忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とっきっき。笑


桜木町なう



映画よかったよ。
PR


膀胱が疼くぜ!!!←



とりあえずこれ以上再発しないことを祈るっち。誰
化学と遺伝学は再試決定。
英語は単位落下疑惑。
…やだな。






一昨日ケンカして昨日仲直り。
意地張ってんのは面倒だ、って。

やっぱり
君の方が大人だ。ね。笑



経験はあるのに



って。



夜呑みいった。







今日はけろっとして横浜に映画みにいってきます。



そーゆー仕事もあるんだよ、って。


嘘ついた。



ほんとは3ヶ月ちょっと。


アク禁す
るならア
ドレス変
えるわ。



もちろん

消してね。

























厭。
















ぐるぐるする。




かわらん。



楽。




またバイトかなぁ。



それならひとりのが好都合かな。

2時間くらいだったかな。


2回くらいだったかな。多分。



んー


元からこうなんだけど…








そゆのきくと

持ってないからすげーさみしい





捨てたほうが、悪い。





んー








ぐるぐるする。




だって何て言ってるか聞き取れないんだもん




鼓膜から作り替えようか。

むしろいっかいしんだほうがいいかな?笑




認めてない自分がいるから駄目なんだと思う。


思う。思う。



おもうだけじゃ変わらないって

思う。

から


やっぱり駄目。



んー


決められるのは




でも




そういうこと

なんだろうと


おもう
プランキングの次はレジャーダイブだって






アウリングだって。笑




すごぃシュール







不足なのは





分かってる。



だからって偉いわけじゃぁない。






キーを打つのは無駄

なのか。


んとね























の。












ね。












んー









ぼり。






きゃよかった



のに。




















わかんないや。







でもそうきっと






って


簡単に言えちゃうことがもう
馬鹿なんだと思うんだ。


・・・


さむい。


・・・


勝手に行ったら怒られる気がする。



やめとく。





・・・




・・・
その件は

どう切り抜けようか。


雨ふってきた。


ここ、携帯版しか時間表示されないのが
ほんと、不便。




うー


不安定にもほどがある


なんか
8/2(火)

一日暇だったので昼過ぎから起きてガストで勉強。
前日に買ったポケダン闇にハマる。
明日は英語のテストでありながら
19時~24時までをゲームに費やす。廃人。((


」」」」」」」」」」」」」」


8/3(水)
テスト当日。

英語Aクラス 12:00~12:45



とりあえず


ノー勉。オワタ\(^o^)/☆★
みんなでゲームからの昼寝大会わず


またゲームなう

うー…




まだ帰らないのかなぁ……←


みんなでまっくなうー

明後日が勝負の日…!!


とりま化学は…虎の巻に期待だな。笑


一日目から学生証忘れるという大失態wwwwww


テスト始まってから走って再発行いくってゆーwwww
15分ロス!wwww
今日のガストでの成果。←





夏がきましたね。おくとぅうば。



涙の匂いがしてくるの。


そのときの思い出がよぎるから。




#RADWIMPS
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]