忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なにその幸せ話

なける

すごい良い人

良い人


良い人


良い人






文字は

軽くて重い。


もっと微妙を伝えたい。


赤と青じゃなくて


夕日に赤く照らされた
郵便ポストの影の青さ、

みたいな。


ううん


それは濃淡だ。


重量なんだ、正しく言いたいのは。
PR
うー


ううううーーー

さみしいさみしいさみしいなう。

みんな実家帰っちゃってるんだもの~・・・。

・・・


そかそか。


・・・・



・・・


そかそかそか。



・・・・・・・・


・・・・・


・・・そういうものだな。



お風呂入ってくるかな。


1845




いつものが弾かれるって


今すごい
どきっとした。



道が一瞬で切れた気がした。





馬鹿みたいにびびった。







ばかみたいだ。



助けてちょっと厨二時代に戻っちゃいそうな自分。











ぞくぞくきた。




久しぶり。



あぶねぇ。






駄目だ故意に止める
のが反射になってし
まった。笑


歯止めきかす。
携帯の絵文字、PCブログに反映されるんだ・・・知らなかった。!


にゃー

サッカーやってるよ
まちがえた返信しようとしてblog更新した笑

盲導犬センターわず

今から2時間かけて帰るわよ




合宿先なう



ちょっww蜘蛛の次は虻ですかww虻入ってきたww





と思ったら同じ部屋のコが
やっつけてくれたww
見た目ちょーおっとりなのに
虫にめっちゃ強い!さすがですww

化学落としたとしてー…

後期で数学取るか…
いや、地学取った方が賢明だな…

化学と数学は下積みがある人が有利だけど
地学はないもんねー


…2年で地学取ろっと。!!




拒否の気持ちのが多いいのがな


鶏舎わず



ほろほろ鳥が意外とほろほろしていなかった件。


何のために大学入ったし

キャバ行った方がマシだよ

なんってなー


結局なんだかんだで一緒にいたんだなー。ずっと。


早いな。


やさしいんだな。



ふあぁあぁああ


うん



そうそうそう


あともうちょっとさー。



4時30起きで
5時から実習。
7時から8時で牛舎の実習
8時30から朝ごはんで
9時30からまた牛舎で実習。
午後は家禽で

明日の午前は豚舎で午後は盲導犬舎




ふぇえー

実習つかりたぁああ

4:14なう


7:30起床予定wwww


パラノーマルアクティビティなう







怖いwwww
明日から農場実習いてくる。!!
日にち変わったなう0:04



最寄り到着
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]