1周目・・・なにこれキンキンうるさいww
2週目・・・なんか慣れてきたかも。っていうかなめこかわいい
3周目・・・サビの良さがわかってきた
4週目・・・ギターソロwwwカッコイんふんふ
・
・
・
?週目・・・んふんふんふんふんふ!んふんふ!!←今ここ
2週目・・・なんか慣れてきたかも。っていうかなめこかわいい
3周目・・・サビの良さがわかってきた
4週目・・・ギターソロwwwカッコイんふんふ
・
・
・
?週目・・・んふんふんふんふんふ!んふんふ!!←今ここ
PR
やべぇやべぇよぉう
テスト期間中なのに
たまたま
Steins;Gate(シュタインズゲート)
見直したら止まらなくなった・・・!!
もう1話目の出だしから
あーこれそうだもうこことここが繋がってここがあの最終話のフラグだったのか。
意味がないとこがないようなアニメだよ。
近年稀に見る良作。っていうか好きな部類のアニメ。
「萌ヱー」とか「かっこいー」「かわゆすー」とかそーゆーレベルじゃないないんだぜ。ぜぜぜ。
なんだろ。小説?完成された一個の”作品。”て感じ。
テスト期間中なのに
たまたま
Steins;Gate(シュタインズゲート)
見直したら止まらなくなった・・・!!
もう1話目の出だしから
あーこれそうだもうこことここが繋がってここがあの最終話のフラグだったのか。
意味がないとこがないようなアニメだよ。
近年稀に見る良作。っていうか好きな部類のアニメ。
「萌ヱー」とか「かっこいー」「かわゆすー」とかそーゆーレベルじゃないないんだぜ。ぜぜぜ。
なんだろ。小説?完成された一個の”作品。”て感じ。
なに一人でバカな生活送ってんだかな。って思われてんだ。バカが。
冷めた冷めたいい加減。
早く就職したいぜ。
専門だったら2年で卒業だったのか…ぅぅん。
ぐったりぐったり。
昨日の昼ごはん→串だんご2本と缶コーヒー。
バイトPM7時~AM1時まで。
夕飯→なし。
今朝の朝ごはん→なし。
昼ごはん→なし。
キャンディ2つで乗り切る。なう
帰ったらなんか作る。
うがぁぁあああ!!!鼻血でる!!!
ブチブチぶちぎれまくりんぐ
生命線は相変わらず切れたまんま!!!
そろそろ消えてくんじゃないかと。(笑)
03:09なう
うっっがぁぁあああぁぁああっっ!
ううう~~~~~~………
ちくしょー何が羨ましいだ全く
こっちは羨ましいなんて思ってない と なんて言ったら嘘になるけどでも私よりはマシだよきっと!!
なんてことを全力で伝えたいんです伝えてみたいんです なんて なんて。
はああ。
はあああああ。
理解力は不要らしい。
PAN
すんずくタワレコライヴわず
安定の面長。笑
東京事変解散なんてゆーから最後のミニアルバム買っちゃったわよもうー
アジカンのは買わなかったのだけどね
買いそう かも
HAITIも安定の美味しさ むふー
また行きたいなぁ