忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



22日デデニーランド
えんじょいしてきましたっす!

クリスマスツリーめっさ綺麗だったぜ!
PR
おぉ。。。ぉぉ・・・!!

#カゲロウデイズ



明日デデニーです!!ぐへへ


デデニーのファストパスってね、実は当日じゃなくて他の日でも使えるって知ってた?笑
一回大量にいろんなのとっといて
次回デデニー行くときまで保存しといて一気に使うって方法もあるのだ。
バイト終わりわず帰宅なう



うっしゃーぁぁあバイト休みとれたぁぁああ




うむー

おなかすいたん……



にゃす!!
デデニーいく!!バイト休む!


午後から授業の素晴らしさ…!




んーやっぱステイタスですかー




だから駄目なんだってば…



うちそれやったことあるよー
ナースじゃないけど。
実際あんまうまくなかったけど。苦笑





ぁ、今日ふたご座流星群だよ!
見に行かなきゃ!!

日付変わるあたりで見に行くかーなー




誰でもいいじゃんwwwwもう誰でもいいじゃんwwww(




今週末せんぱいとデェトーwやったww誕生日プレゼントもらえるーw
将来の夢は貢がれることです。!お金を!!←





ほんぶのはなしとかわかんねーわー。笑





あそびてーーよーー


大人数苦手ー



みんな、くさってるじゃがいもおいしいってゆってたべてんの。わろえるーー。
あと賞味期限2週間以上切れた豆腐。笑



あと第三者のばかにし加減。わろえるーー。




んー
つまんねー


みんなとあそびてーよー



全く、嫌いだぜ。

めんどくさいぜ。

楽しくないぜ。

有象無象。
いわわれないぜ。



いまからなら返品できるかなぁー…
うおー
バイト行きたいー
仕事したいー

暇ー
ひまひまひまー

ぽんぽんうぇいうぇいするなし!!苦笑


やったぁぁああ今日の農業実習お弁当でるー!!
キャンパスアメニティ向上化とか雑用じゃんかとか思ってたけど、お弁当出るなら俄然やる気!!↑↑

○と×の差が激しいので自重します。_| ̄|●


TOEIC(って正確にはなんて読むの?)今更ながら受けてみようかなんて。
一応腕試しってことで。
せっかく覚えた知識、使わないでどんどん忘れてっちゃうとか勿体ないしねー。
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]