ぎゃぁぁあああああ携帯から高校の黒歴史動画でてきたぁぁぁwwww
これは恥ずかしいwwwwばかすぎるwwww
そっとSDの中にしまっておこう……←
「「心より」」
この一語が
定型文的なものじゃなく
近く、確かに、はっきりと
温度を持って迫って来る文章
久しぶりに出会った気がする
やっぱり
私の
好きな
ものだ。
実家の3Dテレビ。
父がサッカーの試合を見て
「ボールが丸いーー(゜Д゜*)!!」
「こっちきたーー(゜Д゜*)!!」
…
…
それ以外には使用されていないみたい。
た、宝の持ち腐れすぎだろ…!
タイムシフト機能すら、容量喰うからって姉に止められる始末。
……せっかくの最新高機能のテレビが可哀相だよ……!!
ノストラダムスの次は
マヤ文明ですと。
2012年12月に人類は滅亡らしいですぞ!
人類滅亡(再)
でもこーゆー伝説とか古代文明的なのって夢があっていい。
現実的な夢
宇宙人とかよりも身近に感じる。
うわー
今朝ベッドの電気付けっぱなしで寝たのいま思い出したー今日は気をつけよう。←
完全夜型人間になりつつある。
…明日は早起きしよう