んとねー
話振られてんのは気付いてる。
咄嗟に反応する気が
ねえ。笑
おきないわ。笑
わざわざアンテナ張ってまで
得たいっていう情報を
見いだせない。
………なんてな。
きっとこんなこと考えてないんだろう。
これは、人徳とは、違う、多分。
………利用?
あー
ああああー
共感。
……………
………あ
いま気付いた。
最近、誰にも共感できてない。
心から共感できる考えに出会ってない。
………否定ばっか。
……
……………
なぜだろうな。
なんかね。なんだろ。
土俵違いというか
私の力不足なんだな。
だから、相手の土俵に合わせられない。
だから、大人数は苦手。
疲れるなぁ、全く。
侵食ばっかうけるぜ。
偏食していたら駄目なのだ。
言うのは簡単、するのは難儀よ。
んー
自分の話しかしないわよ。
なんだろな。
限度の無さ。
一方的。
先読み力と
誘導、とか。
野生動物捕まえるのに
ざくざく草むら入ってったら
逃げるに決まってんじゃん。ねぇ。
でも語幹に出ちゃうから
せめて適当に相槌打って笑っとくさ。
聞き役に回る。
こーゆーとき
自分話してるときに意見言われるのって多分
いい気してない。
…
…………
人をみる目なんて、
無い方がいいと思うんだ。
その方が
誰とでも絡めるでしょう、きっと。
あー
2時だよもう。苦笑。
…
不便極まりない。
ブログのアド変えよかなー
でもなー
………
それじゃぁ結局意味ないんだよな。
結局。
…
………はは。
やばい やばい
あきひとさんちょーかっこいいんですけど
アゲハ蝶ちょー名曲なんですけど
ちょーかっこいいんですけど
キュン死に。惚れかけたーわー
Mステなう。
いま思うとほんとに
1996年~2000年の音楽業界やばいな。
宇多田ヒカル、16才でMステでびゅーだし。
スピッツのチェリーもこのころ。
ポルノもアポロでデビュー。
aikoも絶好調。
今井美樹のPRIDE。
サザン
GLAY
平井堅。
あゆ。KinKi Kids。
ほんとにほんと すごいね。
ランキングの曲がいまも残る名曲ばっかり。
こんなにリアルな悪夢は生まれてはじめてだ。
こわかった。
…こわかった。
大切な人が居なくなる夢。
大事な人たちとお別れしなくちゃいけない夢。
知った顔の人達と
明日からもう
言葉も、メールも、交わせなくなる夢。
自分だけの視点だけど
自分だけの環境じゃない、ってこと、
初めて「死」の恐怖を
リアルに 感じた 気がした。
夢から覚めた瞬間
ばかみたいに
「生きたい」と思った。
ぐふ
むりだわ。笑
あれれれ。
なんか私すごい怖がられてるよねこれ
すごい避けられてるよね。笑
ってゆーかすごいガン見されているんだが。
えー
あたしなんにもしてないわよ。苦笑