うわーんリア充アピールとかー
授業さぼるとかオールとかー
大学生ってほんとなにやってんのそんなんなのそんなんなの!
どーにかせねば
何か得なきゃいけないでしょー
授業さぼるとかオールとかー
大学生ってほんとなにやってんのそんなんなのそんなんなの!
どーにかせねば
何か得なきゃいけないでしょー
例えば買い物行くとか映画いくってちらっと言うたびに「ひとり?」「ひとりで?」って毎回聞いてくるのなんなの一人じゃ不満かおいこら
誰かと一緒じゃなきゃだめなのかおいこら強いて言うなら男と一緒に行くと言って欲しいのかおいおいこらこら
言ったら言ったで試してるとか舐めてるとか俺のことばかにしてるとかピーピーピーピー言うくせに!なんだもう!
だから大学生苦手なんだよ。しかも同じ大学。もーう!
完全に作戦ミスだす
誰かと一緒じゃなきゃだめなのかおいこら強いて言うなら男と一緒に行くと言って欲しいのかおいおいこらこら
言ったら言ったで試してるとか舐めてるとか俺のことばかにしてるとかピーピーピーピー言うくせに!なんだもう!
だから大学生苦手なんだよ。しかも同じ大学。もーう!
完全に作戦ミスだす
うーん楽しかった。
やはりマイペースな人がよいね。
気を使わない人もいいけど。
人は人自分は自分、だけど周りちゃんと見てるし空気読めるし。
なんでだ??
やはりマイペースな人がよいね。
気を使わない人もいいけど。
人は人自分は自分、だけど周りちゃんと見てるし空気読めるし。
なんでだ??