図書館に行くようだ
暇つぶしの居場所見つけにいくぜ
週末はうちで鍋パらしいぜ
履修も考えながらね
結局飲んで飲んで考えなくなっちゃいそう……苦笑
間違えた
「10億匹のミドリムシが、激うまっ!!」
実際ミドリムシは栄養価も高く次期食料資源になるという噂。
ミドリムシクッキーとか作られてるしね。
抹茶みたいな見た目と味らしいです
授業ほとんど寝なかったわりに
何にも得られなかった
実感がしないなー
いきてる実感がしないなー
生死ってことじゃなくて 生き生き ってこと。
そろそろじゃないかなー
ぐるぐるする。
なにを得られるのかって思うと
その[得られる物]をすごく遠回りに取ろうとしている気がする
それできっと
私は
その道があまりにも遠すぎて長すぎて
得た物がほんとに
価値があるのかどうか
なんて
理解出来ないんだ。
無駄なのかもしれない
何度も何度も思う
無駄なのかもしれない。
A4ノート2冊もいるのかよぅーまた買わなきゃじゃんー
図書館行きたいなぁー
9~19時までやってるんだって。
暇だし貸出カード作りに行こーっと
文庫本読みたいんだよなぁ。
なんか面白いの無いかなぁ。
乙一みたいなの。
乙一さんの新しいの無いかなぁ。
ってゆか
最近ろくに本読んでないから
自分なにが好きだったかわかんなくなってきたさ。
夜のピクニック 買っちゃったのはあれ痛手だったなぁ 私には、めちゃんこ合わなかった。苦笑
なんだろな。
西の魔女が死んだ は結構好きだったな。
また 死に神のバラッド 読み直そうかなー
こうさ
その場所の"空気の匂い"を伝えてくるような作者さんが好き。
なんてほんとよくわかんないなー
なんだろなー
つまんないね
ってゆーと余計つまんなくなってくるんだろーな
単純笑
複雑とはちがくてもっとわかってるような
空気をつかむような 読むじゃなくて 自然に
そゆの尊敬したい
だからちがう
尊敬とは逆のこと
えー
まぁ
それでいいと思われ。
別にほんとにしたをみくだすのもよろしくないし
かといって
うえをうらやましがったりもしたくない
だからできれば
そーゆーふうにかかわろうとしてるひとには
かんしょうしたくないし
だから
だなんて
だめだねー。
優先順位つけられるほど
私は偉くないしねー
そんな材料も無いしねー。しねー。
しねー
んー
返信こないな
そーゆー内容のだけ避けられてるな
気のせいかもとか思って送ってみたけど
やっぱそうだ な
……
じゃぁそんなの絶対言い出せないな。
私ならどうするだろう?