農業実習ででっかいトカゲ発見うっひょひょぉおい
と思ってテンソンだだあがりだった私たちに
「カナヘビだねぇ~」
ってクールに言い放った友人A。
鍬使い友人A。
惚れそう。笑
PR
……あかんやつ?
これ、あかんやつ?笑
今日講義ないんじゃないのー
…帰っていーの?
またしてもノート忘れるという失態だしー
#クレーターストーリー/THE BOOGIE JACK
この電車、いつも使ってたんだよなぁ……
逆方向の終点まで行ったら地元まで帰れるんだよな
なんだか遠いようで近いのかなぁ
なんて懐かしくなった
うにゃぁぁああぁっっもう!!!!!
・・・
覚えらんねーわこんないっぱい!!!!な!!?笑
徐々に覚えてこう、うんうん。
できなくても死ぬわけじゃないし。
今んとこまだ何もないからね。
早くシフトでないかなー。
手帳に予定入れてくのってなんだかものすごく楽しい。
なんだろ。計画立ててくのって好き。
バイト先に1個上の同大学他学科の先輩発見。
まだ3か月だって。親近感。笑
とりあえず郵便局と本バイトのシフト両方出たら
ネズミーランドの予定考えるの。!!
うーん、早く出ないかなぁ~・・・
・・・
覚えらんねーわこんないっぱい!!!!な!!?笑
徐々に覚えてこう、うんうん。
できなくても死ぬわけじゃないし。
今んとこまだ何もないからね。
早くシフトでないかなー。
手帳に予定入れてくのってなんだかものすごく楽しい。
なんだろ。計画立ててくのって好き。
バイト先に1個上の同大学他学科の先輩発見。
まだ3か月だって。親近感。笑
とりあえず郵便局と本バイトのシフト両方出たら
ネズミーランドの予定考えるの。!!
うーん、早く出ないかなぁ~・・・
おおー
おおー
今日の心理学動画
女性心理学者自分の赤ちゃんで人間の原始反射を確認するのね
なるほー
むふー
…
とりあえず赤ちゃんがかわいい
あぁ本当に私は
なんでもっと早く生まれなかったのか と。
もっと早く生まれていれば
今思うしたいことやりたいこと出来たんじゃないかなんて考えてしまう。
でも、焦って動いたりしても
成功率は低そうだし
やっぱり今がいいです。
今をじっくり味わうのがいい、と。
苦かったり甘かったりで当然だ、と。
後悔なんて完全に終わってからするもんだ。
しんでからするもんだ。
な。
言い方はいろいろあっても結局思うことはシンプルだと言えるしそうでないとも言える。
いろんな言い方を思いついちゃうから、伝え下手。なのかも。
なんでもっと早く生まれなかったのか と。
もっと早く生まれていれば
今思うしたいことやりたいこと出来たんじゃないかなんて考えてしまう。
でも、焦って動いたりしても
成功率は低そうだし
やっぱり今がいいです。
今をじっくり味わうのがいい、と。
苦かったり甘かったりで当然だ、と。
後悔なんて完全に終わってからするもんだ。
しんでからするもんだ。
な。
言い方はいろいろあっても結局思うことはシンプルだと言えるしそうでないとも言える。
いろんな言い方を思いついちゃうから、伝え下手。なのかも。
夢見た。
↓
夢を見た。
↓
何度も夢を見た。
↓
考えた。
↓
少しだけ、世界が変わって見えた。
↓
少しだけ、実行してみた。
↓
少しだけ、夢に近づけた。
だから もっともっともっと
時間を下さい。
と 強く思った。
もっと。もっと。
今また、いつも通り考えた。
昔の日記(ブログ)を読みながら考えた。
‐‐‐‐‐
おい
おい
やっぱり似てないかい?
似てきてないかい?
考えとか さ
浸蝕しちゃってない?
いや、私も例外ではないんだけど。
微妙なニュアンスの違いはあれど
っていうか
人間、同じようなことを考えてるからか。なー。
じゃぁ私はその
"同じような=一般的な≒完全予想のできるような"
ところにいたくないな
なんて意見も予想ができる とこ?
…
………
あー
……
じゃぁ届きにくいちょっとハズれたようなとこに居たい。
でも
やっぱり
単純なことにはねぇどうしても笑ってしまうんです。(笑
ちくしょ
悔しい 悔しい。
なんかものすごく悔しい。
自分が落ちぶれていってるのが
感じられて
今のまんまじゃ駄目だ どうにかしなきゃいけない
何をすればいい
って思う。
ひとりでひとりのほうがなにかと動きやすい 場合もある
場合もある
場合もある
だから結局 利用できるものは利用。
できないものは早急に諦めて代わりを探す
場合もある。
つまりのところ
考えだすと
場合が多過ぎるのだ
12月あたまからバイト入れまくった
2種同時開始。
はじめて潰れるほど辛くなければ
もうちょっといろいろやってみたい なんて。
仕事ってなんか魅力感じるんだよなー
興味ない授業を
高い授業料払ってまで受ける時間より絶対有意義。
否定するわけじゃないんだが
興味がない人気マンガをひたすら読む時間より有意義。
うん。
2種同時開始。
はじめて潰れるほど辛くなければ
もうちょっといろいろやってみたい なんて。
仕事ってなんか魅力感じるんだよなー
興味ない授業を
高い授業料払ってまで受ける時間より絶対有意義。
否定するわけじゃないんだが
興味がない人気マンガをひたすら読む時間より有意義。
うん。
その時僕は泣いたんだ
その時僕は泣いたんだ
その時僕は泣いたんだ
その時
その時
喧嘩に負けた時ではない
あの子に振られた時でもない
すべてがひっくり返るそのとき
#その時僕は泣いたんだ/ザ・マスミサイル
