あら、ぶろぐ更新してなかた。
元気です。
今日でバイト5連勤ラストっす!
入り前支度・チェック~バック~備品補充・持ち帰り・呼び出し対応
などなど一通りできるようになったのでもうほぼ放置状態。
ホール女の子ばっかだから小厨房での会話が
コワイヨ!(((゜゜;)))
ぁ掛け持ちがバレたからか郵便局落ちました!\(^o^)/
なので他のバイト探してみようかと思案中…
冬休み短期とか今からで行けるんかなぁ~…
やるなら朝~午前中~ちょい午後くらいのだなー。
PR
うえー。
やっぱこの時期は考えが下降線しか辿らない。
安静にしとこう。
内側言ったとこでなにも変わらんし。なら黙ってたほうがいいだろな
いざとなったらもう一瞬で全部他人になる。
何それ。
そんなんだったら最初っから要らない。
半端なの持ってるとか待ってるとか半端とか偽善とか()もうイライラしちゃう。
「家政婦のミタ」(予告のときにはタイトルに吹いたくせに最終回だけは見るってゆー)
うぉぉおいっ!!
今日が最終回じゃないじゃぁぁああんっwwww時間帯変わっただけとかwwww
THE・勘☆違☆い☆(
初バイトー。
いい人ばっかだ…!
というか、この店…従業員に優しい…!
どこに行っても寒かったり暑かったりしない…快適すぐる。!(もうそこで感動)
前のとこあれだからね
フロアあったかいのにキッチンの奥とか超寒かったからね。
息白かったりしたからね。
仕事がまだ楽ー。
バックと湯呑み準備とか教わったが、片付けめっさ楽や…。良かったぁぁ
バイト先輩女「バック覚えたの?もう?早くね?最近入った新人さんで最速じゃね?」て言われたよぅえへへー。
この人のこのノリが好き。笑
まだまだ覚えなきゃなこといっぱいあるなー…がんばろ。!
とりあえずいきなり5連勤。←
うっにゃぁぁ!!!
農業実習で
小松菜とじゃがいもと大根
大量にもらっちゃったよーっっ
絶対ダメにしないぜ・・・!
とりあえず
小松菜>>>大根>>>>じゃがいも
の順で消費。
タマネギも、前回の実習でもらったサトイモもじゃがいももあるしなー。
これで一ヵ月いけるんじゃないか・・・?
ザ・食費節約。
ビバ自炊生活。
農業実習で
小松菜とじゃがいもと大根
大量にもらっちゃったよーっっ
絶対ダメにしないぜ・・・!
とりあえず
小松菜>>>大根>>>>じゃがいも
の順で消費。
タマネギも、前回の実習でもらったサトイモもじゃがいももあるしなー。
これで一ヵ月いけるんじゃないか・・・?
ザ・食費節約。
ビバ自炊生活。
コラーゲンは摂取では意味ないwwww
皮下注射で大量に直接摂取すれば効果はあるが
胃袋から摂取しようとすると
結局アミノ酸に全部分解されてしまうので
効果なし。
考えてみりゃそりゃそうだなー。苦笑