wwwwww
男がすすんで弱み見せたって
なんも頼りになんないっつーの。



そんなんだったらもっと
人の重みを背負いながら
しっかり歩いていけるような
人間になればいいと思う。
うわーいーなーあの人
めっちゃレトロふぁっしょんやぁ……
できればそこは
雑誌の付録みたいなCherのバッグじゃなくて
モードちっくな籠バッグがよかったなぁ
…なーんちって
誰かの携帯の電池パックの裏蓋がおちてた
まぢか……
銀髪のロン毛のお兄さんがいた
……
正直似合ってない……というか顔が老け気味だから
白髪にみえちゃうわよ…笑
まぢか……
銀髪のロン毛のお兄さんがいた
……
正直似合ってない……というか顔が老け気味だから
白髪にみえちゃうわよ…笑

MP3、奇跡的に戻ってきてくれないかな……名前なんて書いてないしなー
いやだぁあああ一生懸命打ち込んだSABOTENの曲名とかまた全部打ち直しだよぉおおおお
バックアップとるべきだった
あーこの機種すきだったのにー
もう変えないよ廃盤だよ
まぁ別にソフトウェアのスペックがWindows7対応してなかったから不便だとは思ってたけどさ…さっ……
いざ無くなるとかなしい……
たしか高1とかで買った気がする……
あー
…………
もう………
新しいの買うのかー……
……うぅぅ……
改札通ろうとしたら
ちょっとかっこよさげなスーツのお兄さんに話しかけられて
「ぁ、すいませんっ、ちょっとすいません」
て言われて
道きかれんのかなー
て思ったら
「夜のお仕事興味ないですか
」
てゆわれた。
びびったーよ
ちょっとかっこよさげなスーツのお兄さんに話しかけられて
「ぁ、すいませんっ、ちょっとすいません」
て言われて
道きかれんのかなー
て思ったら
「夜のお仕事興味ないですか
」てゆわれた。
びびったーよ
おはよす。!
結局マニキュア塗り直して洗濯かけて朝ごはん食べてお風呂入ってー…
とかやってたら12時になっちった。笑
16:15に家出る。!
江の島まで花火してくるぜー
