ちょっとやっぱりそういうことも考えてみようかと思うんだ。
だってさぁ
だってさぁ
あの態度は冗談でも酷いと思うよ。
……本人は冗談なんだろうが。
君と私は違うってことに、そろそろ
本当に気づいて欲しいです。
クサいだろねー
端から見たら。笑
好きなんだ。
アツいんよ。
そんなもんだと諦めないでよ
為せば成るって誰かが言った
雑種は今日も吠えている
吠えるんだぜ 吠えるんだぜ
弱音も吐きまくる
見事に振り返る
だけどね
最高なんだ
ザ・マスミサイル。
今現在の歌い方、やっぱり昔よりは落ち着いてて
でも相変わらず語り
なける
私は好きです。
#雑種/ザ・マスミサイル
しし座流星群うぃる
22:32なう
いったい何人来るんだ…
とりあえず早く見たいです。←
熱明日明後日までに下がるといーなー…!
ルルさんじょー飲んだから大丈夫。…なハズ…。
暑ぅい
うわー
うわー
集団意識ってこわいね。
みんなでやれば怖くない的なね。
一人になれないってゆーね。
ほらみんなで同じこと呟いちゃおうぜ的な。
多数決は強いがやっぱり頭は弱い。
もうほんと中学時代のレベルに戻ったみたい。笑
集団がだめなんじゃなくて、その人なりの個性が出せてないよ、ねえ、っていう。
一人が偉いんじゃなくて、一人っていうポジションから"何を得ていくか"じゃぁないのかなぁ。
なんて、誰か考えてる?