忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左どなり カップル

右どなり サラリーマン with PSP


ひょぉん



んんんー

せっかくだからルミネうろうろしたいよぉぅ

呑みもいきたいよぉぅ



高校の体育祭にチラリズムしてくるお(^ω^)


電車で向かい側に座った青年のTシャツが爽やかすぎて愛おしいです。

私は変態ではありません。


あー、考えって
まとまんないなぁ。苦笑






整理っていったいなんだろね

www



データをゴミ箱にドラッグ&ドロップするみたいにさ


人のことドラッグ&ドロップするんだぜ?



まったく



想像すると

ほんと

笑えるよね。




……



………ははは。








やっぱりいらないじゃないか。

多分ほんとはそのほうがいい
とおもう。きぼうしている。





あー






心臓が
ざくざく する




うぇぇぃ

いーっせーのせーでー
つーきーすーすーめー



今のところ

自分の中で
避けたい文字は


2文字。


両極端の2文字。








絶対に違うからなのか



本当はそうだからなのか






分からないから多分一生
表さないだろうな

ははは

・・・ひどいもんだぜ、まったく。



ぐすん。




ぐすんぐすん。







・・・





お風呂はいろ。


実習レポート終わったわず。!






…あとは…





…………勉強する。



あー、なるほど…そーゆー考えもあるのか…

いーの。

こゆのがいーの。

好きな音楽聞きながら実習のレポート作成なう。



あともちょっと。





・・・

ぅん。





もちょっと。





・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・無駄には、


・・・・ならない、よね。


今日は大学行って再試組で勉強……


……みんな話してばっかりやん。
な。苦笑





ぅあぁああああもうなんだこのかんじっっ

なんていえばいんだろ




内側から

「ぐんっ」

て引っ張られるような


後頭部を
「っっぐわぁんっ」
て殴られるような

「ぶぉわぁっっ」
て、激しい熱風が吹きぬけて行ったような




そんな感動


感動?

衝動



衝動?



興奮


興奮?







久しぶりのこの感じ。

いいね。




ぐすん。


AM3:51なう。


もっかいねる。






だめだ




つかれてる










黙ろう。








正しいかは 知らない





いい人と出会ったよ きっと







だから



ばいばい







言わなければ






口から出さなければ






トーンだけじゃぁ伝わらない




あー





だめだ










だめだ。




誰だ


った


っけ。
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]