あーもーやべーもうやべーばかだやっぱばかだ見誤ったってゆーかやっぱこんなもんかって割り切る ほうがよいかね そだね
うまくのりきれないことこのうえないよ まったく まったく
やっぱだめだなーぁ
社会の縮図ってこういうことなのかなー
就職先はもっと人のレベルが高いとこがいいなぁ
というかそもそも相性?
笑
PR
うるさいなぁゥー
可聴域だゥー
やる気ないからもう全部無くなってもいいんじゃないかと思いますた。
なんて。
ほら悲しむ悲しむ。笑
90分で1万5千円稼ぐほうが幸せじゃないかな?笑
笑 って付ければいいじゃんほら。
「うるさい。笑」
とか
「きもい。笑」
とか
例えば「死にたい。笑」
とか。
とかとかとか。笑
「そゆこととかそこまで言ってひどくない?」
とかさ
対する批判とかさ リアルで口出すとか 暗黙の了承でしょ
言わないから打ってんだ わかんないかなー
見たくないもの
見なきゃいい
なんのための場所だ ただの暇潰し なに真に受けてんだ
やっぱズレているというか
今日だってなんだかみんなズレズレだった
やることわかってんのに動かなくて
あれ、そんなもんだっけ みんなもっとしっかりしてて頭良くて
私の方が「あぁそういうことか」て思うようなそんなんかと思ったら
なんだ 高校だけだった。
頭良すぎだったなー なんて
過去振り返ってなんになるかね。
今この場所でくさって生きてかなきゃなんだよ
元からもっとくさってんだから。
とかさ
対する批判とかさ リアルで口出すとか 暗黙の了承でしょ
言わないから打ってんだ わかんないかなー
見たくないもの
見なきゃいい
なんのための場所だ ただの暇潰し なに真に受けてんだ
やっぱズレているというか
今日だってなんだかみんなズレズレだった
やることわかってんのに動かなくて
あれ、そんなもんだっけ みんなもっとしっかりしてて頭良くて
私の方が「あぁそういうことか」て思うようなそんなんかと思ったら
なんだ 高校だけだった。
頭良すぎだったなー なんて
過去振り返ってなんになるかね。
今この場所でくさって生きてかなきゃなんだよ
元からもっとくさってんだから。
ひどくないひどくない?
誰のためだと思ってんのひどくない結局自分一番じゃない間接的とはいえどもさー、楽しくないじゃん。面白くないな、こいつ。
先着順ではない?自分自身の順位でさ結局行きたくないなら来なきゃいいじゃんそんな予定なんてあとでもよくない
気に入らない。
いらないいらないいらない。
ぎゃぁぁぁぁああああヤモリかわいぃぃぃいいいいい!!!!!
うちのアパートのろうかにね。いっつも私が学校から帰ってくる夕方くらいに出てくるんだけどね、
だいたいうちのドアの真上に
ぺとっとくっついてるのね
赤ちゃんぽいのが2匹と大きいの1匹がいて、ランダムに出てくるんだけど
昨日は赤ちゃんのが1匹いて
それがたまたま下のほうにいて捕まえられそうだったから
ひょぃってつかんだら
わたわたわたわたわたわたたたたっ!!!!
てして
ふにふにふにふにふにっっ
てしてこう必死に逃げようとしてて
ほぁぁゎぁああぁ………!!!!////
てなった…………やばいあれはやばい…!!!!!
あーもう中毒になるーっっっ!!!!//////
変に笑って へらへら誰かの言うことをするより
一人で自分が正しいと思うことをやっていけたらと
わざわざ わざわざ
私じゃなくても良いだろう
僕がちょっとした 考え事 していたら
君は僕以上に 深刻な顔だった
君は本当 一生懸命 生きているね
僕がからかってキスするの嫌がったら
事の重大さに打ちひしがれていた
僕は本当 一生懸命 愛されてるね
#ラビュー・ラビュー/ポルノグラフィティ
でんしゃのむかいできっちりスーツ着たおじさんがガラスに向かってぶつぶつなんか言ってる…こわい(´;ω;`)
おじさんがこわいというか
ストレス社会がこわい