忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








はーもーやだ自分ぜったいしあわせになれない




なんて こゆことをSNSでつぶやいちゃうのは馬鹿だと思われ。
PR




すげーかえりたい
すげーかえりたい
すげーかえりたい
すげーかえりたい
すげーかえりたい


です。




病むー。





四方八方きらいきらい。


ぐるぐるする。
あああああ


早く終われ早く終われ早く終われ
6限でたくないよぅ


読書してよぅ読書



にゃぁぁぁいああああああああっっす!!!!



だからってさー
なんでもかんでも洗いざらい言えばいいってわけ?
自分のなかにあって、ちょっと言いたくないことも全部全部ぜんふ言えばいいわけ?
言っていいわけ?絶対後悔すんじゃん君だって私だって。
聞かなきゃ良かった言わなきゃ良かったってなるじゃん。
なるから言わないだけ。
はんぱなやつなんてそれを面白おかしく また冗談みたいにそれを他人に広めて結局いつのまにかそういうふうに見られてたりするわけ。実際あの子だってそうなってんじゃん。そうじゃん。
そーゆーのってどうなん?いい気しなくない?

だから言うのも言われるのも端から見てるのもいや。

ばかじゃん。ただのばかじゃん。

なんてさ、こんなん誰が考えるわけ。長い話はきらいでしょ。おもい話はきらいでしょ。

真面目に聞かれる気もしない。
ちょwwwwにわとりさんがあらぶってるwwww




ぬふー

むふー



心のアイドル~



前は馬鹿みたいに貪るように食いついてた事柄が、いつのまにか無くなってる
素直に深入りする仕方がわかんなくなったような

見失ったんだな。また探しに行かなきゃいけないな。




気づいたらやっぱり理解力低下してる
言葉も素直に出てないや



いまさらながら夜中に何度も起きてる自分に気づく
2時間おきくらいに起きてるな
あー
熟睡したい



ぐっはぁぁあぁあこのしわわせものぉぉぉおぉぉおちくそ~~~~~~ぅ


ぜったいむりぃぃぃぃぃぃいいいいい


人を嫌うってなんだかすごく怖くて
でもきらいになる



君は偉い。



私は



少なくとも私は勝手に



すごいと思うよ。



すごく


すごく 薄っぺらくない



私は好きだ



いい意味で



たぶんいまいちばん


私のなかで キてる






だから


がん ば ろう と おもう





なんだか なんだか





………結局避けられない





おぼえてない










朧げ に 覚えている

必死についていってたな
でも一緒にいて
 …そんなに気持ちいいもんじゃなかった
で、
自力でもっと気持ちいいところを見つけて
そこに住み着いたんだ。
そこが良かったんだ。
そしたらいつのまにか
追うのがつらくなった。
というかもうすでに埋まらなかったというか
追って確実に得れるわけじゃないんだってなんとなく気づいて
それなら私は 行きたいほうに 行こう って思った。
追って追って、振り向いてくれもせず追いつけないかもしれないものを
必死こいて追いつづけるよりも
自分で見つけた場所に、自分なりの巣を作って行く方がいいと思った
追うこと自体が苦しくてね。
逃げかもしれない。けど
でも
………

わからない。ほんとは全部いまの私の思い込みかもしれない。


でも






でもさ





そのきっかけは 確かに 確かに


あった。


確実にあって



じわじわ拡がってったの。


半紙の墨みたいに



じわじわ じわじわ


ゆっくりゆっくり







灰色なのは気づいてる



この先、黒に、なるのかもしれないのも
いまのうちに気づいておきたいから



だから



考えてみた。







絶対  拭いきれない。

この感情とは
どうしても一緒に生きて行かなきゃ
いけない。



耐えなきゃいけない。

誰に言うでもない。





どれだけ流されてもいい。

誰に頼る気もない。










これは




私の
 中 
だけの感情に留めておきたい。



ていうか


せっかく美容院いったのにな



なんか




……なんか





………………まぁ






…いいや。


なんでもない。



きっとばれないわからないだろな



うわ



うわ




うわ





なける きいただけでなける



ただのぱそこんになかされた
んじゃなくて

そのむこうの彼のおもいになかされた




あーてぃすと



一人間として。



ひと として。









ぐるぐるする






ぜんぶ

ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ
だしちゃえ



私は好きだ

なにが悪い。






なにが悪い。







無理?



……………




知らない やみ期

     病み期

    闇期
予定急遽却下されました。
今日の夕飯は
とーふのとろとろ煮(仮)
です。
うわーちょーおいしぃしーまじおぃしいしー













すいへーりーべーぼくのふねー
なまえーがあるんだけどないしょ


こーきーくーくるくーけれこ

いやよいやよもすきのうち


ゆうせいれっせいで


いいにおいになるようにつごうがいいように終わる


ならば 法隆寺五重塔


-1はiの自乗



#RADWIMPS






RADWIMPSとかさーいきなり出てきて今更注目されてさーなんなん ね そうおもわないー
的なことを私に言ってたのは
誰だったっけかな

私は少なくともその意見に同意はしていないがな

勝手に納得してくれればいい
曖昧に流せばいい



100均行ってノートと履歴書買って
スーパー行って
ミロード行ってうろうろして
ビレバンで買い物して
イトヨー行って靴見て
美容院行って
ブックオフ行ってDVDみてマンガ立ち読みして
リサイクルショップで服とか靴とか机とかソファとか雑貨みて
業務スーパー行って買い物して
カフェで読書。



あくてぃぶーっっっっ!!!◎





昼ご飯食べ忘れた

19時からごはん作るぜ!!
今日はハヤシライスの予定
昨日夜2時間超ブックオフで立ち読み


買っちった

2000円なり



ん?ん??
いつから忍者ブログPC用広告つくようになったの?
今気づいたしぃぃいい
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]