S(秀)→1
A(優)→5
B(良)→4
C(可)→0
D(不)→1
GPA→2.45
化学落としたぁぁ゛アアッッッア゛ァァァ
\(^o^)/
2年の地学にかける
A(優)→5
B(良)→4
C(可)→0
D(不)→1
GPA→2.45
化学落としたぁぁ゛アアッッッア゛ァァァ
\(^o^)/
2年の地学にかける
低評価が多いのがいいことなわけがない、って、同類ばっか集めて周り固めて、みんなで大合唱して。
それを少数派が遠くから傍観して、嘲笑するの。
どっちが正しい?
どっちが正解?
どっちに なりたい?
考える私は
私は、
全部ひっくるめて「面倒だ」って寂しがるんだ。
それを少数派が遠くから傍観して、嘲笑するの。
どっちが正しい?
どっちが正解?
どっちに なりたい?
考える私は
私は、
全部ひっくるめて「面倒だ」って寂しがるんだ。
いまその気持ちも
あの気持ちも
できるかぎり鮮明に
残していきたいとおもうんだ。
でも やっぱり
忘れてしまう私は
やっぱり
ばかだ。
ぜんぶ積み重ねて、大人になろう
と
していくそばから
足場は がらがら 崩れ落ちていく。
落ちたものは どこへ?
捨て癖は
こんなところにも
発動してしまう
忘れていく、って
きっと
生きるために身についた 癖。
なんて
一体誰が信じるだろうか。
…どきっとした。
こんなにも
おんなじこと考えてた。
同じ側の
同じ方向の 人間だ、って思った
なんでかね
引かれるみたいにね
また会ったんだ。
それはとても些細で
大切なことなのだと思う
だから
おもう。
カラオケでトイレから戻ってきて
初めて部屋まちがえた\(^o^)/
中学生女子にキョトンされた。
……ひゃっふぅうぅぅお悶えるなう!!!
初めて部屋まちがえた\(^o^)/
中学生女子にキョトンされた。
……ひゃっふぅうぅぅお悶えるなう!!!