うおーっすごいいい買い物だったー!
福袋イイネ!!
・エンポリアムのPコート
・コキュのブルゾン
・アースのトレンチコート
・雑貨
・アクセ
・マフラー
・その他諸々。
交換とかしたから良いのいっぱい手に入ったし、楽しかったっっ*
来年も買いに行きたいなぁぁあっ
次回はもっと作戦練ってく(`・ω・´)
靴下屋とかローリーズとかも買いたかった(`・ω・´)
母「(姉夫)くんが麻雀できたらやるのにぇぇえ、もう。
出来ないんだもんー。残念ー…」
次女「あれ、できないんだ」
母「そうなのよー、全くー…」次女「あー…麻雀うちにあったっけ?じゃぁ、ちょっとやる?」
…正月から姉夫に麻雀を希望する母。賭ける気満々ですこの人。
代わりに応戦しようとする次女。
おい何処で覚えたんだよwww私微塵もわかんないよww
家族揃ってパチンコしに行きそうな勢いの我が家の風景。
女三人を横目にせっせと全員分の年賀状を刷る父。健気すぐるw
自宅のマイペース加減ワロタww
年賀状今刷ってるw
父「なーんか今年年賀状刷る気起きなくてねぇー」
母「あーわかるわー。いい加減やんなきゃねぇー」
父「っても作るのはどうせ父さんでしょうがあんた」
母「柄は指定するから大丈夫ー」
父「いやいやいや。笑」
2012年きました
おめでとう
今年一番にしたことは
北海道から送られてきたするめと紅白歌合戦を肴に
父と語りながらウイスキーを飲んだことです。
なんだこりゃ。苦笑