そんで雨ん中迎えに来てくれるのな。
傘無いの、から、よかった。*笑
はやみんと
もちょっと話したかったな。
下北一緒に行きたいな。!笑
原宿も行きたいな。!
PR
打ち上げ
兼
先生の誕生日会。
ラパウザ!カロリーやばす。!
でも楽しかったから良す。!*
終わったあとに
楽しかったって
言えるからちょ
っとたち悪いわ
ねぇ。
うにゃー!!!
夜中にダーリンは外国人の映画見て
ふへぇ ・・・*
ってなった。
もうね
さおりさん幸せすぎるよね。
素敵すぎるよね。ね。ね。
自分たちの映画作られちゃうんだからね。
それでいて幸せな生活送っているんだからね。ね。ね。ね。
きゅー
ぅ
AM2:49なう。
夜中にダーリンは外国人の映画見て
ふへぇ ・・・*
ってなった。
もうね
さおりさん幸せすぎるよね。
素敵すぎるよね。ね。ね。
自分たちの映画作られちゃうんだからね。
それでいて幸せな生活送っているんだからね。ね。ね。ね。
きゅー
ぅ
AM2:49なう。
駄目なのだ
と
思う自分がいて。
独りに勝てなくて
欲に負けた
自分がいて。
結局
過程はどうあれ
'負けた'
って結果だけが
残る気がして。
それは
後悔
とは
違う
気が
するの。
でも
嫌な気分。
ねむいー…
明日 生物学テスト~………
………
むぅ
加水分解酵素
└炭水化物分解酵素…アミラーゼ,マルターゼ,ラクターゼetc
タンパク質分解酵素
├ペプシン
└ペプチターゼ
脂肪分解酵素
└リパーゼ
尿素分解酵素
└ウレアーゼ
ATP分解酵素
└ATPアーゼ
核酸分解酵素
├DNAアーゼ
└RNAアーゼ
植物介在療法学
テストでした。
私の学科の授業は単位とれやすいらしいしな~…
可はとれると信じる。
あとダイエット始める。まぢで。
寝る前にちょっと腹筋する。(`・ω・´)
はらがやばい