んにゃぁぁああああめっちゃ言いたかった事忘れたったぁぁあああああ
じゃぁ別に言わなくても良かった事な の
と
考えると
言わなきゃな事なんて ね
ああ ゼロになるね
ふむう
じゃあもういいじゃないねえ
という ここ 最後のとこ
結構大事。
PR
メール見返してたらなんか出てきた
_____
んふんふ(バイト)
んふんふんふ(おこってないよ)
_____
んふ(そうだ!バイトじゃん!ソックタッチ、何時までバイトあるの?)
_____
んふんふんふ(括弧内外での)
んふふ(バランスを)
んふんふ!!(考えろ)!!
_____
じゃあ終わったらうちきてよーそえばカイジ新しいのきたよー(んふんふ)
_____
んふんふ(逆じゃアホ)
_____
こんなんばっか。
だめだやっぱりPS3のICO&ワンダLimitedBox買わなきゃ血がおさまらない
あの箱の綺麗さとブックレットが欲しい……!!
ご、5800円…
…ぐぐう……
…
…か、かってこ←
は…!
は………!!!
すすすすごいすごいすごい後ろ姿がかっこいいい人がいる……!!
イケメソ!
…
と思ったけども
電車の中で隣行ったら
立ち方とか仕草とか襟立てちゃってるとことかがすごく残念なモデルさんみたいで
とっても勿体なかったです。
自然だったらもっと格好いいのに
ああそういえばあのときそうだったなあと気づく瞬間ってある。
その考えは間違ってました、と。
うぅん
今考えりゃぁ わかりきってるのになぁ
お金の管理とか物の管理とか
ちゃんとして欲しい。
本当に本当にちゃんとして欲しい。
大事な事じゃないわけない。
いつか確実に亀裂になる。
