忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





利己主義。



一言で片付けてしまっても
構わないだろう





その通りだ。




そこには
'黒'
しか
無い
のは
分か
って



だろうに。






何故わざわざ覗くかなぁ
PR



そかそか。



伝わってないな。




裏はねぇ




知らない方がよいよ。





いろいろ


嫌われる部分だから


隠して生きてくの。







さみしぃなぁ。




……笑。
聞くだけで止まっちゃうような

聞くだけで動けちゃうような歌が


心から好きな

歌が 歌詞が

欲しいんだ





君にあるのかな





…ありますか。?





私がさ

サイキョーに頑固になったときにさ


それをさ

へし折ってくるような奴がさ




すきなんだ。











揺さぶりかけてくれよ。






折れんなよ。




簡単にさ

捨てんなよ。






捨てるのは さ



商売だけに してくれよ。








捨てるのは


私だけに

してくれよ。



ばかみたいに繰り返しでばかみたいに繰り返しで
ばかみたいに繰り返しでばかみたいに繰り返しで
ばかみたいに繰り返しでばかみたいに繰り返しで
ばかみたいに繰り返しでばかみたいに繰り返しで
ばかみたいに繰り返しでばかみたいに繰り返しで
ばかみたいに繰り返しでばかみたいに繰り返しで
ばかみたいに繰り返しでばかみたいに繰り返しで
ばかみたいに繰り返しでばかみたいに繰り返しで
ばかみたいに繰り返しでばかみたいに繰り返しで



単純で



でも響いてくる。





そゆのが

好きすぎる。



わざと気取らなくていんだ。

なんていって


ほんとは
本人たち
気取ってんのかもしんない



けど

私は

それに惹かれた。



私が


それに惹かれた。









から、良いの。
手をたたけ

手をたたけ

願う日は

来ないけど


愛を歌え


君を歌え


この空が


晴れるまで




恥をかけ 恥をかけ


好きなだけ 好きなように


愛を歌え 君を歌え


願う日は来ないけど



この魂が尽きるまで


レール曲げるくらいの覚悟だぜ
















子供みたいとかいうやつは


いつから大人になったんだ。?


#手をたたけ/NICO Touches the Walls



だから

勢いは

怖いん

だって




それ程 好き。







…勘違いも甚だしい。



君の、ことだ。


水珠みたいな
言葉 風情 を
紡ぐことが
できる感性を
手に入れられるなら



私は、


声など出せなくなっても


いいと思った。



何がそうだ、って


わかんない、って。




わかんなくても生きていける。



********



出会ったときから


裏切りは始まってる。



ボロが出るのは




運次第。



真っ直ぐで


笑わせ上手で


考え はあって


しんぷる で


すぐに謝って







想いは猪突で懸命で



ひたすら


ひたすら


繰り返しで







ほら





道 たがうと はじいて




踏み外した









解決道が見えてて


それを踏むのは当然で



当然を 避けたら



絡まってく




その絡まりに、

どこかで、


惹かれる。







上手くいかない 途。

上り坂を
上を見て
後ろ歩きで
下ってって







二択。




いつかは









………




まだ







そのときに





………答えようか。
なつかしすぎて時間わすれて




またいつの日にか



出会えると信じられたら



これからの日々も



変わらず





やり過ごせるね









ありふれた人生を



紅く色づけるような



たおやかな恋でした




たおやかな恋でした




#サイハテ/小林オニキス feat.初音ミク
ひぁああぁあ
スーモの新しいCMやってたぁああああ


かわぅいいいいいいいい


今更だけど


やっぱセンス良いわ。尊敬する。笑


人に合わせるのが
上手い

海老名なう


買い物わず


お昼は 大戸屋なう


たのしたのし。*


やっぱ頭いいな



さすがだ



んー

女友達の話。



そんなに簡単に言えるのは


そうなりやすいから。?

結局、我慢できるから。?







……




………………



底辺でいいんだけどな。
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]