忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




くだらない
って
実は良いことじゃないかな

だって
「下らないん」だし。
げへげへげへ これから下北沢にSABOTEN&PAN&HOTSQUALLのライヴを見に行くのだ◎
むふー明日ライヴむふー
神奈川・東京・山梨のミスドが半額なのは明日までです。

私は今日買いました。

15個で1000円いかなかったんだって。イイネ



今月の目標

「学校がある日は早く寝る」



もーかえりたいどっかいきたいいえかえりたくないいきたくない



つまんないつまんないつまんないつまんない どっかいきたい

どうせわらってるだけだろうとおもう こんなんなかなかなんないから


けっきょく ひとのいたみなんてわかんないのです




てゆーのをメールで送ろうとした
寸前に送り先を変えた




表と裏が同じ温度になるのが一番イケナイ
八つ当たりだって言われたらそれまでだしそんなんに返す言葉も見つからないからやりたくないし言わないからなんもないなんでもない
自分が一番理不尽なんです



天秤座占い12位wwww

孤独を味わいそうとか今更すぎて笑うしかないwwww


12位とか逆にテンションあがった もうおかしい 帰りたい





やだやだ あぁいやだ




充電もなにもないじゃないか




意味ない







なんて言ったっけな つい最近









あぁ思い出した



「全部めんどくさくなった」

って言ったんだ
















結局自分で

なんもやらないからじゃないか




できないできない






仕事したい

ひたすら仕事したい




テキトーに入れるとこ探して
ダーツで的当たったとこ始める?
なんて。笑



って

ちくしょぉぉぉおおおおなんか煮え切らない

もう悶々としっぱなし




遊んで、忘れながらいけばいいのか

……できないなぁ


なんで?

次の授業まで待ってたらダメなわけ?

人の勝手じゃない?
別によくない?なんで笑うの?



いらいらいらいら




……やっぱり嫌い


関わりたくない。


ふと思ったけどあのときあのひとはおこってたんだろうかなんておもう
あなたのことですよきづいてますか



好奇の目わろす


向けられるわろす



またケンカしたぁよん


ってゆかもう日常的すぐる




荷物届いたらVVいこ

ぬふぅ



CDラック欲しいなぁー


あと22分


もうちょっとです



まーこれで単位くれるなら、良いか




今度から場所変えよ


もっと後ろかもっと前じゃないと
まともに授業聞く気おきない
もの

なんてのは私の責任なわけですけどねー



あと1時間あと1時間



がんば んなきゃ




…ぁ



うわっ…来ちゃった



私この人好きじゃないです、正直。



いや、なんてゆか、なんだろ。
もっと捻くれた感じの嫌な感じ。


この人、ってか、その辺りの空間。







……よく耐えられたなぁ、この感じ。
今更ながら尊敬するわ。笑



……私ならソッコーノックアウトだがなー………。



ぁ、わかんない、どうなんだろ
違うのかな

耐えてただけなんかな


でも

だったら尚更尊敬するけどなぁ……




来なきゃいいのになー


そしたらずっとゲームしてられるのに



ってだけ聞くとなんだかニートみたいだwww


でも堕落してるのは事実。


やっぱ音楽と一緒、って全然違うわー
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]