忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちくそ おさまった いたいときに行きたい

死ぬなら死のうじゃないかい


いたすぎ 今度こそ病院いてくる


だめだ、外食多過ぎ 人多過ぎ


やりたいことができない

やらなきゃなことができない


できない
って
やらない

言い訳だと思う
同じ時間に送ったメール。
テンションの差。

うらおもて




聞き流してください。

























寂しいんだが。

悲しいんだが。

切ないんだが。







心臓がいたいんだが。








耐え忍いでいるんだが。











声には出さない、伝えない。



伝わらないって
信じてる。


うげ



やっぱ 相当 寂しい




一人のが苦しくない





泣き顔を見られるのは
好きくない












伴侶動物は甘え上手

野生動物は耐え上手








関わるか関わらないかの

違い。?








一匹狼のが気が楽だ。





自分の傷は

自分で舐める。

舐められるのは


滲みるだけ。
扇風機買えなかった~(´・ω・`)

どしよかな~…ネットで探すか~
ぁ、花火大会調べて、夏祭り調べて、

軍手と帽子買わなきゃ!
マンガ喫茶、午前11時~夕方4時で行って
テガミバチの新刊とアイアムアヒーロー読破してきた
ヒーロー続き気になる~~っ=3
保護メールがいっぱい。


**********


欲しい古本もいっぱい。


宇宙兄弟 とか
ふたつのスピカ とか
アイアムアヒーロー も勿論
夏目友人帳 も読みたいし
バクマンも読めてないし

て思うと

時代の幅が広いな、て思う。


「何かが得られる」のに出会いたいのよ。

月曜の農業実習のために
*軍手と帽子*
買っとかなきゃな。

学年総出で大学の草刈りやるそうな。
…規模の大きい農業だこと。苦笑



**********


スマホにするなら絶対
iidaのINFOBARにする


うにゃー。

ここ2,3日で人に心配かけっぱなしでねぇ。

ありがとござま


今日は朝からヤマダデンキ並んで扇風機買ってきます。



それから漫喫行って「アイアムアヒーロー」読破しにいきたいと思います。


日にちが変わって

リセットボタン。


おやすみ、また明日。


弾ける音と笑い声と焦げ臭さ。

遠く光る火花。

いいね。夏が来た。



今から帰るさね。

さすがに、川沿いは寒い。


「なんで?」

って…


行動すべて一つ一つに
理由が必要なの…?


理由もなく外歩いてみたり
理由もなく自分の中身を
吟味して考え事してみたり…
理由もなく…

って

だめなの…?


って

考え事して。


これが嫌いなのか。



存在を全否定されたみたいだ。
寝て起きたらリセット。

全部リセット。





強制想像装置は酷い



ほら


帰る場所なんて


そこしかないのは承知してる。


何考えてるかわかんない

なんて

何回も言われた。






一番重かった。近付き過ぎた。

君は悪くない。
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]