荷造り終えると同時に出発。
多分21時頃には着くかなぁ。
4日朝からバイトだから3日には帰りたい。
ルミネの初売りにシフトだなこりゃ。
うおー。
お汁粉作った!
あとはー…明日蕎麦に乗せるアレ
あれなんだっけあれ、ほら、上に乗せる天ぷら。えーと…
とりま、あれだけ買ってくる。
あとは、なんだろなー…
年末どこ行くにしても高いのなー…。
自宅で年越し予定です。
AM2:34なう。
ほんとに鳥肌立つぜ。
忘れないように の
努力より
忘れられないように の
努力のほうが
大事だと言いますか?
忘れねーぜ。
だってだって大事だもの。
…でもね
だから、忘れられてもいい、とか
そゆのはまだ言えないのです。
幼いのです。ただただ。
0:55なう
今日は早い上がりだぜ!
いいねーバイト。楽しす。
私はあの人嫌いじゃないけどなぁ。
まぁ仕事できるに越したことはないけど
そーゆーポジションなんだろなー。
1/4まで暇だ。!
初売り行ってこよっ◎
今日はケーキ買ってきました!!
絶対食べきれないよこれー
新宿あたりで予約の予定だったのに!
結局最寄り駅で1ホール買ったし!
夕飯もピザだし!
いやいいけど!もういいよ!?
…来年に期待。←