忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに買い出しー
からのカラオケ
からの呑みー


……

…………



こないっ(゜盆゜#)??

なんだどーしたなにがあったっ?

ちゃんとメールしたぞ私っ??
PR


んん

5時に起きた……

昨日寝過ぎた……

もっかい寝よう……←

もう
マキアージュのCMこれ
永久保存だと思う…!!

椎名林檎さんもう

ものっそいすきやぁぁぁ

なんでもう
こんな
全部似合うんだろ……っっ

すごい憧れるぅぅうう~~~
朝から夜まで携帯もこむも充電切れてたってゆーね。笑



んー


んー


明日帰ってくるて。!!!




ふぉほほほぃっ

んー

夕飯食べて布団でごろごろしてたら朝だった……←


うぉっ雨降ってるっ?
寒くて目覚めたわ……
BAKUMANやってるぅううwwww

土曜18:00からなのね!!


…ん?
声、また勝平さんじゃね…?

ん……そらくん……?

?……ちがうか……?






なぜだろう。


放っておかれるのにはもう順応してしまった。
ねじれた感情。

まるで目を塗り潰された蛾みたいだ。
どうせ真っ直ぐ飛べないさ。
真っ直ぐ飛ぶには曲がるしかない。




きっとそんなんは求めてないんだと思う







ただねぇ勝手に気にしてるだけ。







こわいくらいに。



レポート集中できないなぁ。苦笑
なう!

ミスド海鮮野菜麺






求められるのは 嫌うのに

求めたときに そこに居ないことも酷く嫌う。

結局は 自分勝手。
きょーは午前中友達とミスドって
パソコン持ってって
午後引き続きミスドでレポート書き書き。
昨日の戦利?品。笑



呑みー
たのし。たのし。*


プリクラは断固拒否…;←



呑みおわたー♪



たのしたのし。*



霊より生身の人間のがこわいのな。苦笑
ね、ね、






早く逢って言いたい

あなたとの色んな事

刻み付けたいくらい

忘れたくないんだと



唇 かんで 指で触って

あなたとのキス確かめてたら




あなたからの想いに

体が奮えるほど

あたし ぐっときてるから

あなたがあたしの頬に ほおずりすると
二人の時間は止まる

好きよ Ah ボーイフレンド




#ボーイフレンド/aiko







果てない夢がちゃんと


終わりますように






君と好きな人が


百年 続きますように






#ハナミズキ








カラオケうぃる



飲み屋うぃる




メイクうぃる




…遅刻うぃる。(泣笑




寂れた遊園地と親近感

そんな感覚がお気に入り。




 全く救いようもない。


だから端から望んでない。







なのに君が
差し出された手を強く握ったのは

なぜだい?





「しましま」より




……ひとり




………


だれもいないよ






………



なんてな。










………



わかんないな




語感は


感じられないらしい




そんなもんかな



裏の裏を読めったって


わかんないもん
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]