだか。

なんだか。



うん。



うんうん。



そうなの か な



なんて。


でも


そうだったらいいって



心から思う




思う。!!!!!!!
新宿歌舞伎町でカラ鉄なう

からの飲みうぃる





ハローハロー



すきだなぁ


すきだなぁ




すごいなぁ



よかったなぁ



すげーかわいいJKがいたんだハァハァ (変態大学生/18才)
下北に遊びに行ってくるよー



焼ける!(@_@);


4限は出席カードよろしくお願いいたします


大丈夫だよ、
全然、もらってるよ。

むしろあげられてないのは
こっちだよ。



なんて

今更言ってみる。




やっぱり

馬鹿には なりたくないな。



何かに 揺らされる自分
だけじゃなくて

誰かを揺らす自分 が欲しい



すごいなぁ

すごいなぁ




きらきらしてるよ。



彼こそ
「青春」を
五感で
いっぱいに
体感している
人物だと思う。



9日間で神奈川から新潟まで

チャリで行って、
その次の日から
千葉でサーフィンして…

まだまだ終わらないだろうな。



せめて
高校で彼≒青春と少しでも関われたことに
感謝したい。



すごいなぁ。

すごいなぁ。



いま すごい ね

きらきらした気持ちになった。

なんだか

なんだか



ありがとう。



だめだな



荒れてる



ぐるぐるする






リセットボタンはどこへやら











電池を逆に

入れてみる?



川にさ



行きたい。


デジカメ持って、さ。




海でもいい。




山の上でもいい。





写真はね、好きだ。




「自分が見たその瞬間が一番綺麗なんだから、わざわざ写真に撮るよりも、自分の中に焼き付けた方が、残る。」
って。
写真を嫌ってた。



けどね、



そうじゃないんだよ。




残すことに
意味がある
んじゃあ、
なくて、





ある種の
美術作品だと思うんだ。


風景画と同じ。







だから、



うまく風景を
描けるように
なりたいんだ。










筆も良いけど。

ボタン一つで。



その

心境を

空気を

形に

した








って








望むよりも行動を起こすべき。









って






わかってんじゃん


キョーミナイ。


切り捨て切り捨ての人生は



子供っぽいと思う。



背伸びしても154㌢㍍は変わらない。

154㌢㍍

154センチメートル

154センチメンタル

センチメンタリズム

センチメンタリスト



いちゃいちゃ


うっさっ!!
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]