ぁぁぁぁああああああカメレオンの赤ちゃんかわぃぃぃぃいいいいいいやぁぁぁぁあああ////
萌え死ぬ……!!!
爬虫類だから卵生で、卵ちょーちっちゃいの!
生まれたときは指の先にしがみつくくらいの大きさで
もう歩き方とか目の動きとかもぅぅぅぅうううう!!!
あーテレビでやってた爬虫類カフェ行きたいー!!!
2:28なう
あれ?いつの間にか自分の誕生日過ぎてったー。
下北沢うろうろの一日でした。
服とか雑貨とか買ったよー
たのしかたよー。!
大事な人たちにおめでとおめでと言われるのて
単純だけどすごい嬉しいなぁ。 笑"
嬉しメールやら面白メールやら
ぐっとくるメールやらフラインガーやら。笑
「趣味はハッキリしてるのに、いまいち中身が読めないから不思議」
ほぅ
なるほ、て思った。
あれ?いつの間にか自分の誕生日過ぎてったー。
下北沢うろうろの一日でした。
服とか雑貨とか買ったよー
たのしかたよー。!
大事な人たちにおめでとおめでと言われるのて
単純だけどすごい嬉しいなぁ。 笑"
嬉しメールやら面白メールやら
ぐっとくるメールやらフラインガーやら。笑
「趣味はハッキリしてるのに、いまいち中身が読めないから不思議」
ほぅ
なるほ、て思った。
だっめだ!
最近だめだ一線がすごい濃くなってく
内側を大切にしたいからなのか
外側がぞんざいになってるだけなのか
相対的できっとどっちも同じ。
こんなんでいいのだろうか。
内も外も平均的に上げていけるのが
大人なのだろう か
大事な人を大切にしたい
大切にされたい
……だめなんだろうか
MP3買っちゃったよー
SONYのNW-A857 (W)!タッチパネル式のだからどうなんだろなー
数日前に発売された867の型落ちね。
安かったよー。
明日届くの。たのしみ。*
SONYのNW-A857 (W)!タッチパネル式のだからどうなんだろなー
数日前に発売された867の型落ちね。
安かったよー。
明日届くの。たのしみ。*
カラオケ飲み飲み、たのしかたたた。!+
こうね、充電 された感じ。
来週はライヴ行ってくるよ。++
下北沢ざわざわわわわ。
素敵雑貨屋さんばっかだからね、もうね、朝からうろうろしたいな。していよかな。笑
ぁ、プレゼントを小包で送る作戦実行中。
まずは昨日幼馴染に送ってきました。
楽しいねェ。
・・・
なんて
書いてるけど、もうそろそろ前進まなきゃいかんなぁ、成長しなきゃいかんなぁ、って思うのよね。
ぽけっとしていたら飲み込まれてしまうよね。
しっかりせねば。
言いたいことはあるけど言えないのか
うまく言葉にできないのか
そもそも言いたくないのか
・・・自分の気持ちですら捉えられなくなる。
いったい何がしたいのかとか わからなくてもいいもんかねぇ。