忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱ頼るしかないんだなぁー
PR


あぅあああーこどもはなんて純粋なんだ……!!!←

泣ける うぅ
ぅおおおぉおぉおぉぉぉぉおおおおおおん


ちくしょう・・・ちくしょう・・・!!!!








・・・・でも絶っっっっっ対言わない。
だって言いたくないもの。



取り寄せてた手帳届いた!!
やっぱり今まで一番長く使ってたやつが安定だなー
ぅぉおおおおんキュンキュンするっっ!

なにこの良心の塊のような青年はっっ・・・!
めっちゃ頼りになるやないの・・・!!
もうもう
成績は2月15日の夕方に出るらしい・・・・

ぎゃーっっっ怖こわこわいぃぃぃいい

とりあえず最低限
憲法と経済は落としたな。あと英語は危うい・・・。
「ふへー」
が多い気がする。



・・・

あれ・・・?
成績もう出たんじゃね・・・・・・??





はぁぁ~。



夏目友人帳なう。
ん~~、好きだなぁ~~。


このやろーなんてやつだ!

一人よりみんなか 当たり前か!
私はいったい何番目だ!



バイト5連勤
2日空いて
5連勤
1日空いて
4連勤



給料が た の し み だ な!


ふへー

メモメモ……



うちにテレビがやってくるのだ……!

あうあーソファ買っちゃいたいがあと少し我慢しよう……!!
準備が出来るまでー…
あれ!?あれ?!明日バイト20時からだった!やったぁっ!←
6話キター!!
実況なんて継続的に見たの初めてだけどこれ面白い。

近所の有隣堂で手帳取り寄せしてもらったーっっ


PSvitaの「グラヴィティデイズ」ってゲームが激面白そうだった。CMより。


買い物&呑みわず。

ふへーっ楽しかったーっっ
素敵物色々手に入れた。
あとは手帳だなー



ふへーバイト休憩なう

6時間で30分休憩だから実働5時間30分。

でもう1時間50分すぎたから
あと3時間40分?

う、うぉおっっっ朝 楽過ぎじゃね?!


わかってるのって実は全然わかってないんじゃないか
って考えると酷い


うげーいてー腹いてー

いたたたた…

やばす


腹痛で吐き気とかこれもう最悪
ナイトミュージアムおもろいww
これが噂の曲ですか。

VOCALOIDもここ数年で
アニメとかと並んで
爆発的に日本文化化
してきてるのだなーなんて思う。ぜぜぜ。
GoogleChromeが手出して
TV露出するほどまで来てるよ。
すごいね。
日本の音楽ジャンル・PCソフトテクノロジーの発展。

明日にはNHKで紹介されるそうなw



#Tell Your World/livetune feat. 初音ミク
もっと評価
されるべき
wwwww


  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]